海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 72歳の男性、妻の首をコンクリート詰めにし、それを重りにして入水自殺
72歳の男性、妻の首をコンクリート詰めにし、それを重りにして入水自殺

72歳の男性、妻の首をコンクリート詰めにし、それを重りにして入水自殺

 

 

引用:

とある男性が妻を絞め殺し、バラバラにし、その首をコンクリートに詰めてその重みを利用してオーストラリアの湖で入水自殺をしたと当局が明らかにした。

警察関係者によると、この夫婦はドイツから来た72歳の夫と71歳の妻であったことは分かったそうだが、それ以上の身元の情報はまだ確認されていないという。

当局が記者団に語った内容によると、この男性はコンクリートと妻の首を詰めたバッグを自身の腕に取り付け、もう片方の腕にも重りをつけていた。遺体とバッグは警察のダイバーが回収した。

今回の探索が開始された理由は、その前日に妻の遺体の残りの部分を詰めたスーツケースが湖の岸の近くに浮いているのが発見されたためだそうだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

メタルだねぇ。

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1
使ったのはコンクリートだけどな。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

頑張りすぎだろ・・・。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何が起こったのかは分からないけど、きっと長いこと計画した末のことだったんだろうな。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ある人にとっては人生っていうのは悲惨なものだからね、同情するよ。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

結局どういうことなの?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな奇妙な事件、聞いたことがない。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何で自殺したって断言できるの?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

無理心中かね。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

中には生活がままならない人もいるからね。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

2人のご冥福をお祈りします。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

身の毛がよだつ死に方だな。

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この湖大嫌いなんだよね。毎年のように多くの人が亡くなってる(もちろん、溺死とかそういう普通の原因なのがほとんどだけど)から、気味が悪くて仕方がない。義兄も熟練のダイバーのだったのにここで溺死したんだよ。

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ホラー映画みたい。

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

70代でこんな終わりを選んだの?哀しすぎるだろ・・・。

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:Greensboro News & Record, Daily Mail, Reddit

画像:Daily Mail

22 コメント

  1. あ~、これだと事故死扱いで処理できないなあ・・・

  2. 祟りじゃー。

  3. 神奈川県警「自殺です」

  4. 頭の良いクジラさんが助けてくれなかったのかな

  5. ソースはオーストリアだろバカ
    そもそもオーストラリアで今雪降ってるか?

  6. 人それぞれの終活の姿があるんだよ。
    みんなも考えたほうがいいよ。

  7. え?オーストなに?

  8. カンガルーじゃない方です!
    カンガルーじゃない方です!

  9. 読んだだけじゃ第三者を疑っても良さそうだけどな

  10. 音楽の方です!
    音楽の方です!

  11. ドイツ人だよね?
    何で海外でやらかすわけ?バカ?迷惑かけんな。
    ドイツ国内でやっとけよゴミ

    • なんだこいつ
      二人の思い出の場所だったのかもしれないだろ。
      少しは他人に共感することを覚えろよ

  12. オーストラリアの水際ってワニとかいそう
    湖にはいないか
    海で溺死しようとしても鮫かイリエワニの餌になるんだろうな

  13. なんでこんな面倒くさいことしたのかよくわからんが、
    最初は単純に妻の遺体と沈もうとしたのかもしれない
    だが溺死体でないかぎり、遺体は浮くから、そこに気づいて首だけ切り取って一緒に沈んだ、ということなのかもな

  14. オーストリアじゃねえの?

  15. ブログ記事⇢オーストラリア
    ソース記事⇢オーストリア

    ブログ主が間抜けさんだったのでコメント欄が荒れています

  16. ヨーロッパ人は野蛮×3

  17. なんだ書き間違いか。
    オーストラリアでドイツ人!?移民か?と思ったらここのコメ見て納得した。
    あの違和感は雪だったんだな。
    オーストラリアであんな雪見ないもんな

  18. コンクリを爺が運べんのだろうか。
    ばらばらにする必要感じないし、エクストリーム自殺のにおいがしますなあ。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top