海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » ゲイ恋愛シミュレーションゲーム『召喚勇者とF系彼氏』の英語版開発へ(海外の反応)
ゲイ恋愛シミュレーションゲーム『召喚勇者とF系彼氏』の英語版開発へ(海外の反応)

ゲイ恋愛シミュレーションゲーム『召喚勇者とF系彼氏』の英語版開発へ(海外の反応)

 

 

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは今までで一番のものになる!!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

薔薇だらけ!!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

オタの女性のみなさん、これで渇きを癒やしてね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>3
男性ね。BaraとYaoiは違うんだよ。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今すぐこれが欲しい

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このタイプの薔薇は自分にはそこまで魅力的に映らない。松武のようなスタイルのものを持ってこいよ。話はそれからだ。

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>6
言いたいことは分かる。でもちょっとしたことを積み重ねていかなければならないと思う。
悲しいけど、松氏の作品では許可されないと思う。App Storeからしてみるとセクシー過ぎるからね。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見た目がダメ。興味持てない。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

全力で歓迎する

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

金持ってけよ〜

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゲイシミュレーションゲームだっていうのに、こいつら全然男前じゃない!

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

薔薇ゲーム?あんまり見ないタイプのゲームだね。

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分にはちょっとガチムチすぎる。でも好きな人は良いと思う。

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あの火が出てるキャラクター目当てにやる!

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

寄付できるお金があれば良かったんだけど。

 

16: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは自分の興味ある分野だな

 

17: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごく良いんだけど、恋愛パートは要らない。

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
ドイツ「この民族を愛せないはずがない」 日本の独語学習番組にドイツ人大爆笑

海外「日本は想像以上だった」 英国人女性が映した日本に恋する外国人が続出

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:Siliconera

画像:indiegogo/Lifewonders LLC (via Siliconera)

28 コメント

  1. どうなんだろうな
    俺ホモだけど、ホモは普通に女が対象の恋愛シュミレーションやってるやつ多いよ
    ゲイに特化したやつってむしろ需要ないと思うわ

  2. やっはガチムチ系は女性に人気はないんだろうか?

  3. ガチムチ系が好きな女もいるけど少数派やね
    私は萌えとは関係なしにギャルゲーも構わずやるのでこれもやってみたい。

  4. BIG GYMで買えばいいのかな?(ピュアの感想)

  5. もう2次元じゃ物足りないのよ!

  6. 女だけどガチゲイ系ゲーはほぼ全てやってる
    漏れなつみたいなケモホモ系も好き
    BLとかなよなよしたのは無理だ
    だから相当奇異な目で見られる…

    • 同士よ!
      内田カヲルで開花し、普通のBLじゃ満足できない体に・・・。
      女だけど肉体派読んでました。

  7. まさかこんなゲームがあったなんて!?
    でもこの絵柄に需要はあるのかね?
    新宿二丁目で売ってる組合の方向けのやつって絵柄が独特でガチムチとか短髪が多いけど絵のタッチはまた独特だよね。

  8. 海外でも薔薇って表現使うのか・・・
    これにあたる海外の言葉はなかったのか。

  9. やだ・・・腐ってるけど欲しい・・・///

  10. えっこういう横に太いの需要無いと思ってたが腐女子ホイホイなのか

    • 腐女子じゃなくて基本はガチホモの方々向けだろ
      上に書いてる人がほんとの腐女子なら本人が書いてるとおり
      これが好きなのは腐女子の中ではかなりの奇行種w

  11. コミケのホモカテゴリの列行くとこんな体型の本ばっかだよね

  12. もっと渋いおじさまが出てくるのはないの?

    • 渋いおじ様でホモ臭いのは見た記憶ないな。男の老婆専門並に特殊。
      普通の渋いおじさま探してるならこれも作品少ないんだよなぁ。普通におっさん漫画とか歴史物だろうな。
      大体劇画漫画家とかの古い漫画家がやってる。

  13. 腐とホモはチョロ枠だから萌え豚並みに固定コンテンツとして一定収入が見込めるって同人作家やってる友人がいってたな。
    自立っていうか孤立してる女性が多い傾向あって仕事してるからある程度資金力はあるし何より萌え豚層と違うのはコミュニティの横の伝播率が強い云々。
    金になってそれが合法的に巻き上げられるなら問題ないねん。

  14. こんなところでF彼を見るとはw
    ※にもあるけどapp storeだからエロほぼ皆無(キス止まり)。
    そのせいかたまの恋愛シーンが唐突に感じるんだよねえ。
    と、なんだかんだで楽しんでますw

  15. 田亀源五郎のキャラクターデザインなら買うんだけどな
    俺の知ってる限りでは一番画力が高いから、ありとあらゆる男を描き分けられると思う
    このゲームのキャラクターはどれも同じように見える

  16. 絵は上手いしポップだけど、ここまでのガチムチは趣味じゃない
    かといってBLゲーだとちょっと細すぎたり、デッサンが危ういのが大半でなあ……

    めんたいこ氏みたいな画風のホモゲーが欲しいです

  17. 知らない人からはひとくくりのジャンルにされるけど、実際は細かく分かれてるモンだよね。

  18. この人絵は上手いよね
    でも好みじゃない

    ケモホモ系だね

  19. こういう中途半端なのじゃなくて、
    髭の濃い熊の子みたいなオッサンがコロコロとたわむれてる奴が見たい

  20. 田亀源五郎さんのはまだですか?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top