海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 【インタビュー】ゲイとして、日本で生きること(海外の反応)
【インタビュー】ゲイとして、日本で生きること(海外の反応)

【インタビュー】ゲイとして、日本で生きること(海外の反応)

 

 

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

インドネシアと同じ状況だよ。(あと僕は日本のボーイフレンドが欲しい)

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

つまり私はずっと日本について誤解してたってこと?日本はゲイの人たちに対してオープンだと思ってたけど。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>2 心配の必要はないけど、イジメは大きな問題だね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕はこれについて確かじゃないな。全くもってね。昔、日本で有名なビジュアル系アーティストのファンだったんだけど、いつもインタビューで彼はストレートだと言ってたよ。1度、”もしあなたがゲイだったとして、みんな受け入れてくれるかしら?”って聞かれて、”はい”と答えてた。だから僕は日本の人はHBTQの人に対して問題ないんだと思ってた。ビジュアル系はみんな男は女に見えるしね。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本でゲイでいることって、アメリカの南部でゲイでいることと同じなんだな

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>うーん、違うとおもうけど。アラブの国よりはゲイフレンドリーだよね。でも…違うなぁ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゲイの人はビビりすぎでしょ。私はゲイの友達が欲しいよ、個性的で綺麗だからね。他の人も私のように思ってる人は沢山いるのにね。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これ間違ってるよ。日本のバラエティーでゲイの人をよく見るもの。隠してるのとは正反対だよ。日本にいるゲイのみんなが怯えてはいないわ、他の国みたいにね。全員がゲイって公言してるわけじゃないけど、沢山の人がしてるわ。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>8 テレビとかではオッケーと考えられてるけど、問題は普通の日常でゲイの人が受け入れられてないってことだと思うよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本のゲイの人は公言してないだけで、周りの人は気づいてるよ。多くのゲイの人が結婚して、子供もいたりするけど、ゲイって気付かれるのを隠すためなんだよね。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>10 そんなことないよ。そんなこと日本のゲイの人は言ってない。日本のゲイの人は結婚しないんだ。ゲイとしてのプライドがあるからね。だからこの人は国を移ったんじゃないか。東京と大阪ではゲイの人に対する差別はないよ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いつか同性婚が全ての場所に広まって、ゲイであることがストレートの人と違った扱いを受けることがないようになるといいな

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
ドイツ「この民族を愛せないはずがない」 日本の独語学習番組にドイツ人大爆笑

海外「日本は想像以上だった」 英国人女性が映した日本に恋する外国人が続出

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:youtube

画像: utnp.org

261 コメント

  1. 中学来のクラスメイトから着拒されたと思ったら どうやら自分だけではないらしく
    色々調べてみると、どうも彼はゲイだったらしく 俺たちに嫌われることを恐れて
    自ら連絡を絶った様だった。

    • 私にもいたよ。男じゃなくて女の子だったけど。
      しばらく音信不通だったけど、30才目前で突然連絡が来て皆に彼女はカミングアウトした。
      音信不通の間、ずっと悩んでたんだろうなと思った。今はもちろん普通に交流している

  2. この動画昔のだけど、コメントにも指摘されているように本当に
    日本の話?って部分がところどころあって信頼性にかける。
    インタビューに答えている人なんか嘘つきのくず男ってだけだし

  3. IF YOU WERE GAY♪

  4. 積極的に同性愛者をあぶり出してリンチで殺す国に言われても

  5. ゲイを罪だと思うのはキリスト教的価値観だろ。
    日本にはない。
    ただ日本人は家長制だから後継ぎを残せって話は出るな。
    ゲイだけじゃなく喪男喪女、子供産めない人だって結構精神的にきつい。
    ぶっちゃけ子供残してたら男遊びしたっていいしそれは夫婦間の問題にしかならん。

    • 日本で同性愛が禁止されてたのは2000年程度の歴史の中で明治期の七年間だけやもんね

      • 不平等条約撤廃の為に「同性愛が野放し状態の日本は野蛮で遅れた国」との非難をかわそうとしたわけだよね。
        将軍に寵愛された小姓が大名にとりたてられたり、同性愛者のための吉原やエロ本があった。

    • 投獄されたり、処刑されたりしてないしね。

      でも、沖縄で反基地のアカい団体とレインボーフラッグ振ってるわよ。
      セクシャルマイノリティと基地って関連はなんだろ?
      取り敢えずレインボーフラッグ?見かけると「テロリストなのかしら」って
      思うようになりました。、

      • 思想的には左翼は地球市民・無政府・ボーダレスだから不思議はないね。
        戦略的には、同性結婚可になると偽装結婚はかどって日本国籍取得が楽々になるから移民しやすくなる。
        現実的には、中国は異常な男余りでホモ人口が多いという事実もあるし。
        昔、中国の現代映画見てたらハッテンバが出て来て仰天した。

        • 最近のゲイ団体のやり口は人権ヤクザそのものになってきて、無駄に対立を煽り被害者面で喚く
          そっちの方法を取り続けるなら、当然保守からは反発されるし中立からも距離を置かれる

          はっきり言って、ウーマンリブ系の失敗と同じ事になるだろう

    • キリスト教圏が「過去にどうだったか」に拘るのって
      日本を語る時に「第二次世界対戦ガー、侵略ガー、南京ガー」って連呼する連中と一緒な気がする

      「現在どうなのか」で比較すれば
      欧米はキリスト教でも同性愛を認めるところがずいぶん増えたし、
      社会的に同性婚やら色んな制度も整えて支援も色々やってて、どんどん住みやすくなってるよ

      「日本=同性愛に寛容、欧米=同性愛を弾圧」ってステレオタイプな図式を延々持ち出す人はなんか胡散臭い

      • >欧米はキリスト教でも同性愛を認めるところがずいぶん増えたし、
        >社会的に同性婚やら色んな制度も整えて支援も色々やってて、どんどん住みやすくなってるよ
        >「日本=同性愛に寛容、欧米=同性愛を弾圧」ってステレオタイプな図式を延々持ち出す人はなんか胡散臭い

         バカだこいつ。ステレオタイプとか言っておきながら
         「ずいぶん増えたし」とか言ってる。

         それと、「同性婚」は、人気のない政治家が、セクマイ層に媚びて
         票を集める為の、「お世辞」なのであって、つまり、「野党が勝ってる国」だ。
         同性婚がある国は、異常なんだよ。

      • 欧米は進んでる~って方が古臭いんですけど
        反ゲイ犯罪も深刻で、反ゲイ政治活動も盛んなのを無視して都合の良いトリミングするのは嘘つく事でしょう

    • イスラムが糞みたいに増えてるし規制してるから
      どうなる皮絡んだがん

  6. まぁ都心と地方での対応は違うよね
    ちなワイ女装した男子が大好物
    今週末も新規ハッテンでウキウキ

  7. 差別自体はあるだろ
    自分もゲイの友達がほしいとは思わないし
    でもアジアでは比較的寛容だとは思う、タイの次くらいだろう

    • たいていの人は自分に危害なければ「お好きにどうぞ」って感じだもんね。

      悪く言えば冷たい。それがありがたいって人もいるだろうけど。

      • そもそも異常性癖者がストレートな人間に理解を求めることが厚かましい

      • そもそも異常性癖者がストレートな人間に理解を求めることが厚かましい。隠していれば問題ないのに、自己主張の強い連中だ

        • それわかる。私の友達のトランスジェンダーは、見た目も声も男の子だけど中身は女の子なので、「女の子として扱ってほしい。三人称で呼ぶときは「彼女」、兄弟の「兄」じゃなくて「姉」と言って」など、お願いされた。いいけどさ、でもそこまで人に求めてくるのかと思った。 

  8. どういうコミュニティに属するかによっても変わるかもね。
    芸術系だと割と「へー!まあ多いよねこの世界」くらいなもんだし。

  9. ぶっちゃけゲイッて言われても「ふーん(無関心)」なんだよなー
    ある意味、一番理解がなくて、差別がない国だと思うね、博識な意識の高い系には不満かもしれないねって感じる

    • 親しくもないひとにそんな話を振られる事態がこまるわ。
      親しい人であったなら、それなりに対応するでしょ。
      そこで、「不潔よ!」とか叫んだら、そっちのほうが子供に見えるだけだろ。親しかったとしても、人を見る目がなかったんだとおもうなァ。

  10. 思春期などに、マイノリティとして疎外感を味わったり、あるいはイジメられたりする危険なんて
    同性愛者に限らず、どこの国のどんな子供にでもあるリスクだと思うけど…
    とりあえず日本では、社会的に同性愛者を迫害したりはしないやね

    • 日本人は個人レベルでは他人に無関心で寛容に見えるけど
      メディアが流すのが相変わらず性的マイノリティ=オネエ系ひとまとめなイメージだし
      会社や行政の対応みたいなのは遅れてる気がする

      ゲイやレズビアン、バイはまだ隠してれば問題ないかもしれないけど、
      性同一性障害とかだったら「隠して生活してればOK」って訳にもいかず、
      いくら日本人の個人が寛容でも、社会制度が柔軟にならないとどうにもならない

  11. 欧米人て同性婚できない国=差別があるみたいな考え方するよな
    世界一寛容そうなタイでも同性婚はできないのに

    • >同性婚できない国=差別がある

      そういう節あるよね
      だから欲張りに見えちゃうんだよなぁ
      なんか法律になってないと認められてない、みたいな

      • ゲイ同士の結婚が認められる国って殆ど
        法律で守られる=法律で守らなければ迫害される
        って意味だからね。
        日本の場合古く(江戸時代)から養子縁組をして財産分与出来る様にしてたから
        結婚するほどの事?って反応になっちゃうんだよね。
        日本はゲイでいる自由もあるけど同性愛に不理解である人の自由も保障されている国なんだよ。

        • 欧米でも「結婚」じゃないですしね。
          似たような制度を作っただけです。
          通常の婚姻関係とパートナーシップ制度、シビルユニオンにパックス法。
          違うんですよねぇ。

          まぁ、向こうは「闘争」して勝ち取った権利ですしね。
          弾圧の無い日本では闘争なんて起こり得ないですし。

  12. いちいち英語発信すんなよ、この被害者気取りの差別主義者が
    同意を求めて欲しいだけだろ、こんな連中
    ゲイのタレントであふれかえる日本を指して、「アメリカ南部と同じなんだね日本は」だと??????
    ふざけるなって、ゲイにここまで甘くて寛容な国はないわ。北欧でもゲイタレントなんてTVでねーよ

