海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 劇場版アニメ『リトルウィッチアカデミア』LAで開催のアニメ・エキスポにて世界最速でのプレミア上映(海外の反応)
劇場版アニメ『リトルウィッチアカデミア』LAで開催のアニメ・エキスポにて世界最速でのプレミア上映(海外の反応)

劇場版アニメ『リトルウィッチアカデミア』LAで開催のアニメ・エキスポにて世界最速でのプレミア上映(海外の反応)

 

 

『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』が7月3日にアニメ・エキスポでプレミア上映されることが報じられた。

またゲストとしてTRIGGERの設立者である今石洋之、監督・原案・キャラクターデザイン・作画監督の吉成曜がプレミア上映後のQ&Aセッションに参加することも報じられた。

『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』は若手アニメーター育成プロジェクトのひとつとしてTRIGGERにて制作された『リトルウィッチアカデミア』の続編である。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしい!行けたら良かったのになぁ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

絶対にプレミア上映観に行くよ!!楽しみだな!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

プレミア上映には参加できないけど、映画を観る日が楽しみだよ。一回目の映画は面白かったし、想像していたものと全然違っていた。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

たぶんプレミアには参加できないけど、このニュースはわくわくするね。前回リトルウィッチアカデミアを見てからしばらく経っているけど、とても楽しみだよ。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

プレミアに行ける人は最初に観れることを喜ばないとな!

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ついにリトルウィッチアカデミアの続編がきた!!前回の映画はすごく良かった!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ついに映画が出来ること、それ自体が嬉しいよ!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実現するんだ!

original

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

新キャラがいた!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

イイね!イイね!イイね!イイね!イイね!

準備はメッチャ整った!!

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごく興奮してるよ!プレミアに行けないことはハッキリしているけど、もうすぐだよ!そう、もうすぐなんだ!!!

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見たいけど…プレミアには行けないんだ!!

12f

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今年はアニメ・エキスポに行くことが決定したようだ

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よし!長いこと待ってたよ!でも公開まではまだ先に感じるなぁ

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
ドイツ「この民族を愛せないはずがない」 日本の独語学習番組にドイツ人大爆笑

海外「日本は想像以上だった」 英国人女性が映した日本に恋する外国人が続出

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:Anime News Network, MyAnimeList.net, OtakuPT

画像:TVHLAND

28 コメント

  1. これは良NEWS
    期待

  2. 例のクラウドファンディングで金集めたやつか

  3. エロゲのアニメ化かと思ったわ

  4. 知らんキャラが三人くらいでてたな
    あの優等生は今回は脇役なのかなあ、けっこう好きだったんだけど

  5. たしか30分物を45分にしたいからって出資を募ったんだよね。
    そしたら想定の4倍の6千万円(当時のレート)集まったんだけど、やっぱり45分でやるのかな。
    だとしたら凄いクオリティになっていそう。

  6. 「アニメノミライ」でのあの作品は本当に良くできてて面白かった。
    あれを超えるクオリティのものが作れるのかわからないけど楽しみにしてる。

  7. 1作目の方は絵回りはかなり良かった。
    ただ脚本は凡庸だったな。
    トリガーの課題はそこじゃないかな。

  8. 実現したんか
    すげーな

  9. これは期待!前作最高だったからな

  10. 思ったよりも実現が早くて凄いと思った
    有限実行してるなぁ!

  11. 金集まったんだろうなぁ。外人がかなり投資してくれたみたいだし

  12. 予定額を軽く越える投資があったからな。いい作品だといいな。

  13. 魔女っ娘たちが学校でクイズの修行をする話だよね?

  14. ハリーポッターみたいだな

  15. お前ら「外人は金出さない」

  16. 悪魔城ドラキュラの人といい、これからの時代
    ニッチながら強い需要が存在する場合は
    クラウドファンディングで募ったほうがいいんだろうねえ
    そして我々がおこぼれをもらうようになる

  17. スートアップで金出した出資者に見返りあるのかね?その辺が何もないんだよな

  18. パンツ見えたらいいのにな

  19. 成功例になればいいね
    国内じゃ電通やらに血吸われてジリ貧の未来しかないし

  20. キックスターターの祭り思い出すわ。
    思いもよらず、実名を晒してしまった最高額投資者の一人の外人さん、よかったのう(*´ω`*)おめっとー

  21. フランシスコさんね。
    会社を3つ持ってて年収32万ドルって言ってたな。
    1万ドルの出資を奥さんにどう説明しようか悩んでたけど、やっぱり怒られただろうな。

  22. シリーズか正規の劇場版を見たいな

  23. ニンジャスレイヤーはこれの犠牲になったんだな。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top