海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 最高のラブコメ!!野良ウサギがペットウサギに一目惚れ…猛アタックの様子がキュンキュンくる!!
最高のラブコメ!!野良ウサギがペットウサギに一目惚れ…猛アタックの様子がキュンキュンくる!!

最高のラブコメ!!野良ウサギがペットウサギに一目惚れ…猛アタックの様子がキュンキュンくる!!

 

 

引用:
窓辺に佇み、外を眺めているペットのウサギ。
そこへ、外から1匹の野生のウサギが現れました。
すると野生のウサギは、ペットのウサギに一目ぼれしたのか、
網戸に顔を近づけたり、
家の中をのぞき込んだりと猛アピール!
しかし、ペットのウサギはつれない態度で、野生のウサギを翻弄します。
そんな二匹の様子はこちらからご覧ください。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大きなお尻が好きなんだな、嘘はつけない奴め

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子を入れてあげなよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて悲劇なんだ…この子たちは一生一緒になることはないんだね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これでさえ、トワイライトよりも良いラブストーリーだよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ぽっちゃりした女の子が好きなのかな?

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そこのかわいこちゃんは誰だい?セクシーなかわいこちゃん!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお、でぶウサギだ!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

二つの異なる階級の間でのラブストーリー…彷徨える野生のウサギがペットのウサギに恋をした。野生のウサギが去ってから、もう一匹がまるで”どこに行ってしまったの?あなたが何であれ愛しているのに。”って感じで、窓の外を眺めている感じも良い。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女を心の底から手に入れたいのね…かわいすぎるわ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ロミオとジュリエットだ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜ野生のウサギを入れてやらなかったんだ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お願いだ、彼を中に入れてやってくれ

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:youtubecurazy

画像:curazy

26 コメント

  1. いや入れちゃったらすぐ子ウサギが増えることになるわ

  2. どっちがオスでどっちがメスかな?
    それとも両方…

  3. ウサギって絶倫だけどな…

  4. ウサギってクッソ性欲強いからな
    性交したいだけやんけ(´・ω・`)

  5. 招き入れて野うさぎのシチューにしよう。

  6. マフマフがないからどっちもオスのように見える

  7. 人間のナンパと同じだなww

  8. ペットウサより、野良ウサの方がかわいくね?

  9. Grayの方のウサギがうちで飼っているウサギにそっくりだ

  10. 繁殖率ぱないですからね、入れたらダメですね。

  11. 「つまるところ表通りの教師のうちの野良猫が無暗に誘い出したからだと、わたしは思うよ」
    「ええあの畜生が三毛のかたきでございますよ」
    「世の中は自由にならん者でのう。三毛のような器量よしは早死をするし。不器量な野良猫は達者でいたずらをしているし……」
    「その通りでございますよ。三毛のような可愛らしい猫は鐘と太鼓で探してあるいたって、二人とはおりませんからね」
    「出来るものなら三毛の代りに……」
    「あの教師の所の野良が死ぬと御誂え通りに参ったんでございますがねえ」

  12. 綺麗なミニレッキスだね
    肉付きも顔も毛並みも良いしショーに出してそうなウサだ

  13. 大人しいな!ガジガジしない子でいいなぁ・・・まぁダンボールは齧った形跡ありまくりだけどw
    うちのはガジガジ魔だからサークルの外には出せない

  14. 青山ブルーマウンテン先生に小説化/映画化してもらおうw

  15. 中に入れろって人多いけど、つがいにするとうさぎって
    ものすごいスピードで増えるんじゃなかったっけ?やめたほうがいいぜ

  16. 野生のウサギ招き入れても懐かせるの難しそう

  17. ペットの方は自分をウサギとは認識していないと思われる。

  18. ウサギでさえナンパを頑張っているというのにお前らときたら、、、

  19. そんなほのぼのしたもんじゃねえわ。
    性欲魔獣のウサギのしかも飼われて状態良好な個体を前にしたボロボロ野良に可愛らしいロマンスなんかねえよ。
    網戸無かったらレイプしかないぞ。怖いわ。

  20. うさぎって顔は本当かわいいよね

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top