    • やっぱりお前のコメント読んで日本はまだまだ差別的だと思ったよ。
      ゲイのタレントなんて数人しか見たことないわ。
      ゲイとトランスジェンダーの違いもわからずにコメントするな。

      • 自分達の主張や権利ばっか押し付けてくるタイプのゲイはウザイ。なんでゲイにばっか優しい世界目指さないといかんの?ゲイじゃない人間だって人間だ。孫の顔見れないとか病気移されたくないとか周囲の影響で我が子をゲイにしたくないって思うのはそんなに悪いこと?遠回しに言ってるけど結局、自分達のもたらす不利益には目をつぶれ、ってことじゃん。そんな道理があるかよ。

        • 病気は、また別の話だから。
          孫の話はわかるけど。

        • >「我が子をゲイにしたくない」

          こういう人って自分の子供がゲイになる可能性を全く考慮してないよね

          教育でゲイをノンケに”治せる”と思うのは「念じれば女でもチンコ生える」って思うくらい非科学的やで

          • >「我が子をゲイにしたくない」
            希望は自由だから。でも米国でこれ言うとレイシスト扱いされるんだろうなあーヤダヤダ

            子供がゲイで生きていくなら受け入れるしかないけどね

        • 米国の州で男女トイレ一緒にするって法律が出来た時は頭をかかえた。
          トイレで女児が男と一緒なんて怖すぎだろ
          誰にやさしいのか解らんな

      • >ゲイとトランスジェンダーの違いもわからずにコメントするな。

        知らない事を差別って言ってしまうのか。知らないと罪なのか。
        どんだけ自己中なんだよ

      • >やっぱりお前のコメント読んで日本はまだまだ差別的だと思ったよ。
        >ゲイのタレントなんて数人しか見たことないわ。

         アホーか。こいつ最悪だな。「数人」??
         人数や割合に何の関係があるんだ?言ってみろ

        >ゲイとトランスジェンダーの違いもわからずにコメントするな。

         ↑ これこれ。ゲイとかジェンダーとか、「分類の用語」をどんどん増やす馬鹿共…。
           要するに、「俺は同性だったら何でもいいって訳じゃない!俺を○○と一にするな!」
           って奴らだ。

           女装層などの綺麗な男が好きなのであって、「クマ系は汚いから嫌いだ!」
           と言う奴が、クマ系を差別する為に、ジェンダーだのと
           新しい用語を作り出す。
           

    • なんかこの人頭悪そうなコメントしかできないんだな
      まったく理論的じゃない
      可哀想に(´・ω・`)

  13. 世代によってかなり違う印象
    若い世代は大半が何とも思ってないな
    寛容というよりも無関心、他人の恋愛なんてどうでもいいよ

  14. 日本はゲイであることを公表さえしなければいい文化って聞いたことがある。

    社会的に自分はゲイで~すって公表、宣言するのはダメ、
    個人的にゲイであることに関しては深く追求されない。

    まあ近代までゲイがあってもいいっていう文化ずっとあったからね日本は。
    逆に西欧文明との出会いによって、ゲイに対して厳しくなったくらい。

  15. コイツ>【日本では人種差別がありますか?】 を作った糞ガイジン
    だからコレも日本下げ目的で作られてる

  16. こちらになんか迷惑かけてこなきゃ、(子どもの前でベタベタするとか、子どもに変な事を吹き込むとかな)べつにどうとも思わんね。

    しかし、子どもを生産しない同性のカップルが結婚する必要性がどこにあるのか、結構納得がいかないところはあるんだよな。
    パートナーシップじゃ、駄目なのか?

    • 税制上優遇されなきゃ別にイイよ

    • >子どもを生産しない同性のカップルが結婚する必要性がどこにあるのか、結構納得がいかないところはあるんだよな。

      「子供を生産しない異性カップル」にも最初から同じこと言ってるなら同意。
      種なしカップル、インポのカップル、不妊女のカップル、高齢カップル、セックスレスのカップル、2馬力子無しカップル
      そういう人たちを全員いますぐ離婚させることに賛成っていうなら、同性婚に反対してもいいと思う

      でも、実際は同性婚の話題の時だけ「生産性」とかいう謎概念を持ち出すのに、
      異性婚だけは子無しでも税の控除がある現在の制度に目をつぶるのはダブルスタンダードだな

  17. ホモはいいけど隠して異性と結婚すんなよ
    新婚なのにI was gayと言われた可哀想な新妻メダリストがいたしな

  18. 田舎で長男に生まれた人はすげえ苦労してるんじゃないか。
    同世代より親世代との確執のがきついだろ。家とか跡継ぎとか。

  19. 生粋の日本人

    LGBTのなかでも、日本ではゲイの方はまだオープンというかマシなほうでは?

    例えば、芸能人や地上波テレビ番組でもゲイや女装家は見るけど、レズビアンやバイセクシャル、トランスジェンダーの方は見たこと、ほとんど無い。

    • テレビによく出てるオネエ系を見て「ゲイがオープン」って認識されてることが複雑な気持ち

      日本ではオネエじゃないゲイはテレビに出れないっていう暗黙の了解があるから
      世間ではゲイ=オネエだったり女装になってるんだなぁ。悪いのはメディアであって視聴者ではないけど

      • 隠れゲイって言われてる人はいっぱいいるよね?

        オープンにすると不利益が有るのは間違えないけど、
        同性を愛する人は、異性を愛する人からすると、
        関わりない分には問題無いけど、
        関わりが有ると、いろいろ面倒だよ?

        異性ならセクハラな事も、同性だとセクハラにならない
        状況は多いでしょう?

        たとえば、異性と混浴はダメだけど、
        同性愛者と分かってる相手と風呂に入るのはどうなの?
        肉体的には問題無い様でも、精神的には異性と入るのと変わらない訳で、
        その辺蓋をしておいた方が、お互いの為の様な気がするけど・・・

  20. 子供を生産しない異性カップルへの結婚の必要性についてはどう考えてるんだろうか
    男女であっても結婚のシステムは子供ありきで成り立っているわけではない

    • ゲイの方かい?
      質問に対して質問で返すのではなく、どうして必要性があるのかを答えて欲しいね。
      普通に結婚にこだわる理由が知りたいんだわ。

      あと、異性同士の場合は子どもをもたない予定でも、性交渉をしていて女性が妊娠可能な年齢であれば何かの拍子に妊娠する事だってあるだろう?

      • 上の人ではないけど、そもそも家族制度って相互扶助のためのものでしょ

        もし2人の人間が別々に暮らしてたら、1人が失業した時直接政府を頼るようになる。つまり、生活保護の分が行政コストになる
        でも2人の人間が家族として相互扶助すれば、1人が失業してももう1人が養うことができる。
        結婚における税制上の優遇って、相互扶助を支援することで、結果として行政が直接養うよりコストが安くなるからでしょ。

        だったら別に、男同士や女同士が家族になろうが、問題なくね?

        子育て支援はそれとは別の軸でやればいい話だし

  21. 女(奥さん)に全く興味無くても結婚OKもらえるのに
    俺ときたら・・・・・・

  22. 日本はゲイどうでもいいぶんか
    積極的に指示もされないし
    攻撃もされない

  23. ゲイであることを動画サイトでネタにして動画つくってたり
    掲示板でコラつくったり淫夢語とか言って揶揄してるけど
    日本ゲイに寛容だゾ
    差別なんてしてないゾ

  24. いわゆるLBGTに対して日本は寛容だと思うよ。倫理的には。俺も相手が何言ってきてもフーンとしか思わないしね。無関心ととらえられるかもしれないけど。
    法的には認める必要はないと思うけどね。ていうか本人たちがどう思ってるかわからないし。

  25. ゲイ…。興味ないわあ。友達に男のゲイ、女のゲイ、性同一性障害がいるが、興味ないわあ。
    差別したくなくても、したくなるのは別にいる。精神的にくる。会社の同僚の発達障害者。かなりキッツイぞ。
    ゲイなんて、唯の人間の嗜好だろ?
    甘党じゃない自分に、甘いお菓子の話されるより、精神ダメージないわ。

    • 追記

      程度によるだろうが、発達障害者については、死んでくれって思うからな?
      同僚になったら、唯の介護になるからな。
      スケジュール管理できない。些細な事でも、判断出来ない癖に、自分は仕事が出来ると思っている。コミュニケーションもメンタルも問題ないと思っている。ちょっと事務所のレイアウト変えただけで、ヒステリー起こす。
      死ねばいいと毎日思ってしまう自分に嫌悪しつつ、奴らを嫌悪してしまう。仕事を任せないとヒステリー起こすしな。その癖、何の判断も下せない。荷物を右から左に移動させる事すら判断出来ないんだ!
      誰か助けてくれと言いたいが、誰も助けてなんかくれん。

      …すまん。明日からまた仕事だから、愚痴ってもうた。

  26. あなたならどうする?っていうドッキリのゲイ編思い出したわ
    あれと比べたら日本は同性愛者に無関心だし理解はないなと思う
    でもゲイだからって迫害はほかの国に比べたらないだろw

  27. ゲイを売りにして大金を稼げる国なんて日本くらいなものだろう。
    アメリカの芸能人も公言している人は多いが、彼等はそれをキャラクターとして使っているわけではない。
    まあ、差別があるがゆえに道化を演じなければならないという側面も否定はできないが。

  28. 差別する気はないけど
    世界中のゲイが集まられても困るからそう思ってくれていい

  29. まあ、慰安婦のウソがばれたから最近は「日本人はハーフを差別する」とか「仕事時間が長い割りに生産性が低い」とか新しい日本人ネガティブネタを探すキャンペーンが始まった感があるけど、これもその一環かな

  30. 動画見てないがノーマルの人をしつこく勧誘しなければ無害でいいんじゃないの。

  31. 日本は、ゲイであろうとストレートであろうと
    性的趣向をオープンにしたり、そこに触れる事がタブーなだけ

    要するに関心が無い、もしくは関心が無いように振舞う

  32. うちの職場にはゲイの人が居るけど仲良くやってますよ
    一緒に飲みに行ったりもするし、面白いし、
    恋愛対象なんて個人の自由だし、何も問題は無いよ

