海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 【日本人初】BABYMETALがイギリスのメタル雑誌「METAL HAMMER」の表紙を飾る
【日本人初】BABYMETALがイギリスのメタル雑誌「METAL HAMMER」の表紙を飾る

【日本人初】BABYMETALがイギリスのメタル雑誌「METAL HAMMER」の表紙を飾る

 

 

▼ 表紙

CKH2onEUEAQSZgJ.jpg-large
(via Reddit)

▼ 公式のFacebookページのカバーフォト

mZxQsUi
(via Imgur)

オンライン販売分は売り切れてしまったが、火曜日には店での販売がされる模様(日本ではどうだか分からないけど)。またiPad版もリリースするとのこと。

▼ 感謝の文と共に、投稿がMetal Hammer自身によるものであることの証明の写真

tykZZtA
(via Imgur)

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すげぇクールだな!このバンドはここ最近で最も成功が約束されているバンドの一つ。正しい選択だったな!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

その写真が本物だって完全に証明すために、その手に持っている雑誌を送ってくれ!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

表紙のデザインはマジで最高だ!どれだけこの号が飛び抜けて売れるのか見物だな!

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今まで雑誌なんて注文したことなかったけど、Metal Hammerのこの号のおかげでそれが変わったよ。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんでまだ火曜日じゃないんだ?

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誰か日本語で書かれている部分を翻訳してくれる?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

Metal HammerがBABYMETALにハマってるよ!いいね!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

Facebookのページでも使うなんて、この号はさらに売れるんじゃないか

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>8
どれだけ売れるのか…それはキツネ様のみぞ知る

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こちらこそMetal Hammerにも感謝したい。よくコメントのページで色々書かれるにもかかわらず、BABYMETALの特集をしてくれありがとう!

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

紙の雑誌を買ったのなんてここ3〜4年で初めてだよ!

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

表紙だけでも充分魅力的。アルバムがグローバルリリースされて以来のもっとも素晴らしいことだね。

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

FBページで批判のコメントがけっこう書かれているけど、なぜだか読んでて面白かった。

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今までで最高の表紙だ

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この画像を携帯の壁紙にしようと思う。

 

16: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

昔ながらのメタル好きからは批判のコメントが書かれているけど、それもまた読んでて楽しい。

 

17: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは買わないとな!あいつら商売のやり方を分かってやがる

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:Reddit (1 2 3)

画像:Metal Hammer

61 コメント

  1. 日本人として素直に嬉しいね。

  2. よくやった!
    ほメタル。

  3. 分からん。
    この文化だけは分からん。いいことなのかな?

  4. この号ってキツネのお面の付録が付いてて、予約の段階で完売したんじゃなかったかな?
    バックナンバーが何ヶ月間も残るのがいつものことなのに異例の速さで完売したから大騒ぎになったようだ。

  5. おお、みんなスタン・ハンセンのテキサス・ロングホーンのポーズをしてる

  6. もう、メタル世界の救世主的な扱い

  7. 本人たちが一番驚いてるだろうな
    最初はいくつもある同じような日本のアイドルの一つでしかなく
    個性を出すためにやっただけでしかなかったものが
    本場の本場にまで受け入れられるほどになったんだから
    もちろん受け入れられるだけの魅力を備えれたのは本人たちの努力もあるだろうけど

  8. 一方日本では、メタル専門誌()が、BABYMETALを取り上げない理由を、
    「だーって、アミューズが、記事にしてくださいって金払ってこねーんだもーん(他のメタルバンドは金を払ったから記事にしたと言ったも同然)」
    と、とても素直に白状しているのであった。

    • マジで?
      広告収入は重要だろうけど、また随分と露骨だねぇ…。
      買って読んでる読者を馬鹿にしてるわ。

  9. >昔ながらのメタル好きからは批判のコメントが書かれているけど、それもまた読んでて楽しい。

    正しい。批判すること批判するのは邪道だ
    真のファンなら色んな意見を取り込んでこのジャンルを昇華させていけばいい

  10. すてれていたメタルに活力を与えのは紛れも無くベビメタ。間違いなく注目させたし若者を目も向いた。
    1つのジャンルで世界レベルで論争を勃発させるって凄い事やで。
    世界中にアンチがいるって事は世界中にファンいる証明でもある。
    そしてアンチが批判するって事はそれだけ無視できない存在だからだよ。

  11. 表紙の写真、あまり可愛くないな
    もっと、いい表情の写真使って欲しかったな

  12. キツネだお

  13. 下の鎧甲冑が、ニニッ、日帝主義ニダッッッッッッッ!!!!!!!!

