海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 足の臭いフェチ男…図書館でこっそり女性の足の臭いを嗅いでいて逮捕される。
足の臭いフェチ男…図書館でこっそり女性の足の臭いを嗅いでいて逮捕される。

足の臭いフェチ男…図書館でこっそり女性の足の臭いを嗅いでいて逮捕される。

 

 

引用:
米フロリダ州マイアミにある「フロリダ国際大学」メインキャンパスの図書館で、女性の足の臭いをこっそりと嗅いでいた50代の男がこのほど逮捕された。

フロリダ州マイアミ・デイド郡警察はこのほど、マイアミ市の公道でエディ・ジュワンという52歳の男を逮捕した。マイアミのメディア『LOCAL10-News』によればジュワンは先月、「フロリダ国際大学/Florida International University」の図書館“グリーンライブラリー”に現れ、テーブルの下に隠れては女子学生の足の臭いを嗅ぎ回っていたもよう。ある学生がその不自然な動きに気付いてキャンパスポリスに通報したが、ジュワンは逃走。付近一帯では少し前から、若い女性の足の臭いを嗅ぎたがる男が出没しているとの注意が呼びかけられていた。
犯人についての情報が複数寄せられる中、15日午後、ジュワンはマイアミ市内でスクーターに乗っていたところを警察官に呼び止められ、逃走を試みたものの逮捕された。罪状には性的犯罪ばかりか危険運転、逮捕時の抵抗のため公務執行妨害も加わり、また女性の足の臭いで性的興奮を感じとっていたことから、ジュワンの性犯罪者リストへの登録も確実とみられている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

牢屋ならでかい足の臭いを嗅ぎ放題だな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

足の臭いが性的なのか?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ほぼ足を口に入れそうな勢いだったんだろう

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて変態なんだ…警察が捕まえてくれてよかった

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この男性が図書館のカーペットの上を這いずり回ってたなんて想像できるか?靴のセールスマンにでもなればよかったのに。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いったい彼自身になんの問題があるのか…いまは牢屋の中にいるからきっと見つかるね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子どもの頃はおそらく、足首を噛んでくるようなやつだったんだろうな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

足の臭いを嗅ぐやつほど、程度の低いやつはいないよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて奇妙な話なんだろう

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

たくさんの人が女性の足の臭いを嗅ぐために、お金を払ってるよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いったい足の臭いを嗅ぐとどんな罪に課せられるんだろう?

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

気持ち悪いやつだなあ

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:local10techinsight

画像:techinsight

16 コメント

  1. 日本かと思ってひやひやした

  2. いやまぁw

    フェチ自体は否定しないよ
    オッパイが好きな奴はオッパイフェチ、足の臭いが好きなのは足臭フェチ、それぞれだ。

    オッパイや足や尻フェチは動画で見ればいいが
    臭いは相手が居ないと成立しないから相手に迷惑かけちゃうねw

  3. テーブルの下に隠れるってどうやっても無理だろ

  4. こーゆー奴って、自分の足の匂いでも嗅いでオ○ニーするのか?

  5. いかにも吸い込んでそうな写真ww

  6. 江戸時代なら妖怪として伝えられるレベル

  7. 表情が(´・ω・`)じゃねーかよw

  8. 日本じゃないのか・・・
    負けた気がするw

  9. クンカクンカ

  10. 生粋の日本人

    日本でこういう事件あると、押収した下着やら上履きやらを警察署の武道場に並べてある映像みるけど、

    どんな気持ちで並べてるんかなあ?そもそも、何で並べた映像流すんかなあ?

    • 証拠として撮って残す決まりでもあるんじゃない?
      思ったけど警察のそういう部門の人って押収した隠し撮り写真とか犯人が強姦して撮った映像とか「確認」とか言って見放題なんじゃ・・?(しかもコピーして持ち帰り放題かも)

    • そういえば、昔の報道ではよく見た光景だけど最近は見ないなー

      下着ドロって減ったのかな?

  11. これはかなりの変態だな
    結局触れてないから紳士だし、番付の海外組に入れるんじゃないか

  12. 何だただの上級者か

  13. 靴を履いている上から匂いを嗅いでいたってことかな?
    サンダルを履いた子とかをねらったのかな?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top