  33. ゲイと、ゲイを差別する人
    日本で嫌われるのは圧倒的に後者

  34. 前に他の人がやってたゲイのインタビューと全然違うな
    タイトルとか忘れちゃったけど、イケメンの外国人がビールか何かを一杯飲みながら語るみたいなやつだった

  35. 田舎だとちょっとね
    同僚のゲイが地元に戻ったときの話を聞いたけど、祭りも、自治会の集まりも、すべて出ること禁止されたっぽい
    両親は味方になってくれて良かったって言ってたけども・・・

  36. 生まれつきのものだし、別にそいつが悪いわけではない
    それに、ほとんどの人にとって他人の趣向なんてどうでもいいってのが本音では

  37. 一人旅の温泉で「君の肌のハリからして20代だよねー」とかなんとかイロイロ近づこうとしてくる4〜50代のナヨっとしたオッさんを思い出した。
    アレは怖かった…

    • ゲイが嫌いなんじゃない、ノンケでも喰っちまおうとするゲイが嫌いなんだ…。

    • 貴方が女なら、普通にある事だぞ。
      貴方は男だろ?そういう嫌な機会はそうそうないはず。気にするな。唯の変態に当たっただけだ。

  38. なぜ英語でゲイの日本人にインタビュー動画を作るらないといけないのかわからない。
    ゲイに関しては英語圏の国のほうが差別が酷いのに。

  39. 島ってどんだけ田舎なんだよって思ったw そんな田舎じゃ理解してもらうのはキツイだろうなぁ
    田舎ってやっぱり年寄りが多いからね。
    本人がもし世間と戦う事になったら面倒だって思ってるだけじゃないの?
    公表する必要性を感じてないって言うか自分もいつも何故プライベートな事を他人に公表する必要があるのか?と毎度思う。

  40. 無関心だと冷たいだの差別だの言う人いるよね
    常に注目されて不自由が無いように保護されていないと気が済まない
    弱者という殻を被って、周囲に対して攻撃的に権利を要求する
    そういう人はなんであろうと嫌いだよ

  41. 赤の他人がゲイでも「ふーん、別にいいんじゃない」って感じだけど、息子が男の恋人を家に連れてきたら許さない、ってのが日本の現状
    日本で同性愛が差別されてないっていうのは他人事だと思ってる場合だけ

    • 親が許すかどうかはその親によるし、日本全体の話に一般化されてもな。それに自分の息子がゲイですと告白したとして、「まぁ嬉しいわぁ」って思う親なんて普通いるわけがないし、ある程度ショックなのは日本とか関係なく世界中どこでも同じでしょう。ただ、息子がゲイだとわかったとしてそれが生来のものと理解できるかどうかは結局はそれぞれの親の能力によるというだけ。事程左様に、親がどう思うかと、日本全体の世論傾向として同性愛が差別されているかどうかと言うことはまた別の話であると思います。

    • 家庭の問題を社会のせいにするなよ。

    • うちの兄ちゃんが男連れてきたら両親はホッとすると思う
      孤独が緩和される

  42. ゲイとかバイとかレズとか関係なく、その人の性格によるだろ
    知り合いに引くほどど変態だけどみんなから好かれてるドMのバイがいる

  43. うちの兄弟が、おゲイにつけられて襲われそうになったらしい。
    殴り倒して逃げたんだそうな。掘られはしなかったらしいが、それから毛嫌いしてる。
    差別差別言うが、本人達に原因の一端がないとは言いきれないんだなと思ったよ。

    • それは嫌いになっても仕方ないよ。
      べったり粘着するのは、日本人なら、毛嫌いする行為だあらな。

    • 女性専用車両も痴漢する男が多いから出来たんだが、それを理解せずに「女尊男卑だ!」という奴が多い事

      その論理と同じで痴漢に遭ったら男が怖くなって当然、電車の車両も分けられて当然、男の扱いが悪いと思うならそうなる理由は当人にあると思えるだろ

      • 男性の痴漢犯罪率が有意に高いならば、女性専用車輌を設けて男性を一律に排除して良い。
        ならば、
        黒人の犯罪率が有意に高いならば、白人専用車輌を設けて黒人を一律に排除して良いか?。

        黒人の犯罪率が有意に高いならば、黒人差別が正当化される事になるのか?という半世紀遅れの問題提起が何度出てきたら差別主義者のフェミニストの人は理解できるのだろう。
        「男性」を黒人に置き換えても全く同じ差別問題になる。いくら黒人の犯罪率が有意に高くても無実の黒人まで一律に差別することは正当化されない。
        全く同様に、男性の痴漢犯罪率が有意に高くても無実の男性まで一律に差別することは正当化されない。なぜこのような当然の論理が理解できないのだろう。

        また、国土交通省は女性専用車両に法的根拠がないという通達を出している。その理由は以下の憲法上の問題があるからと考えられる。
        憲法第十四条一項
         「すべての国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会
          的身分又は門地により政治的、経済的、社会的関係において、差別
          されない。」

        • 黒人の場合と比較するのは少し違うのでは?
          黒人が一部の車両から排除された場合、ほとんどの黒人は気分が悪いだろう。
          一方、男性が女性専用車両から排除された場合は、黒人ほど気分が悪い人は多くないのでは?
          それに過去に冤罪で痴漢扱いされてしまった男性にとっては逆にありがたいんだけど。
          二度とあんな思いしたくないって人にとっては男性である自分をも守ってくれる制度だよ。

          • >>黒人の場合と比較するのは少し違うのでは?
            憲法第14条に人種と性別が併記されているのは、これらがどちらも生まれつき与えられるものであり、個人の自己決定権によって決めたものとは、全く関係のない天賦享有的属性であるから、人種や性別に基づく一律の排除は合理性がない蓋然性が高く、けだし違憲の可能性が高いという趣旨からこれらが併記されているのです。全く同じ事ではないが、法の支配である日本においては、憲法第14条に基づき同様に論じられる問題ではあるのです。

            >>黒人ほど気分が悪い人は多くないのでは?
            >>それに過去に冤罪で痴漢扱いされてしまった男性にとっては逆にありがたいんだけど。
            >>二度とあんな思いしたくないって人にとっては男性である自分をも守ってくれる制度だよ。

            ある特定個人に気分の悪くない人や、むしろ女性専用車両が有り難いと思う人が仮にいたとしても(これも思う人の性別は関係ない)、当該女性専用車両における憲法第14条の問題が当然になくなるわけではなく、必然的にこの2つは全く無関係の話です。

      • >女性専用車両も痴漢する男が多いから出来たんだが、
        >それを理解せずに「女尊男卑だ!」という奴が多い事

         まったくの事実無根。

        ■なぜなら、女性専用車両を作った後と前とで、痴漢件数はまったく変わってない。
         つまり、「痴漢件数と女性専用車両は因果関係がない事」
         が証明された。

         女性専用車両は、JRの労組と、創価の女性部(日本の女性団体の正体)
         がグルになってやった事だ。

         また、女性専用車両がスカスカなので、他の車両の乗車率が5%ずつアップし、
         なおさら危険になった。より、痴漢もスリもしやすくなったと言う。

        ■ 女性専用車両は、「逆効果」「本末転倒」が証明されている

      • あなたには分からないだろうけど、痴漢被害に遭った人たちにとっては女性専用車両って本当に安心して乗れるありがたいものなんだよ。
        アンチしたいなら他の分野でお願いします。

  44. 特ア、サヨク日本人、リベラル白人と、日本が人権後進国と一生懸命発信してる人達がいるからね
    そういう風評を定着させればなんらかの益を得られる人達が
    こういうの見てもちょっと勘ぐってしまうようになった

  45. マツコデラックスやガチムチネタ見て育ってる世代はそこまで壁無いと思う。団塊以上の老害が「男はこうあるべき!」って考えに固執してる。

  46. 新しい利権の一里塚
    こういうのを見過ごすわけにはいかない
    放置すればいずれこの利権に税金が使われることになる

  47. おーるじゃんるな名無しさん

    まぁ日本じゃゲイだって理由で殺されはしないからな
    イチイチカミングアウトせんでいいから勝手にやってろ
    権利とか言い出すととたんにうざくなる

  48. ゲイが女性と結婚~の辺りがよくわからない
    女性とも性生活が出来て相手が愛せるならゲイじゃなくてバイ。

    ゲイって事は自分の社会的体裁を保つためだけに愛情の持てない相手なのに騙して妻にしたって事?
    だとしたら性癖以前に人としてクズ過ぎだろ

  49. 自分の夜の性癖を開けっぴろげに吹聴するような人間は距離を置かれて当然と思うがな

  50. カミングアウトしても俺の事は襲うなよ〜とか冗談で言われそうだから言わない
    ゲイに対する認識はぶっちゃけその程度だと思う

    • 自分なんぞストレートで、異性から事前牽制発言をよくされるわ。因みに自分は女な。
      興味ね〜よ〜!と言いたいが、言えない雰囲気…。泣きたい。

    • >カミングアウトしても俺の事は襲うなよ〜とか冗談で言われそうだから言わない

       お前の、「男じゃないと勃起できないよ~」
       という性癖を聞かされる側の身にもなれ。

  51. 日本はゲイの人達の差別ひどいからね!

    高校生の時、俺と彼氏が手をつないで街中歩いてるだけでもジロジロ見られた、彼氏にキスしようとしたら近くにいた女子高生が「ヤバイ!今あの二人キスしようとしたよっ!?」「ウケるwえ~見てなかった」「まじキモォーいwww」と騒ぎ出して、近くにいた子連れの親が子供の目を伏せて「あっちに行くわよー」って逃げて行った
    居心地悪いから場所変えようとラブホに行ったら「男性同士のお客様はお断りしてます!」と門前払い
    とどめは通りすがりの男子高校生に「え?ホモじゃん!キモ!」って捨て台詞吐かれた

    俺は彼氏に「気にしなくていいよ?」と言ったけど、顔見ると泣きそうになってたな~

    周りは男女のカップルが普通に手を繋いで歩いてるのに・・・

    • まずアメリカと欧州でも同じ事を試した後、〆は中東でやってみればいいんじゃないかな

      • 日本の事なのに何故わざわざ各国を基準にしないといけない?

        男女が手を繋ぐ行為をいちいちデータ収集でもしたのか?

        • >>日本はゲイの人達の差別ひどいからね!

