海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「干物妹!うまるちゃんがクソかわいい!!」
海外「干物妹!うまるちゃんがクソかわいい!!」

海外「干物妹!うまるちゃんがクソかわいい!!」

 

 

▼ PV

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

1話目を見終わる頃にはうまるちゃんのスクリーンショットを70〜100枚撮ってた。クソ可愛すぎる!!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1
自分は50枚だったよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うまるちゃんみたいな妹がいたら良かったのに

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そしてプロファイル画像に使われる

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今期最高の女性キャラクターだ…!!

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

俺の嫁

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

PVが公開された後に漫画を読んでみたけど、そのときは嫌いになった。兄に苦労させるし兄が稼いだお金を使うし…。

なのにアニメになったら全然違う感想を抱いたね。カワイイし面白い。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この作品に関する自分のリアクションがまさにこんな感じ

IIM8jNB

アニメ化が発表されたときからずっと楽しみにしていたんだ!大量のKawaiiに対する準備は万端だ!!!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

数分の短いアニメじゃなくて24分のフルのアニメで本当によかった!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

オープニングすごくいい!!マリオカートとモンスターハンターのパロディが特に!

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

嫁からニートへと一瞬で早変わり。すげぇ!!

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>11
ニートは嫁になり得ないかのような言い方だな

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とにかく色んなシーンが気に入った。新しいエピソードが待ちきれない!

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うまるは好きになれない。勝手で嫌な奴だよ。普通は妹キャラクターは好きなんだけどなぁ。

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>14
ストーリーが進むにつれて良くなっていくよ。

 

16: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この作品はPCのカワイイ壁紙の宝箱だな。

 

17: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

兄が生ける聖人であることにも注目するべきだろう。

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:Anime Trending, Reddit

画像:Crunchyroll

63 コメント

  1. まぁ可愛いけどぶん殴りたいヒロインだよ

  2. まぁ可愛いし、あのOPはちょっと癖になるなw

  3. タケノコ食った時の顔はやられました

  4. アニメのキャラって一人分のデザインしかないの?

  5. たけのこ!たけのこ!たけのこ!

  6. わがままヒロインとそれに付き合うやれやれ男子(兄)のまま何話も続いたら飽きそう
    どこかでぶん殴られるは無いとしても反省させられるような話が入ってくれたら良いな

  7. アニメ見るまでこのキャラ姉妹設定かと思っていました

  8. 週マガのこもりちゃんとどっちが先なんだろw

  9. ABCだけ放送が早いのか
    スレコメ1を見て録画し忘れたかと思ったぜ

  10. うまるちゃん役の新人声優って天才だろ

    • 弱虫ペダルの高速メニュー読み上げのお好み焼き屋の店員役で驚愕して調べたらこの子だった
      売れてほしいなと思っていたから今回のヒロイン役に発表されたときは嬉しかったなぁ

  11. タイヘイの嫁力たけぇよな・・・。

  12. よくわからんが兄が甘やかせたのが元凶なんだろ

  13. 面白かったけど、30分だと間延びするような気も

  14. ギャグアニメなんだし楽しめば?

    あまりマジレスすると痛い人にしか見えないよw

    • 本当にそう思います。人の想像で創造されたキャラクター人格を世間的に批判する事に価値を見いだす人は明らかにアニメを見る対象じゃ無いです(´・ω・`)

  15. もーそう言うの良いからジャンプ買ってきてよお兄ちゃん

  16. まぁ甘やかすも何も外で完璧だしなw
    どこかで息抜きしないとね。

  17. とりあえずきりえちゃん推し

  18. 小森ちゃんはヤル気をだせだっけ?あの小森ちゃんは可愛いと思えたのに
    うまるちゃんはイライラしてダメだった

  19. シルフィンたんが出てからが本番や

  20. 実家は金持ちみたいだし
    兄と二人暮らししてるのにはなんか事情があるみたいだよ
    その事情がアニメで説明される事は無いだろうけど

  21. 関東明日だっけ?
    笑える感じ?
    動画工房なのでちょっと期待してる

  22. 海老名ちゃんなんだよなー モミモミ

  23. さすがに「ジャンプ買ってきて」のシーンはイラッとしたな

  24. 笑い所であるうまるの性格とギャップにイラッとしちゃう人はまあこのアニメに向いてないんだろうな

  25. MXより海外配信の方が早いのか

    • そのくらいしないと海賊版に荒らされてしまうからな
      こっちは大画面高画質なんだからそれで溜飲を下げろ

  26. 因みに兄ちゃんも学生の頃テストは満点で有能やったんやで
    妹に勉強教えてるのも兄ちゃんや
    あと兄ちゃんは家事でもなんでもこなしていて妹に給料使われたりもしてて不憫やねんで

  27. 気持ちは分からんでもないが、ニートなお前らがニートな嫁を養えるのか?

