海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 「誰だお前ーー!!?」7月公開のゴジラの姿が以前と別人だと話題に…
「誰だお前ーー!!?」7月公開のゴジラの姿が以前と別人だと話題に…

「誰だお前ーー!!?」7月公開のゴジラの姿が以前と別人だと話題に…

 

 

image

image

image

image

引用:
今年7月に公開される予定の、新作日本版ゴジラ映画「シン・ゴジラ」。
これまでシルエットしか公開されていない新しいゴジラの姿だが、最近、より詳細な写真が英語圏のfacebook上にリークした。
東宝スタジオで撮られたものと確認
日本のSF映画研究家であり、特撮の神様といわれた円谷英二に関する本「Eiji Tsuburaya: Masuter of Monsters」の著者でもあるオーガスト・ラゴーン(August Ragone)氏は、上の4枚の写真が本当に「シン・ゴジラ」の姿であることと、東宝スタジオ内で撮影されたものであることを確認している。
より凶暴な外見に
これまでのシリーズでは、ゴジラは比較的フレンドリーな印象を与える顔つきだったように思う。
だが、写真を見る限り、今回のゴジラは凶暴性を剥き出しにしているようだ。
また、今回のゴジラは着ぐるみの中に1人の人間が入って動くのではなく、3人の人間が入って動くようになっているという噂も流れている。
日本版「シン・ゴジラ」は、「Godzilla: Resurgence (ゴジラ:復活)」のタイトルでアメリカでも公開される

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最悪だ!!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ははは、ゴミのかたまりじゃないか

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはすごい作品になるぞ!今すぐ見たいよ!!

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

たぶん、ゴジラが十分に回復できていなくて、ゾンビバージョンみたいになると思う

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いったいこの映画がどういう風に演出するのかとても楽しみだよ。いつだってゴジラの大ファンだからね!

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いいか、ゴジラはこの映画で燃えたり怪我したりして、3段階の変化を遂げるぞ。最終段階が驚くことに、通常のゴジラの姿になる。

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

2014年版よりも背を高くするために、首を長くしたのね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

じっさい、ゴジラは2014年版よりも10倍はでかいぞ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

2014年のゴジラは108メートルで、今回は118メートルだよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

マジでやばい…

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もしそのヤバイが最高って意味なら、僕らみんな君の意見に賛成さ!

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:shocktillyoudropiroroi

画像:shocktillyoudrop

57 コメント

  1. 仮面ライダーシンの様

  2. ジュラシックパーク?

  3. アメリカ版で太り過ぎたからダイエットしたのさ

  4. ほんとなんかゾンビみたいだよな・・

  5. 庵野は自分愛強すぎ・・

    • それを見る側に押し付けるだけ押し付けて、気分が変わったら全く別物にするからな庵野は
      エヴァ最後までやる気ないなら早く消えてほしいわ
      特撮にも居てほしくない

  6. 庵野と樋口だから臭い感じになるとは思ってた。

  7. キャッチコピーの「ニッポン対ゴジラ」の元ネタは
    『太陽を盗んだ男』の仮題「日本対俺」だな

  8. なんか醜くなったね
    悪役っぽい

  9. レッドキング並のブサイク

  10. 俺は好きだけどなあ。悪役っぽくてw

  11. 庵野は黙ってエヴァだけ作ってろよw
    実写当てたことないだろww
    アニメと違って考察も盲目にもなってくれない連中しか見ないんだぞw

  12. 初代ゴジラの設定でも体表がゴツゴツしてるのは水爆実験の熱線で身体中ケロイド化したからって話があるらしいし、原点に回帰した見た目、と言えなくもないのかなぁ・・・?

    それより、「ニッポン対ゴジラ」ってコピー、これだとやっぱ初代や84年みたいなゴジラ襲来ものになるんだろうか?