          「日本は」という対比関係を示す語句をあなたが自分で持ち出したなら反論されるのは当然でしょう。

          >>何故わざわざ各国を基準にしないといけない?

          あなたが自分で書いた事を棚に上げて、こういう事をいうべきではないですよ。

          • 日本の悪い面をあげると世界基準で話しが進むのですか?

            あ、日本と言っても、日本国内ですよ?

            「日本のお菓子が美味しい!」と言うといちいち「お前はアメリカのお菓子を食べた事があるのか?東アジアのお菓子を食べた事あるのか?それを食べてから発言しろ!」と反論されないといけないのですか?

            馬鹿馬鹿しいですね。

          • こんなに丁寧に矛盾点を説明してくれてるのに読解能力なさすぎw

          • 日本は・・・・、日本の・・・・と言うからには、世界と比較しなければ意味が無いと言う事も分からないのね?

            それから、稀少な物は常に人の興味を引くのは当然。

            他人からじろじろ見られるのは、ゲイだからでは無く、稀少だから。

            そこに居る群衆より、頭1つ以上大きい人や、二人分以上横に広い人、凄く綺麗な人、とにかく汚い人など、その場の群衆とくらべて、異質で希少な人は、すべからく周りからじろじろ見られると思う。

            ハーフ差別とかも同じ理由でしょう。

    • 公衆の面前でキスしたら、女男国籍関係なく、キモいが。
      ついでに、ホテルの件は、男同志だとかなり汚しまくった挙句掃除もせず、弁償もせずに帰っちゃうカップルが複数件あって、組合で噂になったからだわ。

      • まぁそういう名目にすれば差別ではなく業務的に拒否出来る理由になるからね・・・

        あと、【かなり汚しまくった挙句掃除もせず、弁償もせずに帰った】ってごく一部の話だよね?
        更に言うなら、警察に言って犯人を捕まえてもらうべきだし、被害にあったそのお店個人の対応なら分かるけど

        東京以外に日本列島で同時にパンデミック的に同じ被害が起きたとでも言うの?

        • >>日本はゲイの人達の差別ひどいからね!

          あなたはまず、最初の文章で自分の経験ひとつを持ち出してから、「日本はゲイの人達への差別ひどい」と日本全体を一般化して言いました。で、次に下記のように言う。

          >>東京以外に日本列島で同時にパンデミック的に同じ被害が起きたとでも言うの?

          つまり、他人が自分の経験から一般化すると突然↑の文章のように、日本全体に一般化するなと言い出す。
          同じ事をする自分を無視して、他人だけ誹謗するのは卑怯ですよ。完全に矛盾しています。他人を言い負かしたいというだけで適当にモノを言わないで下さい。議論以前の人間性の問題です。このような人とは議論する価値がありません。

          • >>日本はゲイの人達の差別ひどい
            >>東京以外に日本列島で同時にパンデミック的に同じ被害が起きたとでも?

            俺の言っている事は一貫してると思います。
            どちらも共通して言える事はゲイの人種に対しての差別(対応)がひどいと言う事です。それだけです。

            別に特別対応を良くしろ!とか日本を悪く言いたい訳ではありません

            男性同士がラブホに入れない理由を【かなり汚しまくった挙句掃除もせず、弁償もせずに帰った】と言ったので、
            何件起きたのか、本当に起きたのかも分からない事件のせいで日本全国の大多数のラブホの理由として合理化してしまう事に疑問が沸いただけです
            男女で泊まり、シーツを汚すなんて普通にあるじゃないですか?
            中には殺人事件にまで発展したホテルなんかも一杯ありますよ?
            だからと言って男女の入店お断りなどにはならないでしょ?
            部屋を汚した、物を壊したのレベルじゃないですよ?
            調べた事はありませんが、おそらく日本全国の多くのラブホでは男性同士は禁止だと思います

            男女では当たり前の行為でも男性同士だと見る目が変わるんでしょうか?
            それは差別と言えて当然です。

          • >>俺の言っている事は一貫してると思います。
            >>どちらも共通して言える事はゲイの人種に対しての差別(対応)がひどいと言う事です。それだけです。

            私は上のコメントにおいて、あなたが書いた文章のみを根拠にし、引用をもって既に証明をしましたので、内容を今更変えても応じません。私には論点ずらしは通用しません。内容を変えてもあなたが一度書いた事のみについてしか話しません。自分が間違った事を書いてしまったなら謝れば済むことだったのに残念です。

            それに別にゲイに対する差別がないなどと私が主張してるわけではないです。良く読めばわかるはずです。何度も書きましたがあなたの発言の前後関係の矛盾点を指摘したまでです。あなたは正直に認めるべきことを認める度量もないようですのでこれにて議論は終了とさせて頂きます。遅くまでありがとうございました。

        • 一回ゲイも受け入れるラブホの掃除をしてみるといいよ。
          因みに、自分は20年以上前に川崎のラブホで掃除してた。
          何故、う⭕️⭕️がアチコチに落ちてるんだ?と驚いたわ。
          カーペットにう⭕️⭕️がなすりつけられてたのを見て、バンド辞めようと思ったわ。当時、金髪のヘビメタ野郎を使ってくれるとこなんて、なかったからな。
          その後、男同志のカップルにそういうことをして帰っちゃうのがいるとホテルの他の人達にも聞いて、ちょっと嫌な気になったわ。

          • ラブホのバイト辛いアピールですか?

            ウ〇コの件はよく分かりませんが、あまりひどいのであれば警察に通報すれば良かったんじゃないかな?

            あなたの体験はすごいコアだと思います
            ゲイがみんなウ〇コを床にまき散らすと思われたら侵害なので

            ある程度の掃除は任務だよね?だってそれも含めて仕事だよね?

            辛ければ止めたら良かったんじゃない?

          • 訴えるのか訴えないのかは、ホテルのオーナーの判断で、バイトにその権限は無いわな。

    • 「公道でキス」は男女のカップルでもジロジロひそひそやられるよ。
      子連れの前で?…突っ込みどころが多すぎて話にならん

      • キスはしていません。しようと素振りを見せたら騒がれたのです

        子供はこちらを向いていませんでした

        俺は無理かもしれませんが、第二の人生で子供がいたとして、同じような場面に遭遇したら騒いでいる女子高生達に克を入れてやりたいですね!

        そういう人生を選びます。

        • キスするそぶりをしたのなら、キスしようとしたと、誤解されても仕方がないやん。

        • ゲイ以前に人として自己中心的すぎるよ。
          「理解されない!」と嘆く割にあなた自身は極一般的な常識すら守る気がないように感じる。
          それでは誰もあなたの話を聞かないし理解は遠のくばかりだと思う

          • 別に嘆いたつもりはありませんが、事実を言ったまでです。
            「理解されない」じゃなくて「理解出来ない」事の方が多いですね

            公共の場でキスをしてはダメないのか、ましてや高校生ですよ?好きな子にキスしたくて当たり前ですよね?

            あなたは手を繋いでるだけで暴言を吐く人達の心境が理解出来るのですか?子供の目を伏せてまで逃げていく親の心境を理解出来るのですか?

            俺には理解出来ないし、したくもありませんね

            誰かが「日本にも人種差別はあります!」と声をあげたらそれを無かったかのように大勢でもみ消そうとしてません?
            社会的な目を気にしてカミングアウト出来ない人なんかいっぱいいますよ?知りませんでした?
            街ですれ違う人の中にゲイは必ずいますよ?分かりませんよね?

            この動画の人や俺に「自己中心的」「日本には差別はない」とレッテルを貼れば満足なんですか?安心します?

            「自己中心的」という言葉はあなたに返します。

          • 高校生だから、好きな子にキスしたくなる訳ではない。年寄りだろうが何だろうが、好きな人にはキスしたくなる!
            それと公衆の面前でキスしちゃいけないのか等ということと話を混ぜるな。

          • 「公共の場でキスをしてはダメなのか、ましてや高校生ですよ?好きな子にキスしたくて当たり前ですよね?」

            何で公共の場でないとダメなん?二人きりになれる場所まで我慢できないん?理性はないの?
            ましてや高校生ですよ?

            「あなたは手を繋いでるだけで暴言を吐く人達の心境が理解出来るのですか?子供の目を伏せてまで逃げていく親の心境を理解出来るのですか?」

            個人的には、手を繋いだくらいで暴言を吐くのはクズだと思うよ。
            でもそういう人や、子供に(キスなど性的な行為を)見せたくないと考える人がいるのは
            容易に想像がつくし理解できるね。
            むしろできないと言うなら、恐ろしく客観性を欠いてるんでは?

            「俺には理解出来ないし、したくもありませんね」

            これがまさに紛れもない自己中心的発言だと思うよ。
            あんたは他人を理解する努力もなしに一方的に理解ばかりを求める欲張りな人にしか見えない。
            ゲイじゃなくてもこんな人は受け入れられない

    • あなたが日本人ならば実際に居住し貢献している(していく)日本において僕たちゲイカップルと男女カップルを同等に扱ってほしいと要求するのは当然の権利だろう。それ自体は民主国家日本の日本国民として当たり前だし、その主張自体に文句をいう人間は残念ながら差別的だろうとは思う。
      ただあなたの体験談で明らかな差別は男子高校生くらいじゃないかな。女子高校生や子連れの様な反応はゲイへの差別とは言い切れないと思う。なぜなら公衆の面前でキスという時点で日本では皆平等に注目され時には茶化され人によっては子供に見せたくない行為だから。でも手を繋いでいるだけの時に起きた事は差別だと思うよ。男女のカップルには当たり前に許されている行為なのにあなた達はゲイというだけで誹謗中傷されているわけだから。ホテルに関しては普通のホテルやレストランでも小さい子供お断り、一見さんお断りと色々あるよ。ゲーセンのプリクラコーナーは男性のみはお断りなんて店もあるからこれはゲイのみが味わう不便というわけでもない。
      個人的にはゲイカップルが差別をなくしてほしいと主張するのは当然だと思うし同性婚も様々な問題への対応がしっかり定められていれば賛成だよ。ただ過剰な権利の要求や逆差別は反感を買うだけだし理解も遠のきゲイ差別者の仲間が増えるだけだから辞めた方がいいよ。日本で差別をなくしたいなら日本は差別的だなんて逆差別は絶対ダメ。

      • すごい大事な事を書いているのは分かりますが、改行してくれないと読みずらいですね

        はい、あなたのおっしゃる通り男女カップルと同等に扱ってほしいと要求するのは当然の権利です。だからと言って何かをしてくれという訳ではありません。同性婚は現実的に今すぐの日本では厳しいだろうし、まずはゲイの方への理解力から始めないといけないかもしれません。

        >>女子高校生や子連れの様な反応はゲイへの差別とは言い切れないと思う。なぜなら公衆の面前でキスという時点で日本では皆平等に注目され時には茶化され人によっては子供に見せたくない行為だから。

        これもおそらくゲイの方への理解力が欠けるからでしょうね
        駅のエスカレーターで抱き合ってキスしている男女のカップルを見かけます
        特に通行人の邪魔にはなっていないので、俺は気にしていません、周りも気にしている様子はありません。昔なら「危ないから前を向きなさい!」と注意するおばさんがいたかもしれません。でも、今の日本は良くも悪くも【放置】ですよね?

