海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 日本のからくり人形が凄いけど怖い、博物館へ行ってきた! 海外の反応
日本のからくり人形が凄いけど怖い、博物館へ行ってきた! 海外の反応

日本のからくり人形が凄いけど怖い、博物館へ行ってきた! 海外の反応


・こえええ!

・いやー日本の人形って苦手なんだよな……。

・この動画を見た人は注意しないといけないぜ。

・怪物館だ!

・服を脱がせたらずいぶんと適当な感じなんだね。

・からくり人形って面白いよねw

・面白い技術が日本には伝わってるねぇ。

・↑日本は人形について進化した方向が世界と違うよね。

・想像よりも凄いものだった。見た目も中身も!

・日本のロボット技術が凄いのはこういう文化があるからかも。

・人形は子供の頃に怖い思いをしてからちょっとなぁ。

・↑俺も人形を見ると不安を感じてしまうようになってしまった。

・うわぁ不気味だ。

・未完成の人形ほど怖いものはないよね。

・家に帰って部屋に置いてあったら凄い怖いもんなw

・暗い場所で見たらもっと恐ろしかった。

・怖い;;

からくり人形―微笑に隠された江戸ハイテクの秘密 (学研グラフィックブックス) 手作りで楽しむ茶運び人形―お茶・コーヒー、どちらもサービスします (サイエンス・シリーズ) 人形(からくり)草紙あやつり左近 第七巻 [DVD]

6 コメント

  1. ピエロの人形と同じ不気味さを感じるw怖いww

  2. まぁ日本でもホラーのモチーフになるもんなw

  3. あの顔はよくできてるね
    何とも言えぬ不気味さ

  4. はろー!あいむ ちゃっきー!

  5. 動いてるとこ見せたら結構怖くないかもよ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top