  13. 匿名            

    オリジナルに近いデザインだな。
    これはこれで良いと思う。

  14. 初代ゴジラはヒーローでもアンチヒーローでも
    無くて災難だとしたらこれもエエやん

  15. 懐かしさも感じつつ、現代劇となるかという点は楽しみでもある。
    まあ、各々が過剰にハードルを上げずに待ちましょう。

  16. シン・ゴジラ?
    死んだゴジラだろゾンビなら。

  17. 118Mとかなら でかすぎだと思う
    108Mの2014ギャレゴジはアメリカの高層ビル群だから別に合ってたが
    街が小さい日本が舞台ならもっと小さくした方が合いそう&良さそう
    まぁ日本製作ならしっかりしたアメリカと違い 身長高くても小さくても設定上身長を劇中でちゃんと表現しない可能性もあるが

  18. 玄人は喜び、素人が批判してる感じ

  19. 駄目だお前は!

  20. 庵野センスって露悪的だったり病的だから好きじゃない

  21. 魚を喰う奴よりはマシだ

  22. 実はヘドラの擬態でした

  23. ゴジラを災難だと思ってる俺には、このゴジラは悪くない
    ゴジラを友達だと思ってる人は違和感を感じるだろう

  24. ひっでぇディテール
    あんな白目大きくちゃ誰も好かないだろ

  25. なんかグロくてキモいんだけど・・

  26. ゾンビ的な気持ち悪さだなあ

  27. 可愛くない・・・

  28. 監督庵野ならバンバン人死にそう

  29. で、どのタイミングでウルトラマンが登場するんですか

  30. 昔シーボーズって怪獣が居てだなぁ…

    • あれはガイコツっぽさが愛嬌あったぞ

      でもこの一番下のゴジラは叉焼が腐ったみたいで気持ち悪い
      最初に発表された目は禍々しくて気に入ってたのに

  31. 溶解人間の怪獣版だなこりゃ、
    最後は解けて無くなっちゃうんだろ?

  32. これ初代ゴジラを作る際に作られた雛形のデザインじゃん。
    マニアックなところから持って来ればいいというものではない。

  33. 北朝鮮の水爆実験ってこの映画のために行われたんだね。

  34. 禍々しくていいじゃないか
    俺は好きだぞ

  35. デザイン自体は嫌いじゃないけど庵野は実写版巨神兵の出来がアレだったから
    不安しか感じないんだよなぁ。

  36. 英語版のタイトルでも「シン・ゴジラ」みたいに複数の意味を連想できて、また別のゴジラだって分かるようにすればいいのに。

  37. おれは大好き。水爆で生まれたんやし禍々しすぎるぐらいでいいわ。

  38. ゴジラ以外のタイトルで公開すればいいと思う、
    アレではゴジラじゃない。

  39. 作り物感がすげーなw クオリティが低すぎるw また、恥ずかしい映画になるだろw

  40. しょぼい
    どうせ巨神兵みたいにイミフなポエム垂れ流してビル溶かして特撮技術ドヤァして終わりだろ

  41. 鮫じゃん。

  42. やり過ぎるぐらいやったれ。
    一般受けとか知ったことか。

  43. これならミレニアムFWみたいな黒歴史を払拭してくれそう。あれはクソすぎた。あああうのはウルトラマンとかでやってくれ

  44. 庵野の時点でどんなクズが来てもお察し状態。

  45. ゴジラのなかでも、水爆のキノコ雲モチーフの部分をピックアップした感じだね。批判されてはいるけど初代ゴジラっぽい雰囲気がして好きだよ、オレは。
    初代の「戦争のメタファー」に対してギャレゴジは「自然のメタファー」だった。シンゴジラはどういう視点でやるのか、このデザインから色々妄想が捗るよ。

  46. 俺はキンゴジが一番好きだったな。

  47. 真黒華ステーキ

    還暦で生まれ変わった元祖ニッポンゴジラ。
    大陸には4千年も進化しない原始人間がいるのにね。

  48. 老害が作る映画が面白ければラッキー
    詰らなければ叩くネタ程度には期待してます

  49. 目どうにかならんか

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top