        ただ、これが男性同士だと【不快】に思う方いて、【暴言】を吐いてくる人がいるかもしれません。

        言いたいのはこの違いです。【注意】と【暴言】は全然違います。

        その言われなき被害に遭われた方が全国にいるという事と、それさえも周りに言えない環境という事です。親にさえもです。

        だから隠して生きている人がほとんどでしょう、その方が楽だから。

        • >駅のエスカレーターで抱き合ってキスしている男女のカップルを見かけます
          >特に通行人の邪魔にはなっていないので、俺は気にしていません、周りも気にしている様子はありません。

          気にしてる様子がないから気にしてないとエスパーした上で
          「あいつらもしてるからいいじゃん」という理屈で迷惑行為をするわけか

          公道や公の場でのキスやいちゃいちゃで眉をひそめられたくないのなら
          キスやハグが当たり前な国に行っては?
          そういう国でゲイがどんな扱いを受けているかは知らんけどな
          つーか、何で人前でする事が重要なのか。家でしなよ。我慢できない動物なのか?
          男女だろうがゲイだろうがそう思われるのは同じだよ。

    • 「ホモお断り」はホモがアナルセックスするのにシャワーヘッド外して肛門に突っ込んで浣腸するからだろ。
      洗ってるから汚くない!とか言われても普通の人ならその後シャワー使いたいとは思わない。
      銭湯で外人達が体洗わずに入浴したり、水着で入浴するから「外人お断り」になったのと同じ。
      そうしないと常識的な客がいなくなって潰れる。

      • その理屈からすると、事前に肛門を洗っていれば入店可能になるよね?

        • 銭湯で外人が「余所で洗ってきたからそのまま入浴させろ」って主張したら入店可になるか?

        • >その理屈からすると、事前に肛門を洗っていれば入店可能になるよね?

           アホーかコイツ。
           「そういう嘘を吐いて入って来る客がいる」から、
           「不可能」なんだバーカ

    • >日本はゲイの人達の差別ひどいからね!

       それは、「ゲイに対する差別」じゃなく、

       「ブッサイクな2人(女に見えない、美しさの無い、人間的魅力のない男2人)」
       だからだ。

       お前ら2人が、誰が見ても人間的魅力のある外見なら、そうはならない。
       自分らのキモい外見を棚上げして、相手のせいにするな!

      • 悲しいかなこれは事実だ
        男女のカップルでも見た目にそぐわぬ行動してたら容赦なく叩かれる
        ルックスで叩かれるのもゲイで叩かれるのも
        自分じゃどうしようもない生まれつきの事でアレコレ言われるのはおなじ
        たださ。普通はマゾや露出狂でもない限り叩かれそうな事はやらないよ。
        ゲイじゃなくとも叩かれそうな事をわざわざやっといて
        「ゲイだけがー」と差別を免罪符にして駄々をこねてるようにしか見えない

  52. この人結局カミングアウトしてないんじゃん(日本では)カミングアウトしてないのに差別もくそもあるか?
    理解しろ受け入れろって要求は人並み以上なくせに自分からは本性を見せない
    どうしろちゅうねん
    幼稚なガキみたいな理屈だな
    ゲイじゃない人だって無条件に世の中に受け入れてもらえる訳じゃないんだぞ

    • とりあえずカミングアウトしてください
      でどれだけ差別されたかを記録してください
      ついでに何人か殺されるといいですよ
      それくらいしないと政治的には使えません

  53. 現代日本でゲイが結婚するのはノンケのゲイ差別のせいじゃなくて、ゲイ自身の性差別のせい。
    そういうゲイは「男は○○、女は××」っていう偏見・性役割・性差別の持ち主で、極端な男尊女卑だから、亭主関白やるために家政婦目的で結婚するだけ。
    すぐ差別差別言うタイプのゲイの話を親身に聞いてると、むしろゲイ本人の性差別が凄まじくてびっくりするよ。
    このタイプのゲイリブ思想は、「日本人を差別して死にたい」って言う韓国人の思想とそっくりで、
    安易に同情してるとキチガイ過ぎて驚く。

  54. 高校のクラスメイトにいたよ
    超短髪で学校に来て騒然
    「校則は守りなさい
    卒業したらやりたいようにやればいい
    その時は先生も味方になる」って言われてた
    ギチギチに厳しい学校だけど先生は意外とマトモだった

  55. 迫害されるべきではないが、「祝福されない」などと文句を言えるものでもない。
    これが限界じゃないかな

  56. ゲイで差別されるとかいうよりこの人の性格の問題なんじゃないのか
    友人の弟がゲイなんだがその子は数人にはバレてるって言ってたw
    恐らく学校でも知られてると思うとも、でもイジメなんてなかったし
    それよりも親にカミングアウトする時が1番緊張したらしい
    悪いけどこの人自身の性格とそこにゲイと言うハッキリしてる事情が重なって
    単に日本のゲイ問題にすり替えてるだけに見える
    そりゃシドニーとは違うよ、ここは日本だからさ、だからと言って日本人の上司や
    同僚にばれても即イジメたり馬鹿にはしないと思う

  57. 外国人でも日本人でもハーフでもゲイでも、いじめられる奴とそうでないやつがいる。
    いじめられるがわが悪いとは言わないけどさ。

  58. プライベートだと問題ないかもしれないけど
    職場でバレると昇進は難しくなるだろう
    そういう点では日本はまだまだだな

  59. ゲイでも何でもいいがそれ隠して子供作っておきながら興味ないから浮気する奴は
    クズだから差別というより周りに人間的に嫌がられてるだけだろう

  60. 何か何時にもましてコメントが伸びてて草不可避

    日本人はゲイには興味ないし表立って反発はされないかもしれないけど、「普通神話」がある限り居づらさは感じるかもしれないね。
    「普通」であることが何よりも優先される社会だからね。

    • いやあ、違うと思うよ。大したことじゃないのに聞きたくもない他人のシモの話を、大袈裟に自己主張して騒ぎ立てる行為が、気に触ってるんじゃないか?
      友人夫妻のベッドでの話や、浮気話って聞きたいか?自分は反吐がでるわ。
      話変わるかもだが、AKBや名前忘れたけどショートカットの若手女優や、Kポップもゴリ押しされたから、それまで気にもしてなかった層まで嫌悪感が広まったのに似てるんじゃないか?

  61. いじめは普通のなんの問題のない奴にだって起こりうる
    問題は作ればいいだけだからな
    ただ、自分に起きた時
    ハーフだから、ゲイだからと言いだす奴は性格が問題だと思うよ?と言いたくなるわ

  62. 結婚後に旦那がゲイだとわかったら
    大喜びする女もいる…

    趣味嗜好性癖は人それぞれ

    誰にも迷惑かけなくて、本人等が
    いいなら、それで良くね?

  63. 受け入れるというのは許容すること。少なくとも賞賛してる訳じゃない。どちらかというと我慢するに近い。個人の性別が何であれ好きにして下さいだけど権利だとか言い出すと正直印象がよくないかな。ましてや日本は~とか言い出すと(特に海外に向けて)あぁ自己陶酔してんのかなーとかおもっちゃう。
    国によって事情はちがうしね

  64. 日本は、この点における「宗教戒律」が、そもそも「全く存在しない」からね。
    (異性愛の)男性が、「同性(男)の身体を美しいと思えないし、正直臭い(笑)」
    という、素朴な生物的感覚があるだけ。
    女性にとっては、(好きでも無い)世の中の男性がゲイかどうかなんて、全くどうでもいい話になる。
    渋谷区の条例が通ったとき、
    「日本の伝統、特に神道の伝統に則って、ゲイは断固排除する」と言う書き込みがたまにあったが、
    実はキリスト教系の人がなりすましてる?と正直思う。

    欧米における、中世以来の「キリスト教の宗教戒律と戦う」ために生まれた
    「ゲイの人権」という発想自体、日本社会には、全く馴染まないし、そもそも意味が無い。
    同じようなことを国内で叫んでいる連中には、これまた別の意図を疑う。

  65. ゲイでも見た目やキャラによるのだろう
    ノーマルですらイジメあるんだから

  66. ゲイであることは早いうちに公言しておいたほうがいいよ。
    何人かゲイに接したり友達がいるけど、あとから打ち明けられるほうがノンケとしてはショックがでかい。
    『なんで今まで黙ってたの?まさか…』
    という風にね。

    ただまあ、ハゲが頭を自虐したり、デブがおっぱいのサイズを何カップかネタにされるようなギャグは覚悟しておいてくれな。
    明らかに人と違う奴の違う部分って、むしろネタにしておかないと痒いところに手が届かないような、妙な居心地の悪さを感じるんだ。

    デブやハゲが、それを無いことであるかのように髪の話やダイエットの話をしてきて、それでいて指摘すると差別だ!ってキレる奴がいたとしたら、すげー付き合いづらいだろ?

