海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 日本でメンバーが全員ロボットのヘヴィメタバンドが結成! 海外の反応
日本でメンバーが全員ロボットのヘヴィメタバンドが結成! 海外の反応

日本でメンバーが全員ロボットのヘヴィメタバンドが結成! 海外の反応


ちょっと怖いなw

・恐怖と同時に驚いた。

面白いコンセプトだが、メタルじゃなくてもなぁ

すげぇ!面白いロボットバンド!

・技術はすげぇけど作詞作曲がクソだわ。

・↑それには同意だが、作成したのは科学者だからね。
 作詞作曲は音楽家に頼んだとかだったら悪い事言っちゃったけど。

俺らは音楽を演奏する機械は作れるが、ロボットは音楽を作れないぜ。

・↑ロボット製作者の創造性以上の音楽は作れないね。

・↑もう遠くない将来に音楽を作るロボットとか出来そうだがな。

工学の学生として演奏するロボットは素晴らしい
 音楽のミュージシャンと鑑賞者として音楽はちょっと微妙だった。

・歌声?が俺の家の洗濯機が回ってる音のようだ。

・あまり評判が良くないね。メタルなのが悪かったんだろうか

・クールなエンジニアだ!音楽が良ければもっと良い評価だっただろう。

・↑ノイズがちょっとねー・・・。

アイ,ロボット 特別編 [DVD] 初級~中級 ピアノソロ アニソンランド ☆ロボット編☆ (ピアノソロ初級~中級) 【ロボットハンド】※音に反応して音楽が流れ指が演奏します!!クリアタイプ

10 コメント

  1. パット・メセニーのオーケストリオンだな、元ネタ。

  2. 理系の限界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. これのどこがメタルだよ。勘弁してくれ

  4. 音楽を作る機械でプルートウを思い出した

  5. ボカロ音楽にしろや・・・

  6. 現状ではどうか知らんけど、いずれは理論上あらゆる音楽を演奏できるようになりそうだね
    CDで聴こうとは思わないけどライブでは是非見てみたいって思っちゃう

  7. そんなに音楽ダメかなぁ
    最近の生のロックバンドなんか劣化コピーだらけだしあんま変わらんだろ

  8. >・面白いコンセプトだが、メタルじゃなくてもなぁ。
    いや、金属(メタル)のロボットにメタル系をやらせるというのがシャレなんじゃないの?
    そういや「部屋のドアは金属のメタルで」という迷歌詞があったなw

  9. これメタルか??

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top