海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 「最近読むのを途中でやめちゃった漫画って何?理由も教えて」(海外の反応)
「最近読むのを途中でやめちゃった漫画って何?理由も教えて」(海外の反応)

「最近読むのを途中でやめちゃった漫画って何?理由も教えて」(海外の反応)



関連記事:

 

 

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「最近」とは言わないかもしれないけど『風夏』。どの地点で見るのをやめたのか、みんなにも明らかに予想ができることだろう。

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最近で言うならFAIRY TAIL。エルザの戦闘シーンが描かれず何が起こったのか分からないのに、その説明が「エルザだから」

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ReLIFE(リライフ)はそろそろ見るのをやめると思う。最初は好きだったんだけど、みんな性格が一緒な感じがする。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

『僕等がいた』。すごく良いって聞いていたんだけど、メインの男性キャラクターがゲス野郎だった。しかも最後がメインの女の子と「一緒に生きていく」。もう見たくない。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「七つの大罪」。最初の目標を達成したところで興味を失った。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

LIAR GAME(ライアーゲーム)。とにかく漫画全編を通して秋山がいかに頭がいいかって描かれてる感じがする。彼らがプレイしたゲームで面白いって感じたのは2つくらいだよ。カイジみたいな緊張感ってのがないんだよね。

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

『もうすぐ死ぬ人』。読み直さなきゃいけないんだろうけど、誰が何をやっているのかさっぱりわからない。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

『勇者が死んだ!』だね。最初は面白おかしく読んだんだけど、そのあとのジョークは全然笑えなかった。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ドメスティックな彼女。強姦が簡単に許されすぎ。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ニセコイを間違った理由で読んでいる場合。その場合は読むのをやめた方がいい。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クレイモア。24巻見たところでやめた。戦闘シーン以外が酷いしつまらない。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

BLEACH。最近までずっと読んでいたけど、最近の話でもう我慢できなくなった。

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

エアギア。もう何をやってるのか分からなくなった。

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼岸島だね。別に見たくなくなったわけじゃないけど、翻訳がもう見つからない。

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
ドイツ「この民族を愛せないはずがない」 日本の独語学習番組にドイツ人大爆笑

海外「日本は想像以上だった」 英国人女性が映した日本に恋する外国人が続出

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:Reddit

画像:lightrend

38 コメント

  1. みんなけっこう読んでんなw

  2. 無論タタでだろうがな

  3. 彼岸島はもう何やってんのか意味不明になってから3年は経つだろ
    あれを読み続けられる方がすげえわ

  4. >彼岸島だね。別に見たくなくなったわけじゃないけど、翻訳がもう見つからない。
    吹いたw
    読みたくても読めないみたいな感じか
    これはむしろ翻訳者が読むのやめてしまった例じゃないか

  5. 引き延ばし漫画ばかりで外国人はかわいそうだな
    外国だと漫画高いしね

  6. おいクレイモアの奴!
    もうちょっとで終わりやん、頑張れよ

  7. >エアギア。もう何をやってるのか分からなくなった。

    大暮作品はすべからく画集と見るべきものです

  8. エアギアは最後なら面白いだろうと
    購入を再開したら、後悔した
    NARUTOは中断してたのを購入再開したら、満足できるラストだった
    コナンは買うのやめた。いつか本筋だけを収録したやつが出るハズ

    • だな。大暮作品はどれも途中から脱線していく。出だしはいいんだが…出だしだけ…

      • 大暮はハッタリがうまい作家なんだが、段々とハッタリ偏重になっていく、
        読みきりにすらある悪い部分だ
        虚勢を張らずに素直にやってればちゃんと完成度は高まるんだがね
        エアギア最終巻までいくと、過剰にドラマチックに見せようとする理解不能なポエジーな台詞と展開は加速し続け、最後駆け抜けるイッキ達に、文字通り読者は置き去りにされる。

  9. 日本で洋書が高いように
    海外では日本の漫画は同人誌よりページ単価が高いから
    好きでもない作品を買い続けるなんて酷ってもんだ。

  10. 「では第2問 ストーリーまんがとは どんなまんがであるか」

    「ストーリーまんがとは人気があればダラダラといつまでもつづき
     人気がなければハナシのとちゅうで ちょんぎられるまんが」

    (46年前の漫画入門書のセリフ)

  11. 漫画何でも読むがナルト、荒川、フェアリー、マギ、うそつきりりい、マイルのビッチは挫折
    結構あるなナルトはもうちょいしたらちゃんと読む
    後ろ2個は全然面白くなくて切った
    最近は女性漫画が面白くてはまってる