    • 何か勘違いしてるひともいるが、カミングアウトといっても、クラス内でってことな。
      別に全校生徒に知らしめろってんじゃあない。
      それに、『わたし実はゲイなんです!』なんて下手なカミングアウトの仕方を想像してそうだけど、『お前彼氏いるの?』と冗談めいた質問に対して正直に答えるだけでいい。
      要するに“秘匿するな”ってことだ。

      あと、1番大事なのは、周りも気を使うなってこと。
      新宿二丁目のオカマにするような、まあ普通にネタにするときはして、かといってエスカレートしてハブるような真似は普通にするなってことだ。
      せっかく世のオカマたちが、
      黒人は怖いってイメージから黒人は明るいってイメージに変えたハリウッドやウィルスミスよろしく、愉快なステレオタイプを作ってくれたんだから、それに乗っかれ。

      そういう意味では、この動画のような、シリアスなゲイが『シリアスに接しろ』と訴えるような真似は世のためにはならない。

      どーもキリスト系の人たちって、正義の建前を本音にしろと言わんばかりに、『ぶっちゃける』のを悪とするよな。
      人間関係にしろ国際関係にしろ、適度にガスを発散しないとお腹痛くなるのに。

  67. きれいな虹を勝手に自分らのシンボルにしやがった奴らだろ?

    俺は嫌い。実際、俺にはその気がないのに(当たり前だがw)、せまられたこともあるし関わりたくない

  68. ゲイだとカミングアウトすると友達は理解してくれるが、第三者から見ればゲイが同性と2人で遊んでるだけで
    「狙ってる」だの「好意がある(ロマンス)」的な目で見てるようで気になるだろうな
    だから迷惑かけれないから少し距離が出来る
    これはゲイに理解がある国でも共通してると思うわ

  69. ここのコメ見て、つくづくコミュニケーションスキルや社会的知性って大事だと感じたよ。
    社会に出てから、嫌われる奴ってコミュニケーションに難有りの奴なんだな。
    被害者意識の強い奴ってその中でも嫌われる傾向にある気がするが、気のせい?

  70. なぜだか質問者と回答者の遣り取りが
    妙に出来レース臭い気がして
    YOUTUBEに移ったら「Medama Sensei」が上げてたんだね。w

  71. 内心気持ち悪いけど他の人と同等には対応するよ

  72. ■ 日本は文化的、習慣的に、同性愛に寛容な国だ。

     「違う!日本はゲイに厳しい!」とか言ってる連中は、十中八九、
     「他国での様子」を知りもしない、不勉強な奴。

    ロシアなんかじゃ、「ゲイは殺していい」という発想がまかり通っている。

    ■ 日本で嫌われてるのは、「知りたくもないテメーの性癖」
      を、わざわざカミングアウトして、他人の顔色を伺う奴だ。
      「お前ってゲイを差別するの?」みたいに聞かれて、気持ちいい人いるか?

    ■ また、「セクマイ」層を、政治利用する団体もいるから気を付けろ。
      『しばき隊』は必ずゲイパレードに参加している。

  73. 日本は単純な否定を否定する国だからねw
    同性愛者を同性愛者だからというだけで否定はされていないね。
    同性愛者に対するマジョリティの態度を「差別だ差別だ」といって単純に否定するのも否定されているだけのことだ。
    場所とストーリーと大義。それを用意できれば、それと引き換えに徐々に信任を得ていくんだと思ってる。

  74. ノンケがわざわざノンケです!って主張しないように
    ゲイの人も必要ないのにゲイですって言わなければ何の問題も起こらないだろう
    まあ言われても何とも思わないけど
    キリスト教の国じゃあるまいし魔女狩りのようなことはしない

  75. ホモは差別されるべき

  76. ゲイでも気にしないけど、同性婚を認めないのは差別だとか言い出す奴は嫌い
    テレビゲームに同性婚がないだけで差別とか言い出した奴は頭おかしい

  77. 日本にゲイ・レズ・性同一性障害に対する深刻な差別は存在しません。

  78. どこかの大使館?かの人が日本人はカミングアウトしても見下したりしないし居心地良いって言ってたのみたことあるなぁ。

  79. 男前か面白いか、どっちかじゃなきゃただの気持ち悪い人扱いにはなるかもね

  80. 日本に同性愛者差別がないことにしたい連中って何でこんなにいるんだろうね
    ゲイだからといって石打の刑にはならないけど先進国ってわけでもない
    とにかく問題に無知すぎて何が問題なのかにも気付いていないのが日本の現状
    本当に寛容ならゲイの自殺率が異様に高かったりしないよ

    • >ゲイの自殺率が異様に高かったりしないよ。
      それってどこ情報ですか?よろしかったらソースください。

      • ハッキリ言って同性愛者は差別されて当たり前だと思って居てもらいらいのだがな。
        生物学的にオカシい事は明らかなのだから異常で有ると認識は持ってもらいたい、同姓愛者としての権利を主張するのは個人の自由だが、差別するなと主張する事は人類の繁栄に貢献しない者の言うべき事ではない。また、不妊症者やED等の理由がある者はそれらに含まれる事はないのは、当たり前の事。

        • 動物の多くの種は同性愛がありますよ。 群れの関係を強固にするコミュニケーションの1つとして役立っているそうです。

        • 生物学などと言っている時点でそれ日本の文化と何の関係もないよなあ。
          優性思想大好きのネオナチですと正直に告白した方がいいんじゃないか。

    • 何で自殺がすぐ差別に結びつく。
      女性ホルモン打ち過ぎの副作用で鬱になって自殺とか、
      ちやほやされてたネコが年とってホモに相手にされなくなって絶望して自殺とか、
      ハッテンバで刹那的な快楽しか学んでこなかったから、年とって空しくなって絶望して自殺とか、
      子供を産んだ幸せな家庭と比較して将来を絶望して自殺とか、
      ホモによる性的いたずらでホモにされて(←ホモの身の上話にによくある)メンヘラになった結果自殺とか、
      差別関係ないだろ。

  81. ていうか他人の性癖なんて知りたくもねーよ。
    なんでわざわざベッド事情を公的に知らしめようとするんだよ。
    ノーマルだったとしても[私はドMです!!]とか公言されたらドン引きだろ?

  82. そもそも何をすれば受け入れたことになるんだよ
    被害者ビジネスを真に受けて何か特権でも与えれば満足するの?
    例えば結婚って元来家と家を繋いで子どもを残すって趣旨の制度だろ、自己満の為にやってるイベントじゃない
    大体、自分に迷惑がかからない限り他人の性癖とかどうでもいい人が大半なのに
    他人の個人的なことは関係ないし興味ないんだよ
    日本を悪し様に言うけど、欧米の男が相手を罵るスラングに「カマ野郎」みたいなのよくあるよな
    見た目がそれっぽいってだけでリンチされる国もあるんだよ
    それでも日本が嫌なら出て行くしかないよ、仕方ないね

  83. 遺伝子上のバグだと思う
    健常者に不快感与えるから更衣室では壁見ていてほしい
    万一同類見つけたら、末代同士お幸せに

  84. ビジュアル系をゲイと結び付けて語るのも、彼らのお得意の無自覚な差意識とやらの表れくせえな
    そんなんじゃ誰もマトモに話なんか聞いちゃくれんだろ

  85. ゲイって、生まれ持った遺伝子からくる性質なんだよな。
    だから、もともと普通だった人がゲイになる事はまずない。

    ゲイで、悪いと思う事は好きでもないのに女性と結婚して子供まで生む事。
    それって、ほとんどサギじゃん。

    いじめられるのが嫌だというけど、それ以上に人を傷つけている事に
    気づかないのは、自分本位過ぎると思わないか?

    ちなみにゲイが生まれる原因は、妊娠中の母親がひどいストレスを受ける事が
    原因らしいとかどっかの学者が言っていた。
    ベトナム戦争で、夫が駆り出された妻からゲイが多く生まれたデーターがあるらしい。

    • 生まれ持った遺伝なら病気という解釈もできそうですね。それなら権利もわかる気がしますが多分自己申告になるんだろうなぁ…

    • ホモによくあるのが「ショタの頃、神父や教師、寄宿寮の先輩、見知らぬ不審者に性的いたずらをされてホモになった」エピソード。
      レズによくあるのが「ロリの頃、継父やDQNに強姦されて男嫌いになってレズになった」エピソード。

      そもそも自分は安全な所にいるベトナム戦争妻ってそんなストレスあるか? 
      広島の被爆者とか避難生活の震災被災者とかならわからなくもないが・・・。
      父親不在の母子家庭の子供が父性に飢えてファザコンになるのと一緒の後天性じゃないのか?

      • 戦時中に妊娠していて夫がいないことはかなりのストレスだと思うが
        物資が貧しい中で五体満足な赤ちゃんが産めるのか?
        もし戦地で夫が死んだら乳飲み子抱えてどうやって生活すればいいのか?
        そもそもベトナム戦争の時、民間人はまったく安全じゃない

        • 夫がいない妊婦なんてアメリカじゃ珍しくないだろ。
          ヤリ逃げされて夫がいないとか、強姦で妊娠したけどカトリックだから堕胎できないとか。
          一時期不在なだけより、そっちの方がよっぽど高ストレスだと思うが。
          物資が乏しいとか民間人が安全じゃないとかも、米兵の妻もその他の妻も条件同じだから関係ない。

          それにベトナム帰還兵の場合、帰国後にPTSDで家庭崩壊や離婚してる可能性が高いはずだが、
          そういう後天的な影響をデータから除外できないと、原因を妊娠中と断定する事は出来ない。

  86. 数人にインタビューした方が良いよ。

  87. ゲイでは無いが、20代の頃そう言う経験はあるな…ま、お互い普通に結婚し子供も居るが、1つの愛の形だから、否定はせんよ。
    うだうだ悩む位なら、ぶっちゃけて楽しく生きた方が良い、受け入れられても、受け入れられなくても自分の本質は変わらない
    何より人生が2倍楽しくなるんだから。
    折角だ、人生楽しまなきゃ損だよ?

