海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 石鹸・水・温風の全てがハンズフリーの日本の手洗い場! 海外の反応
石鹸・水・温風の全てがハンズフリーの日本の手洗い場! 海外の反応

石鹸・水・温風の全てがハンズフリーの日本の手洗い場! 海外の反応


・ペーパータオルや乾燥機が日本は多いよね。環境にも優しい方法だと思うよ。

・↑でもさーペーパータオルはゴミが出るし、乾燥機は電気を使って時間もかかる。
 みんなはどう感じるのかな?

・潔癖症ってわけじゃないけど、公衆トイレはあまり物に触れたくないね。
 風で乾かすハンドドライヤーが好き。

・これを一回経験しちゃうとさ、他の場所で手洗った後に困るんだよ。
 手を洗う前に触った物には触れたくない。蛇口であってもね。

・注目すべき点は、全ての機械が別の場所じゃなく1つのシンク内にあるということ。

・↑確かに!一般的なトイレでもわずか数メートルしか離れてないけど。

・トイレ後に手洗わない人たちも結構いるよ。意外と身近にいたりする。

・手洗った後にどこも触らなくて良いのはとっても素敵。

・慣れてないと石鹸→送風→手洗い、とか間違えちゃいそうw

・熱風の送風機か。衛生的なのかな?つか全部一緒にしなくても……。

・海外にもそれぞれの機械はあるよ。でも全て一緒の所は見たことないな。

・私はセンサー系の手洗い場は苦手なんだよね。反応しない所は全然反応しないんだもん。
 蛇口付近で狂ったように手をブンブン振ってて周りから痛い視線も……。

・なるほど、細菌感染予防を最大限までしてるね。触れなければ良いんだから。

・公衆トイレにはあって良いね。一般家庭のトイレには必要ないw

・私は常にハンカチを持ち歩いてる、これが正解。

bigblue GM-GloveM  ライト携帯固定用 ハンズフリーグローブ TOA(ティーオーエー) ハンズフリー拡声器 パープル ER-1000 サンワダイレクト 車載Bluetoothハンズフリーキット iPhone スマートフォン Bluetooth携帯対応 [人気商品] GBC-1000

14 コメント

  1. 乾燥機の風がすげー臭いのがあるけど
    あれは何が原因なんだろう

  2. 乾燥までいっしょに付いてると長時間一人で洗面台を独占することに
    なるのがどうなのかな。ただちょろっと洗うだけの人も待たなきゃいけないし。
    エアタオルは出入口付近設置でいいよ

  3. パーキングエリアとかがこれだとすごいありがたいよね

    まぁPAは綺麗なトイレでもくっせえけど

  4. これだと混んでる時全然空かないから不便。広くてたくさん洗面台があるような所だったらいいけど。

  5. 俺は全部一緒になってた方がいいな
    荷物とかあると 濡れた手で触りたくないし 

  6. この機械の水の出悪いね。たまにこういうのあって使う時イラつく

  7. 名無しさん@ほしゅそく

    乾燥のやつは周りにばい菌をまき散らすと聞いたが
    実際どうなんだろ

  8. 出る時、ドアに触るのが嫌

  9. エコ厨が電気代の無駄だと文句をつけるんだよな。ハンカチを持ち歩けと。

  10. ななし三等兵

    センサーの水は反応が渋すぎてイライラすることが多い。

  11. なお、モノを握ってもちょっと跳ね返っても
    洗わないで出てくるやつもいる。

  12. 手洗わないと汚いって言う人多いけど、しょんべん撒き散らしてんの?
    俺なんかいつもチンコに一切触れず事を済ますぞ
    人目を気にして手を洗うが、本心で汚いって思った事が一度もない
    むしろ一回のトイレより、なかなか洗わない靴とか、拭くとか一切考えもしない自宅の玄関のドアノブとかの方がよっぽど汚いと思うんだが、そんな意見は一切聞いた事がない

  13. ガイズのおっちゃん、水つけてから洗剤だよ

    このタイプのやつはダメだね
    メンテ全般・使いやすさ・回転数、どれをとってもダメすぎる
    でも
    老若をとわず、トイレ後に手洗いしないやつ多すぎ
    うんこ時はもちろん、おまえの臭くてちっさいちんこ触ったら手洗えよ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top