    • どこでNARUTO挫折したか知らんが
      戦争編途中と仮定して…
      ガアラの母親と夜叉丸の真実、イタチとカブト戦でのアイデンティティの話や、仮面の男トビの正体、その男とナルトの対比や、柱間とマダラの過去話、ナルトとサスケのラストの決着の演出、ナルトの妻、映画ザラストのナルトのラブストーリーと色々面白いぞ。
      何よりきっちり終わらせた
      俺も途中で止めてたがなんだかんだで
      最後まで見て無駄とは思わなかった。
      最近じゃあ、父親となった岸本が、父となったナルトとサスケを通して、親としての気持ちを込めた外伝を描いてる。
      やっぱり天才やで岸本は…

      別に押し付ける訳じゃないんだからね

  12. どれも頷けるものばかりだな
    でもクレイモアはそこまで読んだなら最後まで読めよw

  13. 人気作品はどれも無理やり作品を継続させようとさせるからなぁ。テコ入れ、新キャラ、脱線…の繰り返しだね。

    ジョジョみたいに1部づつ完結させて、新しいコンセプトで始めればいいのなぁ

  14. 生粋の日本人

    ムーンライトマイルかなあ。連載止まってるのもあるけど。

  15. NARUTOの中断してたのを完結したから最後まで読んだがそんなに良かったか?
    落ちこぼれの成長物語がいつの間にか家族ものになってるわ
    前世から選ばれたエリート達が勝ち組になるだけの話で気色悪かったぞ

    • >前世から選ばれたエリート達が勝ち組になるだけの話で気色悪かったぞ

      世の中そんなもんじゃん
      サラブレットがそうであるように人間だって血筋で能力が左右されるよそりゃ
      家柄もよくないのに突然変異の天才が生まれてるくるほうが少ないしおかしいし
      ご都合主義だって言われると思うけどね

      自分がそういう家の人間じゃないからって拗ねてそんな世の中はつまらないと思うのは
      勝手だけど物語の中にまで救いを求めるってのはいかがなものかと

      • 少年期におちこぼれがどうのとやってたのに結局は・・・ってのが寒いんだろ?努力の人であってほしかった
        あと漫画に夢や救いを求めて何が悪いんだ?爽快感皆無

        • これ触っちゃいけない人だよ
          勝手に他人の環境を決めつけて個人攻撃してるっていう

          まあ犠牲の子は犠牲だけはやめてほしかったな

    • 一応ナルトは六道仙人から、
      親の才能は受け継いでない、と言われてるわけで…それは設定的説明だと思うけどね。

  16. はじめの一歩

  17. 暗殺教室は見切った
    あとテラフォーマーズ
    オメーもそろそろだな

  18. ハンタ はもう諦めた

    • 自分も。蟻編の旅団が出てきた後あたりで保留してたけど、ゴンさんでとどめ刺さされた感じ

      • ピトーつう途方もない強敵があ現れて、ろくに修行できる時間もなかった中
        都合良くピトーに勝てる新技出されるよりも「無理矢理成長する」方が説得力あると思うけどな。

        • いやぁ、どっちもないわ
          強さインフレでとっくに行き詰ってると思うけどなぁ
          それはハンタに限らんけどね、バトルものの難しいとこなんだろうけど

  19. 勇者が死んだ!は最近また吹き返してきてるよ。
    確かに最初らへんつまらなかったけど

  20. 勇者が死んだはグルグル世代にはあのギャグの面白さがわからん。虚無処刑やヘルクは好きなんだがな

  21. 銀魂、最近目にしたが戦闘シーンの構図や展開がマンネリ、ギャグもネタ尽きたのかキレない

  22. ブリーチは何がしたいのか、着地点が見えてこない。

  23. BASTARD
    荻原いいかげんにしろ!!

  24. 嘘喰い
    YJが低迷してた頃に一人で気を吐いてた功労者
    今じゃ長期連載の反動もあって酷いもの

  25. ワンピもうついていけない(´・ω・`)

    今読んでるのジャンプではワートリ・ソーマ・ハイキュー・トリコ
    だけかな?

  26. ちはやふるも雲行きが怪しい・・・最新巻の一つ前で保留中
    あと数巻で終わるようだし、揃えてしまいたい気持ちもあるけど

  27. クレイモアはもうすぐ大団円で完結するのに(´・ω・`)
    最終巻では何度も目がウルウルしてしまった

  28. 信長協奏曲
    いつまで待っても合戦シーンは描かんし、お市はBBAになってもさすおにキャラできもいし、何より腐臭くなった

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top