  88. 自分は女だけど、友人にレズだと告白されて悩んだ事はあったな。
    差別、というのではなく、今まで同性として接してた部分を彼女に関しては「異性」として
    接しなきゃいけないって所に混乱した。
    まぁ彼女は自分は好みではないと言っていたけども。

    ゲイの人はそれで当たり前と思ってるのかもしれないけど、ネット上(だけ?)の
    女性蔑視をどうにかして欲しいよ。
    女嫌いなのは解らなくもないけど、ああも憎しみ持たれて語られると
    理解しようにも、それ以前の話になるから。
    こういう話ってゲイ側から是正しようって動きが全くないよね。そこら変に闇を見てしまう。

  89. 日本人は被害者ぶってメソメソしながら権利を叫ぶクズが大嫌いなだけで
    別にホモを敵視してるわけじゃないよ

    戸籍法や法律婚主義は日本の伝統と文化に基づいたものだがら
    そこを尊重もしないような奴は軽蔑されて然るべき

    • >戸籍法や法律婚主義は日本の伝統と文化に基づいたものだがら

      お前の言う伝統ってごくごく短い間の話だからな(しかも欧米の猿マネ)
      既存の伝統(笑)を無条件に神聖視するバカも軽蔑されて当然

      • 女が男と結婚して家に入るのが「欧米の猿マネ」?
        ゲイってパラレルワールドの住人だったんだ
        こういう奴が女性宮家創設に賛成したりするんだろうな

  90. 同性婚は軽々しく認めるべきじゃないと思う。
    ガチのゲイの人が異性と結婚しても生産性がないんだから、同性婚を認めても認めなくても変わらないじゃないかって意見はわかるけど、私が気になるのはバイの人のケース。
    ガチのゲイの人より、「実はどっちも恋愛対象になっちゃうんです」って人は多い。だから同性婚を認めると、異性と夫婦としてやっていける可能性のある人まで同性とくっついちゃうかもしれない。私は既婚だけど、もし若い頃どっちでもいいんだよって環境だったら、一緒に居て楽な同性の方がより好きだからそっちに流れたかもしれない。
    同性でも養子縁組で遺産相続は可能なんだから、わざわざ同性婚を認めることはないよ。それこそ、現状でも偽装結婚で国籍手に入れようとする人がいるのにこれ以上難易度下げたら犯罪の温床化するわ。
    別にゲイとかそういう嗜好の人に偏見はないけど、人権とか利権が絡んでくる運動とか起こすなら警戒する。

    • 生産性がないというのはちょっと言いすぎかな。
      実際は相互扶助の性格もあるから。
      一人でふらふらしてるより家族も安心なんじゃない?
      一人の同性愛者としては、、結婚とは別でいいからある種のパートナーシップ制度を作ってほしいかな。
      養子制度は当人の家族の承認を得にくい。いきなり嫁婿以上の家族になるわけだし。
      もちろん外国籍をパートナーにしても国籍の取得用件にできないようにしてくれてかまわないとも思うし。
      渋谷区の発想はとてもプラグマティックで好ましいものだと思う。

      • >渋谷区

        あれバツ10とかでも記録に残らんし重婚だって簡単だから何の覚悟も必要ないし、ただの恋人証明書じゃん。 先にゲイ婚してからなら戸籍上独身扱いだから異性と結婚してもバレないとか欠陥だらけじゃん。

        入院時の面会がどうとか言う理由らしいけど、事実上の「恋人証明書」で「夫婦同等」として特権が受けられるなら、今度は異性カップルより優遇されてる事になるでは?

  91. フレディ・マーキュリーが生きてたら差別なんてないです二丁目サイコーッ!て言ってくれたはずだわ

  92. 差別ってのが吊るしだしてイジメ殺そうとするって意味なら、それは絶対に少ない。あるとしても多数派ではないというのは統計的にも感覚的にも言える。
    ただ、マツコデラックスやカバちゃんのようにある程度ピエロ役や異形役を期待される風潮はあるし、周りから軟弱ものという見方をされると「いじめる方も本当とはサラサラ信じていないホモ嫌疑」をかけられて友人関係を縮小させられるというのはまあまあよくあるとは思ってる。
    2ちゃんにおけるくそみそテクニックの阿部さんのようなオチ要員としての超越者を期待されることもあるし、ストレートと同じように受け入れられるのかと言えば、それは少し違うと言える。 

    • だな。
      ゲイ=ピエロを期待する風潮はある
      受け入れられてるかどうかつったらNOじゃないかな
      コメ欄では「ふーん、て感じ」っていってるけど、要は「自分の目に入らないならOK」ってこったろ
      無関心=受け入れてる、はちと違うんじゃないかなぁと思う

  93. ゲイかどうかはハッキリ言ってどうでもいい!もうほんとどうでもいい!
    だが、このインタビューに答えてる奴や俺の今まで会ったことのあるゲイの人達の一部は
    モノの考え方がおかしかったり情緒不安定で、絶対にお近づきになりたくない
    それを差別というならレイシストで結構

  94. 数年前まで同性愛が犯罪だった国で憲法改正までいったのは、セクシャルマイノリティーを皆が受け入れてる!というよりも受け入れない=差別主義者(レイシスト)になりたくない!の方が大きかったと思うわ。レイシストは侮蔑の対象だからね。白人様はそれが許せないんでしょ。

    自称セクシャルフリーな国の方々、ワンダイレクションとかジャスティンビーバー、ジャニーズとか韓国のアイドルなんか見てゲイっぽいなって口癖みたいにすぐ言うじゃんw

    そもそも日本は結婚出来なくて各々権利が無いだけで犯罪でもないし裁かれることも無い。道端でゲイが手つないでても石投げられる事もない。武士のたしなみとまで言われてた時代があるくらい寛容だった。イギリスだって100年前は同性愛は犯罪だったんだぞ。最近になって色眼鏡で見なくなったくらいで何先進国ぶってんだって感じだわww

  95. ゲイであることは悪くも何ともないんだよ
    常識やマナーがなってないのが悪いんだよ
    カモフラージュや子供が欲しいだけで相手を騙して結婚するのも
    日本では眉を顰められる人前での過剰なカップルの接触やキスも
    嫌がる他人への性的な接触や強引な誘いも
    ラブホテルなどの店側の迷惑も顧みない非常識な施設の使い方も
    ぜーんぶ、男女間でも同性間でも同じことなんだぜ?
    そこまでを差別と言ったらそれは間違いだ
    ま、真っ当な感性の人ならノーマルだろうがゲイだろうが分かり切ってる事だろうが

    個人的には同性間での婚姻認めても騒ぐことなんて無い、どーせ世間は何も変わりゃしないんだから、と思ってる
    生産性がどうの、犯罪率がどうの、子供がゲイになる()とか、劇的に変わるわけがない
    これまでどんな重要な政治的決断がなされてもずーっとそうだったじゃないかこの国は
    三日もすればすぐに忘れ、ひっそり喜ぶ人間が自分の知らないところで少しばかり増える、ただそれだけだ

  96. 岡村京子の漫画が割と核心突いてる
    「ねえ、山田君ってスル方なの?される方なの?」
    「じゃ若草さんはなめられるのと指つっこまれるのとどっちが好き?」
    「え?」
    「失礼だよ ゲイだからってすぐセックスの話持ち出すのは
     若草さんだっていきなり聞かれるの ヤでしょ」

    ゲイも男女と同じことで、恋して片想いして、告白できなくて情けなくなったりするんだけど
    大半の人がセックスの問題とみてる現実がすごくいびつだなと思う
    特に日本はオープンにしない分、無自覚にセックスへの妄想だけが膨らみすぎててキモい
    「街でカップルや夫婦みるといつでも夜の生活想像してます!」って宣言してる人いたら最高にキモいのに
    ゲイに関してはナチュラルに許されてるのはどうなのかね

  97. 口さがないガキは学校でおかま虐めをよくやるわけで、差別がないとまで言ったら嘘だよな。
    婚姻制度以外の明白な制度的差別は存在しない、宗教や思想を背景とする差別も目立っては存在しない、
    ゲイに対する差別犯罪の件数は諸外国と比べて遥かに少ない、よって総合的に見れば結構マシくらいが妥当な判断。

  98. 日本のゲイ差別の度合いはここの掲示板を見ればおおよそ察しがつきますよね。
    そう。表に見えにくいだけで中高年の地方住民を中心にかなり根強い差別感情があります。
    ここで生物としてーとか言っている人たちの多くもそういう陰湿な百姓のおっさんどもです。

    • 田舎の呑百姓は因習と世間体で見も心もがんじがらめなんだけど、
      そんな境遇を恨む一方でその定常性に甘んじて生きてもいるんだ。
      だから、なんとなく進取であること、都会っぽいことに対しては
      考える前から反射的に嫌悪と不安を抱くんだよね。
      だから生物学がどうとか学もないのに口にしているけれど、
      あれは言葉で塩を撒いているようなもんなんだ。呪詛って奴だね。
      田舎もんは呪いが好きだからね。しょうがないよ。

      まあ日本の第三世界の民度なんてこんなもの。
      ゲイは都市圏で天下を取っていずれは都市の植民地であるクソ田舎の
      こいつらを搾取できるようになればいいと思うよ。

  99. 欧米のトレンドが世界ルールだからこんなの騒いでるのであって。

  100. ノンケまでくわないならなんでもいいよ

  101. 権利を要求する前に、存在に慣れてもらうことが大事だと思う。
    人、特に日本人は自分の日常生活でみたことでなければ絶対に納得しない。
    言動より日ごろの態度で示さなきゃ。
    ゲイの人が掲示板でパートナーの親に無視されたとか、賃貸で断られたとか、具体的に愚痴を言い続けるようになったらゲイじゃない人も「あーそれはなんとかしなきゃしゃーねーなー」って思うようになると思う。
    自分はゲイで左利きで、この社会は左利きの人に不便にできてると思うが、もう左利きを差別してるとは思わないし、ぎっちょといわれても何も気にしない。ゆっくり具体的に不便を解消していけばいい。

  102. ここの掲示板を見る限りゲイも口が悪いのが多いなあと思う。

  103. 頭のおかしい同性愛と言う異常性癖者は必要ないわ

  104. ゲイの知人は数人いたが、友人でいられるかはその人の性的嗜好とは関係ない。
    魅力的な人とはよく遊んだし、そうでない人とは疎遠になった。

  105. ゲイであってもノーマルであっても
    人としての魅力があれば一生関わっていける
    人にはなると思う
    でもやっぱり、ゲイの方に理解が乏しいのは
    女性より男性の方が多い気がしますね
    まぁ単純な理屈だと思いますが。

  106. 無理からくるものだろうね、マツコと前田健を同じにしちゃったらいかんように感じる。

  107. バレてもいないのに
    「世間にバレたら多分こうなる」って
    想像のことしか言ってない。腹が立つ。

  108. アメリカに移住したゲイだけど、日本の会社は結婚してないと昇進できない制度だったからキツかった。
    こっちに来て、初めてゲイとして認められた気はした。 日本の友達は、自分がゲイでも関係なしに仲良くしてくれたけど、いくらMBAとって戻ってきたのに独身だから昇進できませんって(汗 だから、アメリカに戻ってきた。 こっちは、独身でも関係なくスキルがあれば昇進できる。 日本の会社はおかしい。

  109. ネットのゲイによるマンコ差別も酷いよね(笑

  110. 電車の中で文庫立ち読みしてたら スーツ姿のイケメンにニコニコしながら凝視された事はある
    その時は特に不快には思わなかったけど、悪意の無い好意は誰からでもうれしいと感じた
    後日、職場でゲイ疑惑のおっさんに詰め寄られた時は嫌悪と恐怖しか感じなかったしなあ
    ゲイでもノーマルでも、常識なけりゃただの変態だよ

  111. 国籍ロンダリングの為に、ゲイを装って近寄る朝鮮人がいるからなんとも言えんよ。

  112. 国籍ロンダリングの為に、近寄る朝鮮人が多いから気をつけろよ
    最近マスコミメディアも、この件に関していろいろと偏向報道しとるからなぁ

  113. ゲイだから冷遇されるのではなくて、ただの同僚とか知人とかの全然親しくない相手に
    身の下の打ち明け話するような距離無しだから冷遇されるんだって一生気付かないんだろうなあ。

  114. 日本が同性愛差別ないなんてとてもじゃないけど言えないわ
    それって無知であることを公言してるようなもの

    教師や公職でゲイを公言できる人がいる?
    社会人の異性装が社会的に認められてる?
    結婚と言う男女には認められてる社会制度(年金や扶養)が同性愛者にはある?