  14. 所詮メタルという斜陽でニッチな分野
    日本で言えば浪曲界にタイ出身若い娘の新人が現れマスコミで話題みたいなものかw

    •  
        オワコン民族 朝鮮グックモンキーのオワコンK-POOPワロタwww

      ■K-POP米国から撤退、韓国大手芸能事務所 業績悪化続き

      米国進出していた韓国の大手芸能事務所、「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、撤退することになったと、複数の韓国メディアが伝えた。
      「Tell me」「Nobody」などで、韓国の国民的ガールズグループとなったWonder Girlsなどが、米国市場で振るわず業績が悪化、結局撤退に至った。
      JYPは2011年に事業拡大するために、120万ドルを投資して米国に子会社「JYP Creative」を設立した。
      しかし、米国市場での赤字が続き、投資金がマイナスに転じて結局1年余りで会社を清算することになった。
      また、JYPが2011年8月、10億8000万ウォンをかけてアメリカで設立した「JYP Foods」もやはり赤字が続いているという。
      昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。
      これにはPSYの江南スタイルが含まれている。

         >昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は米国全体で5800万ウォン=約500万円。

         >これにはPSYの江南スタイルが含まれている。

       どんなに再生数詐欺しても、捏造ホルホル記事を書いて印象操作しても、世界から全く相手にしてもらえない

           劣等民族の朝鮮gook猿に生まれたのが本当に恥ずかしい・・・・orz
       

  15. 保守的な日本の音楽専門誌なんかよりよっぽどマシ。
    Metal Hammer GJ!

  16. お面がペラペラの紙じゃなきゃ買いたいんだが。

  17. うーん 日本人が取り上げられるのはいいんだけど日本のメタル代表みたいになるのにはな…
    日本でも特殊なんだと説明があればいいけど。

    • いえ、日本のメタル代表ですよ。
      クラシックメタル(王道?正統派?)じゃないことだけは確かですが。
      世界中のメタルファンで論争が起き、立ち位置というかスタイルは既に認識済。
      本場の国の人がやったのならここまで受け入れられなかったんじゃないかな。
      kawaiiMETALによって、メタラーだけに限らず、アイドル好きやJPOP好きや
      メタルを聞かない一般層をメタルに目を向けさせてる点での評価も高いわけで。
      とにかくライブがぶっ飛んでいて面白い・楽しいってのが一番ですね。
      もうジャンルがどうのとか関係無くなりますよ、行ってみては?
      ロンドンライブを会場で観たYOSIKIが、「日本人として誇らしい」といったコメントを残してます。

  18. 「こんなのメタルじゃない」論争があるけど、

    低迷したメタル界が賑やかになるのは良いことだろう。

  19. もうちょっと良い写真無かったのか・・・

  20. 次はケラングが特集か…⁈
    まあ日本人が大量に買ったせいもあるだろうが 表紙になるのも売り切れるのも凄い事だ!

  21. 本物志向ぶってた俺のフロー

    (数年前)これの何がいいの?

    最近よく見るなー流行ってんの?

    へー海外でライブねー・・・

    (ようつべ見てて)あ、これあの子達のライブやん

    毎日ライブ映像を見るようになる

    TSUTAYAでとうとうアルバムを手に取る

    車で毎日聴くようになる

    仕事帰りの車中でいいね!いいね!
    とテンション高くノリノリで帰宅

    嫁の前でも堂々と聴けるようになる

    嫁をも引き込もうと企て中←イマココ

  22. 甲冑の前立てが逆な事に誰も突っ込まないの?

    あれ差し込み式の源氏兜だからってまちがえるなよ…。だせぇ

    • 伝統的権威を否定してると思えばいいじゃん。
      メタルは権威じゃなくて感覚だと思う。

      • わざとだと考えると余計ダサくね?
        人と違うことするのは手段であって目的ではないし、ちゃんとそれが効果的かどうか考えてやらないと安っぽいよ。

  23. 皆表紙がかっこいいと言ってたから期待してみたら
    普通じゃねーか

  24. ベビネタやその他アーティストの人達
    アニメとかも日本の作品が人気だったり結果として「クールジャパン」を担って頑張ってる!