  28. 女の声優一人も知らない…
    目まぐるしいなぁ

  29. 地上波でまだ放映されてないのに字幕付きで配信かよ
    ざけんな

  30. 最初はウザッと妹だが回を追うごとにどんどん可愛くなってくよ

  31. 30分であることに感謝。ありがたいわ。5分だと観た気がしない。

    >最初はウザッと妹だが回を追うごとにどんどん可愛くなってくよ

    そうそう。原作も一巻は若干うざいw

  32. 俺は、見ててイライラして不愉快にしかならなかったアニメだったわ。

  33. ジャンプの時点でイラついていたが、せっかく兄が要望に応えてつくってくれたハンバーグを拒否したくだりで完全に切った
    嫌悪感が半端ない
    五分アニメでスピード感を出してもっとギャグ風味にすれば嫌悪感も瞬発的なもので済むのに、だらだらやるから後味が悪い

  34. ワガママなのがギャグになってなくてイラッとくるのは俺がオッサンだからなのか

  35. スポーツ万能、ピアノも天才的、勉強もトップ、、、表でも影でも何の努力もしてないのにこれは無い。

  36. まあウザイ甘ったれってのがコンセプトだろうから不愉快に感じるのもしょうがないよね
    俺は好きだよ

  37. コンセプト自体は可愛いと思えるんだが
    ギャグなら「怒られるまで」がセットじゃないと笑えないなあ

  38. うまるの友人たちタイヘイの同僚たちと深く絡むようになってからが本番かな
    怠け者なのに俺TUEEEEEキャラかと序盤はイライラすることもあると思うけど、割と周りと関わることで成長できる子で、後々好感度が上がってきた
    あと、うまるとタイヘイの関係が兄妹関係を超えることがないのも、リアルで異性兄弟がいる身としては安心してる

  39. この程度で不愉快とか言ってる奴は恐らく自律神経失調症だから一旦のどかな田舎にでも行って療養したらいいと思うよ

  40. 多分こういうのって妹がいる奴から見たらふざけんなって感じなんだろうな

  41. 設定がウチの市とか聞いたので、興味津々で視聴したのに丸っきり期待はずれ。
    まあ、仮に原作がそうであっても、アニメがわざわざ取材までして忠実に描写してくれる訳はないか。

  42. 妹がいるけど、うまるみたいに可愛くてお兄ちゃん大好きな妹だったら全然OKです
    この大好きってのが家族の大好きってのがこの作品をまったりにしてくれてる
    なのでメインヒロイン(恋人)論争にはならないので安心して視聴したらいいのだよ

  43. ★美少女を観て不快になる奴はゲイなのか
    精神的に異常な奴か?

    • 見た目が可愛ければ何でもいいって奴は
      美少女にウンコ食わされても大喜びする変態なんだろうな

  44. うまるちゃんのワガママはマシになってくよ
    単行本2巻くらいから可愛くなるからそれまで待つんだ。
    最新刊辺りとかめちゃくちゃ可愛いよ、だんだんいい話も増えていくし、最初はウゼー!って思ったけど買い続けて良かった。

    • うん、最新刊まで来た時は読み続けて良かったと思った
      アレックスにはまだ何かありそうだけど、今のところ主要キャラ全員がいとおしくてたまらない

  45. すぐムキになっちゃうやつは見ないほうがいいよ

  46. 気に入らんなら視なければいい。いちいち文句言う奴こそウゼーよ。

  47. ★妹が居てくれるから兄は餓え知らずで
    救われてんだぞ。だから彼女不要で
    風俗行く必要無いだろ。

  48. 余裕がない男はみっともないな。。

  49. 美麗島の名無しさん

    どーでもいいけどうまるの発音がやだ
    おまるみたいじゃないか
    うにアクセントつけろよ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top