海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 【速報】DAIGOと北川景子の結婚に海外からもお祝いの声!!「えっDAIGOってゲイじゃなかったの!?」
【速報】DAIGOと北川景子の結婚に海外からもお祝いの声!!「えっDAIGOってゲイじゃなかったの!?」

【速報】DAIGOと北川景子の結婚に海外からもお祝いの声!!「えっDAIGOってゲイじゃなかったの!?」

 

 

image

引用:
 きょう婚姻届を提出し、結婚を発表した女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が同日、都内で結婚会見を開いた。かねてより交際してきたビッグカップルのゴールインとあり、会見場には報道陣210人が集結。金屏風を背に無数のフラッシュを浴びながら北川は左手薬指の指輪を披露し、幸せいっぱいに馴れ初めなどを語った。

 2011年1月期の連続ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』の共演で知り合った2人。交際、結婚を巡ってはさまざまな報道が飛び交い、昨年8月にDAIGOが日本テレビ系『24時間テレビ』でチャリティーマラソンランナーを務めたときには、「100キロ完走後にプロポーズ?」と一部で報じられた。

 DAIGOは「メディアの皆さまにひと言、言いたいのですが、僕の計画を先に発表しないで」と、まず突っ込みを入れて会場を沸かせると、「僕が100キロマラソンを走って、帰った瞬間に指輪を渡してプロポーズしました」と照れながら告白した。

 マラソン完走を影で支えていた北川は「まさかプロポーズされるとは思っていなかった」とサプライズに感激したといい、「明らかな指輪の箱を渡されて、皆さんご存じだと思いますが、アルファベットでプロポーズされました」と笑顔で回顧。「(プロポーズの言葉は)“KSK”でした。(訳は)結婚してください。すごくうれしかった」と頬を緩ませた。

 北川とDAIGOは会見中、何度も見つめ合い、時にはDAIGOのジョークで共に笑うなど、終始ラブラブモード。挙式などの予定については「これから考えていくという感じ」(DAIGO)と話した。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まあ、少なくともこいつは他の野郎とは違って、結婚を秘密にはしなかったな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑むしろ、恥ずかしいことだよ笑

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

おめでとう!まあ、一番婚約&結婚しそうな噂のあったカップルだったけどね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

おめでとう。とても素敵なカップルに見えるよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高。2人が一生続けばいいわ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お二人のことを心からハッピーに思うわ、おめでとう

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ついに公式に結婚したのね!おめでとう!!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

えーーーーーーー!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

DAIGOってゲイじゃなかったの?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ふたりとも、おめでとう!

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

嘘でしょ…ブザービート以来彼女のことが大好きだったのよ!うれしいわ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あら、またしても美男美女のカップルが

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんだと!!?おめでとう!

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

パーフェクトなカップルだよ!

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:aramajapanyahoo

画像:aramajapan

32 コメント

  1. 育ちの良いDAIGOは北川景子の箸の持ち方を我慢できるのだろうか

    • 第五はそんなことで切れたりはしなさそうだけどな

    • 箸の持ち方をネットで叩かれて直したって聞いたけど。

      • 散々言われた食べ方もマナー教室に通って直したらしい。素直な人なんだろう
        会見のやりとりも品があるけどお互い愛し合ってるのがダダ漏れで良かった
        腐女子の義姉さんも喜んでたし本当に育ちが良い人ってネチネチ無意味なつまらないケチを付け続ける事はしないんじゃないの

  2. 金持ち最強

  3. >まあ、少なくともこいつは他の野郎とは違って、結婚を秘密にはしなかったな

    なんでゲス谷とスケベッキーのこと知ってるんだよw

  4.       

    なんで海外の人が彼らを知ってるんだ?

  5. おめでとうございます
    かわいい子どもができそう

  6. 会見での北川景子の敬語の綺麗さが素晴らしかった
    言葉遣いってやっぱり大事だなあと思ったわ

  7. やっかみついでに書くけど
    DAIGOは年食ったら何やって生活していくのかな
    政治家?

  8. >やっかみついでに書くけど
    >DAIGOは年食ったら何やって生活していくのかな
    >政治家?
    この種の人間は頑張らなくても勝手に自分のするべき事やいるべき場所が生まれてくるタイプだと思っている

  9. 竹下の孫なんかヒトラーの孫と一緒

  10. さぞ可愛いお子が生まれるのだろう
    いっぱい産んでほしいな

  11. どっからDAIGOのゲイ説が出て来たんだ…?
    そんな噂、過去にあったっけ??

  12. 北川景子は食べ方が本当に汚かったけど直ったのかな
    DAIGOは気にしなくても親戚が気にしそう

  13. 何という美男美女カップルw
    DAIGOはサラブレッドの割に天然で性格良さそうだし懐大きそうだし良い父親になりそうだし
    女から見たら理想の旦那なんじゃないの?
    子供は間違いなく可愛いだろうなぁ
    大変だろうけど3人くらい産んで欲しいねw

  14. マジリスペクト

  15. DAIGOのじいちゃんの選挙区は『島根県』だからテヨンが咬みつくわくだねw

  16. マスコミが結婚フライング報道しすぎてやっと籍入れたか…感が強かったな
    何はともあれおめでたい

  17. 総理大臣の孫と病院経営者の孫が結婚だね

  18. 影木栄貴と結婚するゲイはいないのかしrら

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top