海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 海外「日本に天才がいた!!」ドラム少年のテクニックが話題になっていた!!
海外「日本に天才がいた!!」ドラム少年のテクニックが話題になっていた!!

海外「日本に天才がいた!!」ドラム少年のテクニックが話題になっていた!!

 

 

引用:
日本人少年のドラムテクニックが、海外で高い評価を受けています。
映像の少年は、この時まだ10歳。
自分の目を疑うほどスゴい超絶テクニックをご覧ください。
この少年は内田龍牙さん、現在14歳。
5歳よりドラムを始め、7歳の時に史上最年少で全国ドラムコンテスト準グランプリを受賞。
さらに9歳の時、史上最年少でグランプリを受賞しています。
この動画を見た海外の人から、演奏を絶賛したコメントが数多く寄せられています。
「素晴らしい、ただこの言葉につきる」「モンスターキッズだね!」「俺のドラムの先生よりうまいぜ」

14歳になった龍牙さんは、「教則DVDドラムのいろは」にも出演しています。
世界に誇る日本人ドラマーの成長が、これからも楽しみですね!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしいな!!本物の天才児だよ。

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

手も足も個々ですでに上級者レベルだ…まじですげぇよ。実物じゃないみたいだ。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ここで悪い評価してる43人は、一生をかけてドラムをやっても、この子どものレベルには及ばないだろうね。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕がただ言えることって、ワーーーーーーーーーーオ!!

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕は何を見たんだ!!?すごすぎて狂気じみてるよ!

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんてかっこいいやつなんだ。この嫌ってるやつに目にもの見せてやれよ、彼らはただ嫉妬してるだけなんだよ。そのままドラムを続けてね、君のドラムを将来みんなが効くって信じてるよ。素晴らしいものを授かったね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

初めて見たけど、すごいね。その調子でがんばってよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

神は才能を与えたな。他の子にも教えてあげるといいよ。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この世のものじゃないみたいだ。本当にかっこいいよ。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

君はモンスターだよ、少年。お願いだから、決して、決してドラムをやめないでくれ。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すげぇ。彼は僕よりうまいし、実際僕の先生より上手だよ。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すばらしい!これはどの年齢のドラマーをも感動させるよ。もっと見たいな。

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子がうますぎて、鳥肌がたってるぞ!!!

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

嫉妬してる人がたくさんいるようだぁ。

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この少年はまだまだ若いのはわかってるけど、でももう僕は君の大ファンだよ!

 

16: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

信じられない!

 

17: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんでこんなことが可能なんだ!?

 

18: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

楽器をパーフェクトにコントロールしている…すばらしい少年だ。

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:youtube

画像:curazy

31 コメント

  1. 10年やってもこのレベルに到達する人はそんなにいないから嫉妬されるだろうな

  2. ドラムテクより足の長さに嫉妬

  3. 両足ヒールアンドトーw凄すぎ

  4. なにこれしゅごい・・・・・・

  5. 既にプロレベル。
    いや、その辺のプロより上手いかもしれない。

  6. 実際この子より叩けないプロも山ほどいるだろうな
    なんちゃってバンドのなんちゃってドラマーさんたち

  7. 何かの曲に合わせたドラムを聞いてみたい…

  8. 技術的な才能と、音楽的な才能はまた別だからな。大成するかはまだわからん。

  9. 手と足が同時に動いてしまう俺には無理だなw

  10. ドラムやった事無いから分からないけど
    これは凄いのかー。何かの曲に合わせてリズムキープ出来てるか聴いてみたい。あと2バスして欲しい

  11. 足なげーーー!!

  12. おれ左足だけでもこんな正確に踏めないわ

  13. ちょっとドラムやってたことあるが
    才能の違いってこういうことだなとつくづく感じるw
    1%の才能がなけれれば99%の努力は無駄である

  14. カメラワークなんとかならんかったのか

  15. シンセキーボードではムズイってかムリだわぁ

  16. 嫉妬する気も起きないw
    努力でそこそこまで行けるけど、その上は才能だよねー
    才能持った人が更に人一倍の努力もしてる姿は文句無しにかっこいい

  17. 例の女の子の時も凄いと思ったけど、この子はレベルが違うね

  18. 凄いし今後はトップクラスのドラマーを目指して欲しいけど
    同時にドラムってやっぱあんまりいい楽器じゃねえなと思った
    ギターもそうだけどこういうバンド系楽器って好きになれねーわ

    • おーい、バディ・リッチ やビリー・コブハムやアート・ブレイキーやトラヴィス・バーカーをバカにすんのか?

  19. 努力と才能は勿論、恵まれた環境を提供してくれた親に感謝だな

  20. カウベルみたいな音をどこで鳴らしてるんかと思ったら、左足のペダルで鳴らしてるんだな・・・・・・びっくりだよ。
    将来、凄腕のスタジオミュージシャンになってね。

  21. 音楽業界はもっとこういう子供をプッシュして才能伸ばしてやれよ

  22. 才能もあるんだろうが、小さい頃から環境が整ってる奴はずるいよな~
    親が音楽関係の仕事やってんだろうな

  23. 敢えて難癖をつけるとしたら、音が軽いかな。
    子供なのでパワーが無い。成長と共に解決する話だけども。

    要は何が言いたいかと言うと、んぐやじぃぃぃぃぃ~~~!!

  24. りゅうがくんももう14歳か

  25. いろんな国の人が驚くのはわかるが、世界にはもっとすげーやついるんじゃねーの

  26. まあ、環境が全てだな
    親がドラマーでドラムセットが無ければ無理な話
    他の楽器でも同じ

  27. はははははははははっ
    笑っちゃうよ。すげぇ

  28. レベル:アジアン
    のコメントがどうせあるやろとおもて見たらなかったわwww

  29. この子小さいころからメディアでプッシュされてたよな、今何してんのかしらんけど
    同年代の山近拓音の方が好きだな、地方在住だからメディアに出ることは無いけどコンテストの結果は凄い。しかもほぼ独学であのレベル

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top