海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 日本にポケモンの電車が!これは子供も大人も大喜びする 海外の反応
日本にポケモンの電車が!これは子供も大人も大喜びする 海外の反応

日本にポケモンの電車が!これは子供も大人も大喜びする 海外の反応


・おーポケモンだ!

・良いなぁ、是非乗りたい。

・ポケモンの飛行機もあったよね?
 よし、ポケモンの飛行機乗ってポケモンの電車の乗りに行くか!

・日本はポケモン使いすぎだろ。

・↑まあ世界でも売れてるし今でも日本でも人気だからね。

・これは素晴らしい、可愛いもん。

・任天堂がすげぇって事だよな。

・ピカチュウ……私のヒーローだよ。

・ピカチュウの列車の搭乗したら感電すんのか?w

・↑面白い。乗る車両によって中の様子が違うのは楽しいかも。
 水タイプじゃ青、炎タイプじゃ赤。赤は目が疲れるかw

・これ目当てで来る観光客いるだろうし、やり方が上手いね。

・ぶっちゃけ広告ってそんなに好きじゃない。
 でもこれは可愛い!こういうのなら好き!

・子供のための列車なのかな?大人でも乗れるよな!?

・日本以外じゃこういうことしないよね。これはクールだよ。

・最高の電車じゃないか!日本にいたら絶対乗ってるよ。

・日本。。。羨ましい。

ポケットモンスターブラック2・ホワイト2公式ガイドブック  完全ポケモン全国ずかん ニンテンドー3DS ポケモン X・Yスーパーミュージックコレクション 劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕(ばくたん)/ピカチュウたんけんたい【劇場版ポケットモンスター新シリーズ公開記念・期間限定生産商品】 [DVD]

2 コメント

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top