海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » ジャスティン・ビーバーのチケットを手に入れた女性の反応がプライスレスwww
ジャスティン・ビーバーのチケットを手に入れた女性の反応がプライスレスwww

ジャスティン・ビーバーのチケットを手に入れた女性の反応がプライスレスwww

 

 

この動画が撮影されたのは2015年12月25日、アイルランドのキルデア州サリンズの家庭だ。

ビリーバーである彼女がジャスティン・ビーバーのコンサートのチケット受け取った後、この家のクリスマスの朝は幸せの叫びの声に包まれた。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なになに?ジャスティン・ビーバーのチケットを受け取るのはそんなに恐ろしいことだったのか?(笑)

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

Lynx(日本での商品名はAxe)のデオドラントスプレー1年分セットを貰った時の自分の反応。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そしてこの顔である

12484608_10204229561454100_1130964562543066893_o

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>3
まるでエクソシストのワンシーンだなww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>2
>>3
The Ring(リングのアメリカリメイク版)に出てきた。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ジャスティン・ビーバーは大嫌いだけど、好きなモノは人それぞれだからな。

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな物を貰って泣き叫ぶ人の気持ちが分からない。そのチケットを買うお金でピザを何枚買えると思ってるんだ。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ISISへ。この動画を見てわかると思うけど、これが西洋人がジャスティン・ビーバーのチケットを手に入れた時の反応だよ。だからもしジャスティン・ビーバーになにかあったら西洋世界がぶっ壊れるので、どうかジャスティン・ビーバーには何もしないで欲しい。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>8
ISIS「教えてくれてありがとう。考慮に入れとくよ。」

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>8
>>9
誘導すんなwww

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

え?まだジャスティン・ビーバーが流行ってるの?

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

正直言ってキモいんだけど・・・

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かなり重いビーバー熱(ジアルジア症)に感染しているものと思われる。

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私のジャスティン・ビーバーのチケットを買いやがってという怒りが・・・。

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>14
皮肉で言ってるんだよね?w

 

16: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

俺だったら、ジャスティン・ビーバーのチケットを受け取ったらキレると思う。

 

17: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ジャスティン・ビーバーのチケットを「受け取らなかった」時の自分の反応がまさにこれ。

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:UNILAD, YouTube/ViralHog

画像:Daily Mail

20 コメント

  1. 腹wwwww

  2. 一人の人間をここまで好きにさせるなんてジャスティン凄いね

  3. これはひどいwwwwwwww

  4. 喜んでるのか悲しんでるか紙一重のリアクションやな。
    悲しい時もこんな感じなんだろうなぁ。

  5. 日本だとエグザイルみたいなもんか?

  6. これくらい感情を揺さぶられるものに出会えるって幸せだよなぁ

  7. ワンちゃんがドン引きじゃねえかw

  8. 前に武富士のCMで見た

  9. 袋開けてる時の顔つきがこえーよー
    生肉食べてる犬見てぇだよ

  10. 1分16~
    うれしすぎる
    って聞こえてしょうがないんだがwwww

  11. うちの嫁は俺が死んでもこんなに泣かないぞw

  12. 嬉し泣きの経験が無いから羨ましいわ
    親もプレゼントドンピシャで楽しいクリスマスだったろうなあ

  13. 顔や動作から察するに軽い知的障害ありそうだな

  14. この女性に彼氏が出来ない理由が良く判ったわ

  15. 衣服がだらしなくて汚らしい

  16. もし自分がビーバーの立場だったらと考えたら…
    怖いんだけど…
    ファンの期待を裏切ったら呪いこ〇されそうで…
    ファンが多い有名人は有る意味命がけ…

  17. 日本だと嵐になるの?
    この場合

  18. あったこともない人間をよくここまで好きになれるよなぁ

  19. ワッドゥーユーミンっていうよりもワッアーユードゥーイングだなwwwwwwww

  20. ゴミをポイポイ散らかすなよ。だらしない性格が伝わってくる

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top