    テレビで同性愛者が出てるから同性愛差別はない!なんて笑える
    あの人たちをピエロとしてテレビの中に閉じ込めてるだけじゃない

    • 地球上でそれだけの条件で同性愛者が認められてる国ってあるの?
      俺の国際知識が乏しいせいで知らないのかもしれんが、少なくとも英米は絶対に違うと断言できるわ

    • そもそも大半の人は、個人の問題だから好きにすれば?が基本だよ。
      わざわざ公言する問題かとも思う。志向なんだから、誰も知りたいとは思わないと思うよ。わざわざ性志向の話なんて異性愛者でもする?自分女なので男が好きですwとか。ただのビッチじゃないの。
      男のスカートといえば、イギリスの民族衣装が有名だね。ズボンって男専用の異性装だったけど、時代が変わって女性でもはける様になったね。この先どうなるかは知らないよ。
      社会制度は養子縁組だね。扶養控除も有るよ。財産分与も出来るよ。
      日本は昔からなんだかんだで時々ゆるいんだよ。ガチガチに差別だ、権利だってやると余計変わらないよ。社会的にどうこうじゃなく、幸せになるための小さなシステムの積み上げが大事なんだと思うけど。
      そもそも小姓だ、男版茶屋だ、たしなみ時代だ、という実歴史のある日本で、かつ腐女子とかBLとかある現代で同性愛差別を叫んでも届かないと思う。個人の許容出来るか出来ないかの心持ちの問題だし。

  115. お前ら、いい加減に気付け。このup主=目玉先生だよ。目玉先生知らない人は
    「どれも納得できるものばかり! “日本女性がよく言う言葉” を集めた動画が超オモシロイ!!」
    の動画見ろ。要は沖縄で学校の先生やってた「日本人女はユルくて、日本人はバ加で酷い
    差別主義者」という事をツベで世界に発信し続けている外国人(?)だよ。

    LGBTの一連の活動してるのは、SEALDsやしばき隊と同系列の人達。
    「性的マイノリティー支援のはずが?ヘイトスピーチの巷と化したハチ公前広場」のツベ見ろ。
    抗議しているのは「中指」立てた連中だよ。辺野古でもレインボー旗が振られている。
    目玉先生は同性愛どうこうじゃなく、ジャパンディスカウントやってる連中の一人だよ。

  116. 俺はバイだからゲイに対してはなんも思うことは無い

  117. うちの職場にゲイの人いるよ
    本人は隠してるのか、別に宣言する必要ないと考えてるのか分からない
    でも実際、仕事に差し支えないから言う必要もないしね
    同僚も上司も普通に接してるし、本人がいない場で噂にすることも無いよ

  118. ぶっちゃけ、他人の性癖なんて知りたくないし、知る必要も感じない
    ゲイが特殊な性癖だとしても、それは数ある性癖の一つでしかない
    だから、ゲイだと知っても、あ、そうとしか思わない

    • 性癖ではないよ。
      異性愛者の男が女を好き。これは性癖ではないだろ?
      異性愛者の男がブルマ姿の女が好き。こっちは性癖な。
      同性愛者の男が男を好き。これは異性愛者と同じく相手に恋愛感情がある。
      同性愛者の男が海パンの男が好き。こっちは性癖だな。

      まともな恋愛をしたことがあるならこの違いはわかる筈なんだよ。
      まともな人間関係を築いているなら普通のゲイが襲いかかってこないことも、
      襲いかかるようなゲイはゲイの中でもまともじゃないことはわかる筈なんだけどな。

  119. 同性愛者は自分たちと違うから受け入れ難い人が多いのは当たり前の事で事実だがそれを責めるのも間違い、知ったら先ずは戸惑って当たり前だし、個人の考えはそれぞれ違うんだから仕方ない。
    くらいに思ってればいいのにそれができないウジウジしたゲイが多いんだよね。
    現代は受け入れてくれる人もいて随分過ごしやすくなったのにね。

  120. 会社の女の先輩がゲイだったけど、緩い雰囲気でカッコ良かったなー
    男にもモテてたし魅力のある人だった

  121. デモとか抗議とかすればするほど自分達の首を絞めることになる。
    差別と訴えれば訴えるほどみんな差別に過敏になって本当に差別されるようになる。

    ちょっと馬鹿にされてもヘラヘラ笑ってる方が一番良い。

  122. みんなと同じでないと、変な目で見るというのはあると思う。

  123. medamasenseiの動画な時点でクソ動画確定。そっ閉じ。

  124. 投稿者がMedama Senseiで「あっ」って察した。
    この人って確か日本に対して否定的な人だよね。

  125. わざわざ公表する必要はないと思うわ
    バレないように隠す必要もない、ゲイだから何なんだと言いたい

  126. たった一度たった一人のゲイのせいで嫌悪感が半端ない
    ガキの頃、酒で潰され犯されそうになったことがある
    しつこくチンポ触ってくる感触がいつまでも消えず、かなり長い間インポになった
    糞が

  127. 小学生の時、近所のキリスト教の教会のイベントのキャンプに参加した
    夜、テントの中にボランティアのオッサンが入って来てずっとチンポ触られた
    中学の時、本屋でエロ本立ち読みしてたら、キモいオッサンが背後に立ち、ケツに股間押し付けてきた
    横に逃げたらまた来たから店から逃げた
    電車で触られたこともある
    想像してみて欲しい。どれだけ気持ち悪いかを
    奴等は被害者ぶりながら常に獲物を探している
    奴等が幸せになるためには積極性が必要なのは解るが、奴等の幸せの裏には俺のような被害者も居る
    奴等にだって幸せになる権利はあるが、俺にだって嫌悪して避ける権利はある
    寄るな!ゴミ!!
    死ねばいいのに

  128. 最近、ごく普通で正常な人類を、「異性愛者」或いは「両性愛者」という呼び方で、
    教員手帳に記載すると言ってる学校があるらしいんですが、
    わざわざ、同性愛者側に立って、
    我々、普通で正常な人類を異常者扱いされるのは気持ち悪いし嫌です、不快です。
    そんな教育は子供達には必要無いし、子供たちの未来に悪影響しか与えません。
    皆さん、どう思いますか?

    • 私は
      オカマをああだのこうだのと差別はしないし、
      これからも差別するつもりは無かったのだが、
      最近、オカマの権利主張が異常者レベルになっている。
      子供たちの未来への悪影響が恐ろしいので、今後は
      オカマを別の目で見るしかないと思う。

  129. まず、生物的に子孫を残すという至上命題をクリアできない時点で同性愛は『推奨・保護・公認』されるものではないという前提は変えてはいけないと思う。つまり、生物としての目的を人権の下に置くべきではないという事。
    ただし、だからと言って『排除・軽蔑・否定』されるものでもないと思う。
    ノーマルでも子を作らない奴や、捨てる奴もいれば、同性愛でも代理出産、養子などで子を育てる奴らも居るからね。
    同性愛によって生まれた文化もある。

    だから、”子供が作れないうち”は建前上は認められつつも、身内からは出てほしくないくらいの状態がちょうどいいと思う。

  130. 日本でテレビなどでホモ・レズ・オカマが出られる受け入れられるのは
    そもそも芸能界自体が昔から最下層の扱いだからだよ
    役者などが河原乞食と言われるのも、こういう出自に由来する

    • オカマってすごく華やかな生活してるよね。
      テレビに出ているはるなあいや、いっこうだって整形するお金あるよね。
      底辺のほとんどのオカマだって食べて生活できているよね。
      だから、これで差別されてるって騒ぐオカマは一体どんな神経してるの?

      働けなくなった年寄りや、貧乏人を馬鹿にする暇があったら、
      オカマの人権がどうのこうのと騒ぎ立てるのをやめなさい!

  131. めっちゃ以外
    生きやすいイメージあるけど
    そうでもねえのか

    でも死ぬほどムカついたのは
    隠して結婚する感覚。
    相手の事コケにし過ぎだわ

    自分は差別意識ないようにしてるから
    ホモ ノンケ関係なく
    こんなクズはこ ろしても許せないわ
    相手の結婚体験をなんだと思ってんだそのホモは

  132. ゲイも、東京の都心にいけば大丈夫

  133. ゲイの方と友達なりたいとは思わないな
    たぶん触られたらゾワゾワすると思う
    好きな人と勝手にうまくやればいいんじゃない?
    すべての人に認められないと差別だって言い出すのは違うと思う
    もともと差別って言ってる奴は基地外ばかりだけどな

  134. 昔の歌舞伎とか源氏物語とかで世論的な制約は無いけど
    彼らを娯楽として見てきたから、生活に結びつくのは忌避感があるね

  135. ホリエモン(ホモエモン)の事か・・・。

  136. 必死になって「私はマイノリティーです。存在を認めて!!」と主張する必要が無い。
    個人でやるぶんには勝手にすればいいというのが日本人の感覚。

コメントを書く deleted キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top