    なのにワクテカしながら日本に来たら「OMOTENASHI隊」のダサイ服の日本人に絡まれる・・・
    ぞっとするなw

  25. 日本のアンチからもブスとは叩かれないだけですげーよ

    • 不細工だから認めないと言ったら逆説的にメタルが可愛いものということになってしまうからな

  26. 好きになるも嫌いになるも、あの音聞いて何も感じない音楽関係者はいないだろ

    ライブは次元が違うくらいスゴイよ

  27. BABYMETAL大好き!
    CDとかDVD殆ど買っちゃったよ!
    日本でももっと人気が出てCDもいっぱい売れるといいね!
    ライブにも行ってみたい!

  28. ベビーメタルの所属するアミューズは音楽ヤクザ同盟の音字協に加盟していないので
    クールジャパン()戦略とは関係ありません
    また日本で最も外貨を獲得しているコンテンツ産業はアニメではなく
    テレビゲーム(アニメその他のほぼ100倍)です
    この事をテレビが報じることは決してありません

  29.       

    しかし、ガイジンってこんなダサダサの表紙で感動するんかw

    確かに外国の雑誌って、表紙酷いもんなw 中はほとんど読んだ事ないんで
    わからんけど。

  30. ギミチョコはいいけど後のはロクなのないんじゃないの?いじめダメとか言うの初めて見た時
    ここまで日本の音楽シーンは壊滅的になっちゃったかと絶望的になったけど。

  31. 外人が好きそうなデザインの表紙だなって感想ぐらいしか思いつかない。
    勘違いされた日本が蔓延るな

  32. こんなに人気でるとは思わなかったけど、
    良く考えてみれば、繊細な音楽を好む日本人と
    音楽でさえワイルドなものを好む欧州人の感性がミックスした
    新しいジャンルの音楽である気がする。

  33. >いじめダメ
    >ここまで日本の音楽シーンは壊滅的

    ヘビメタファンは「音」と「曲」から入いるから「歌詞」は2の次3の次。
    クリアなピアノにハードなドラム、そして躍動感のあるギターリフ、ベースの旋律。
    いじめダメはベビメタの中でもかなりの名曲だよ。
    俺的にはPVの冒頭でフライングVが逆さに突き刺さって燃えてるシーンみただけでファンになった。w
    もともとヘビメタはろくな歌詞歌ってないから。
    死ねとか壊せ、略奪しろ・・・、そんなの聞きなれてるからね。

  34. ヘビメタファンは昔から迫害されてきたから
    「何でいいの?」と言われることには慣れている。
    他人がいいというからいいのではなく、
    自分がいいと思うからいいとするのがヘビメタファン。
    ベイビーメタルは実にいい。

  35. みんなきつね様にばかされてるよ。

  36. 正直、メタルなんか全く興味無かったし、煩い音楽は嫌いだjからメタルには
    嫌悪感さえ持ってた
    ところがBABYMETALを好きになると、不思議なもんでメタル自体好きになり
    今は好きなメタルバンドが幾つもある
    BABYMETALが自分が聞く音楽の幅を増やしてくれた

  37. むしろメタルというジャンルの在り方からすれば
    批判を受ければ受けるほど支持も高まるんじゃないかね
    旧来のメタルファンの批判に対して反発する新しい世代を育てる絶好のチャンスでもある

  38. ところで間もなくベビメタ解散するのってもう周知の事実?

  39. そんなの昨年から分かってたことやん。
    ただ中の人がかわるだけやとおもう。

    • 卒業とかいう制度が慣習になりつつあってみんな麻痺してるから
      入れ替えるとか好き勝手言ってるけど、人が変わればそれはもう別物になってしまうよ
      バンドじゃよくあることかもしれないが、入れ替えたところで1時間歌い、踊り続けるのは難しいよ

      5年かけて曲数もダンスの質も向上して今があるのだから

  40. 割とまじで日本人が失ってた誇りをベビメタが取り戻してくれた感がある

  41. 即日、オンライン注文した俺は待ち遠しくてしょうがない。
    メタル雑誌は20年以上買ってなかったのになw

  42. 残念ながら、お二人の独立心がムクムクと育ってきてるんですわ。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top