海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 白人が黒人にNワード(ニ◯ー)を言いたい時にはこうする
白人が黒人にNワード(ニ◯ー)を言いたい時にはこうする

白人が黒人にNワード(ニ◯ー)を言いたい時にはこうする

 

 

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんこれ思い出した

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これ気に入ったwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

インターネットで「ニガー」は使える。特にコメディ動画の場合。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

右の男性の困惑した顔ww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

1970年代にミシシッピで育った立場からすると、この単語って聞いたことがないから別に気にならないんだよね。それよりは上手いこと考えたなって思う。面白かったし。でもなにか不思議な気分。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>5
つまりあなたの住んでいた所では黒人同士でもニガーって使わなかったの?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>6
少なくとも1970年代のミシシッピではそう。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この単語が人気なのは若者やヒップホップが好きな人達。それ以外の多くの黒人はやっぱりこの単語は嫌いだよ。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ここにNワードを書き込むために、黒人の友人を引っ張ってくる必要があるな。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ニガーと言ったらこれ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

天才だ!

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これだから白人って・・・。

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

黒人が発言しているからこそ面白いって思える。

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

観客の黒人の何人かはあまりいい気分じゃないみたいだけどね。

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分はアジア出身だし白人じゃないんだけど、ニガーって使っても大丈夫なの?

 

16: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>15
やらない方が良いよ。

 

17: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一番最初のはかなり面白かったけど、その後はあまりおもしろくなくなってきた。

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:Reddit

画像:Rumble

26 コメント

  1. 使われて嫌なら自分達も使わなきゃいいやんけニガ

  2. コーヒーすすめたら「ブラックはニガッいから嫌だ」ってのも駄目なんか

  3. ごめん、マジで分からないんだけど
    ニガーってそもそもどういう意味があるの?

    • 歴史のお勉強
      黒人が人間扱いされず白人の奴隷だった頃そう呼ばれてた。
      ので現代で白人から見知らぬ黒人にニガー発言しようものならころころされてもおかしくない
      一方黒人の友達同士では互いにニガーと呼びあって絆を確かめ合う様に使われてる
      白人→黒人でニガー発言が通用するのはよっぽど特殊な仲でもない限りできんな
      勿論アジア人→黒人もNG
      歴史・人種問題絡みまくってるので単なる放送禁止用語とは訳が違うぞい

    • 多分上の人の答えとは、聞きたい意味が違うんじゃないかと予想
      ラテン語の黒(ネグロ)→ニガー
      ニガーは黒って意味
      日本語だと黒んぼとか言う感じかね

  4. 使っても殺されそうにない空気なら使えばいい

  5. まあ実際にどのくらい黒人が不快に感じるのかは知らんけど
    白人さんは何でそんなに無理してニガー言いたいん?
    問題になる場所でわざわざ言う奴とかよく分からん

    • まぁ俺らだって、場合によってはマ○コとか言いたくなる時あるだろ?
      そういうとき、沖縄の漫湖公園と聞くと、沸き上がるものはあるだろ?
      まあ、そういうこった。

  6. めっちゃ面白いんやけどww こういうのをケーブルで放送できるんだな でも白人でも仲の良い黒人にならニガーとか言ったりするみたいだし、よくわからない国だよな

  7. ニガーってのはニグロイド(黒人種)を揶揄した言い方だよ 他にコーカソイド(白人)、モンゴロイド(東洋人)がある 黒人をくろんぼって呼ぶような感じかね 

  8. スペイン語だとNEGROは黒って意味だが、もちろんなんの差別的な意味もなくいたって普通の黒だ。
    クロネコヤマトも日本在住の南米人はgato negroと普通に呼んでる。
    元スペイン植民地だったフィリピンにはNegros ネグロス島(黒い島)っていう島もある
    英語のNIGGERも同じ言葉から派生してるはずなのになんで英語だけ差別用語になってしまったのか?

  9. おーるじゃんるな名無しさん

    黒人同士じゃニガニガ言いまくりでその他が言うと◯されそう

  10. ブーンドックス面白かったなあ
    アメリカが作ったアニメの最高峰じゃないか

  11. 最初コーヒーでも持ってて日本語でにがって言ってるのかと思ったw

  12. 色んな意味でニガいネタだな

  13. Gangsta Rap-Nigga Nigga Nigga lyrics をクリック
    聴いてる内に、吉幾三に聴こえてきた。
    津軽弁にしか聴こえない、笑った。

  14. 黒人同士のみがニガーと呼び合ってもOKってのは
    やっぱり間違ってる。
    ニガーという言葉を社会的なNGワードにする理由は
    黒人を不愉快にさせないためだけでなく
    更に進んで、
    偏見が産む対立の無い社会を作る為なんだから
    黒人も当然協力すべきだ。

  15. ニダよりもニガのほうがマシ

  16. 略さずに自然人類学として正確にネグロイドと言えばいいの?

  17. 英語圏では「苦い」とか「十」とかはニガーやジュー(ユダヤ人)を指してると勘違いされるから
    使わない方がいいとかは聞いた事がある

  18. 「おい、テメーら始めるぞ」なんてのは、仲間内ならOK。ってか、親しみが
    こもってる。
    けど、親しくもないやつから「テメー」呼ばわりされたらムカつく。

    これに歴史的経緯が絡んだ言葉と考えればいい。

  19. ニューヨークへ留学した日本人がレストランでバイトして、黒人と口喧嘩になって、思わずこの言葉を発したら、ボッコボコにされた。生きててよかった。

    冗談でも言わないように。その後どうなるか保証はできない。
    アメリカで、苦いコーヒーを飲んで「、このコーヒー、にが~」と連発してた日本人観光客がいたが、案の定、周りの現地の人は引いていた。一応、同じ日本人として、忠告だけはしておいたが。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top