海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 外人でなくても気になる!!!漢検1級黒ギャルのメイクの完成していく様が、衝撃すぎる!!
外人でなくても気になる!!!漢検1級黒ギャルのメイクの完成していく様が、衝撃すぎる!!

外人でなくても気になる!!!漢検1級黒ギャルのメイクの完成していく様が、衝撃すぎる!!

 

 

引用:
日本テレビ系番組『月曜から夜ふかし』に出演し、一躍有名に。
“14歳のときに漢検1級を取得した黒ギャル” として話題を呼んだ「あゆたま」さんが、動画サイトYouTubeでガングロメイク法を披露、レクチャーしてくれているよ!
【メイクよりも気になることがひとつ】
「あゆたま」さん特有の「デカ目」メイク術を公開しているのは、同サイトにて日本の “kawaii” メイクを発信している動画チャンネル、「KAWAII PATEEN」。
「付けまつげはカスタムしている。これは6枚重ねたもの」など、冒頭から衝撃発言がポンポン飛び出すのですが、まず驚かされるのは、その爪。
【生活していて不便じゃないのかな……】
尋常じゃないほど長く、しかもよく見たら、アニメキャラのプレート(?)のようなものが先端に付いてるっ! 
この爪で、普段、いったいどうやって生活しているのか。記者(私)としては、むしろそっちのほうが気になってしまいます……。シャンプーとか、トイレとかさ。
【ガングロフェイスはファンデーションで作っていた!】
それはさておき。メイク術において衝撃だったのは、目元に関する事柄よりも、「ガングロはファンデーションで作っている」という事実。日焼けじゃないのね! なお「あゆたま」さん、元々は色白でした。
【随所にこだわりを感じます】
そして「ファンデーションはそのまま使うと色が濃すぎるから、他ブランドと混ぜて使う」などメイクに対してのこだわりも相当強いようで、彼女の発言にいちいち感心してしまいます。
長ーい爪でアイラインを引いて、つけまつげを付けるなど、メイクの細かな工程をこなしていくこと自体、ホント、スンゴイのよ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんだこれ!?こいつすごく変だよ!ネイルも変だし!なぜ日本の人はこんなに奇妙なんだろう!?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

しかし、なんだこのネイルは…

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すべての手順をどうやってこの爪でこなしたのかしらね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

鹿みたいだな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ギャルになることを想像してみてよ…学校には遅刻だね

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日常的な!?冗談言ってるんだよね??

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あら、やだ。このアイメイク!いったい何が起こってるっていうの?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

え…どうやってコンタクトを入れたり、外したりしてるの?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

嘘だろ…こんな生物が生きているとは…

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜか彼女の爪が当たってカチカチなる音が好きだわ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このメイクはすでに整形ものだよ

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:youtubeyoupouch

画像:youpouch

30 コメント

  1. 白豚は自分に憧れてると思いたい基地外

  2. 劇訳コメンター

    日本だけじゃなくアフリカあたりの部族だって似たようなメイクしてるだろ

  3. つけまつげとか黒目をでかくするコンタクトとかアイプチとか頬を赤くする化粧とか垂れた眉毛とか何で女は変な方向にいくんだろうな

    • それが自分の行きたい方向だから
      もてや男受けの為にメイクするんじゃなくて自分のため

    • これは流行りのメイクとは別物だろ
      当然男にモテないらしいが、それでもやるんだから芯が通ってるとは思う

  4. こだわりはまったく理解できないが
    あの爪ぶら下げながら道具使いこなしてるのがすげえw

  5. 最早化物である

  6. 自分がオフィスカジュアルばっかりだから、こういう訳分からんスタイルは見てて楽しいな。一つ一つ良いコスメ使ってるのもなんか好き。

    ただし爪はいただけないw

  7. 表現なんだから好きなようにすればいいんじゃないかな。外人は魅力的に見えるかどうかばかり気にしてるんだね。価値観が表面的、浅すぎるね。 

  8. こういうのってよくメイク取ればけっこう可愛いとかあるけど
    この子はどっちもアレだな

  9. 目がどこにあるのか分からんくて暫く黒目を探したぞ。閉じてるのか開いてるのかも分からんかった。

  10. この人の漢検一級って色々調べると嘘くさいんだよな

    • 漢検1級は嘘だと確定してるよ さらには秘書検定1級も嘘確定
      多くの人に散々直接指摘されてるけど本人はそれを全部無視しながら
      今もこうやって漢検1級という肩書きで仕事を依頼されて稼いでる
      はっきり言って最低のクズギャル

  11. 鹿みたいっていうか馬鹿みたいっていうか()

  12. ガングロメイクだけは、ホント美的感覚がよくわからんな
    毎日、ゾンビの特殊メイクして、普通に通勤通学して社会生活送ってるくらいに変

  13. 特殊メイクだろ

  14. ドラッグクイーンみたいなもんだな。

  15. 歌舞伎の隈取りの延長みたいな気もする。

  16.         

    この子には常識を跳ね返す勇気がある。

  17. こういう子が減って残念だよね
    日本の個性が勢いがなくなっていく

  18. 漢と書いておとこじゃないの?

  19. 縄文人として見るなら意外に違和感が無い

  20. お前らずいぶんこの女の肩を持つけど、普段目も合わさないような人種だろw

  21. 少年院にはいってる時に漢字の勉強して漢検受かったひとだよね?
    メイクより爪が気になる。トイレでお尻拭けるのかな?

  22. 不細工だから奇をてらって方向に走る

  23. 変でありたい、他人と違う自分でいたいって人に変だよなんて言っても褒め言葉にしかならない

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top