海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » ロシアの医師、看護師を蹴った患者に制裁 → パンチ一発で患者死亡
ロシアの医師、看護師を蹴った患者に制裁 → パンチ一発で患者死亡

ロシアの医師、看護師を蹴った患者に制裁 → パンチ一発で患者死亡

 

 

引用:

ロシアの病院のCCTVが患者にパンチする医師の姿をとらえた。この患者は崩れ落ち、後に死亡が確認された。

事件が起こったのはロシアの首都であるモスクワから南に670km離れた都市であるベルゴロド。12月29日のことだった。

ロシアのメディア報じたところによると、死亡した患者はこの映像の前に看護師を蹴っていたそうだ。

警察官の1人がテレビ局に語った内容では、捜査官は今回の事件を「過失致死」と考えているとのことだったが、刑事事件として捜査されることになった。

このCCTVの映像が明るみに出た後、インターネット上でこの動画が急速に広まっていった。

地元の調査委員は、医師の行動に悪意は無かったと考えているという。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ロシアでは医師が患者を殺してしまうのか・・・

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1
アメリカでは強姦だな。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ワンパーーーーーンチ!!

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>3
実際はパンチで死んだと言うよりは、地面に激しく頭を打ち付けたのが原因。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>4
その打ち付けた理由がパンチだろ。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ロシア人は何をやるにしても全力だって思うのは自分だけ?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>6
ロシア人は常にウォッカとヘロインでテンションがおかしくなってるだけだ。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

医師よりも刑務所の看守をやった方が良いんじゃないか?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

相手よりも体がデカくて強いんだから本気を出しちゃダメだよ。女性に男らしいところを見せたかっただけじゃないか?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>9
女性を頭がおかしいやつから守る行為は賞賛されるべき。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これがロシアの麻酔の方法です。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

平行世界のサイタマだ。

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

長いこと牢屋に入れられればいいと思う。

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>13
2年くらいになりそうだって聞いたよ。

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは酷い。やり過ぎだ。

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:BBC, Daily Mail

画像:BBC

35 コメント

  1. 強烈な一発だな

  2. ロシアの刑務所はキツそうだなぁ。

  3. この医師は看護士とデキてたんじゃねーのw?

  4. おそロシアいし    

  5. >12
    >平行世界のサイタマだ。

    知らんがなw

  6. 実に露助らしいw
    土人国家

  7. あれ?看護師を触ったって何処かで見たからセクハラに腹を立てたんだと思った
    どっちが本当なんだろ

  8. レイシス・ト

    今までの医療行為の実績を調べて使えるなら、警備員を国が雇い自宅軟禁と職場とカウンセリングの刑にする方が有益、人材がもったいない

  9. 「僕の手は人を治すすべも心得ているが
    逆にどこをどういじれば・・・人が壊れるというコトかもよく知っている」

  10. 医師は酒を飲んでいた、記憶が無いとか在日サポートはないのか?

  11. リングの地面が硬かったら死人でまくるのかな

  12. ちょっとまってよ
    平行世界のサイタマって何?

  13. 看護婦を蹴ったのか
    痴漢したのかと思ってた

  14. レストランとかコンビニとかだったらDQN客追い出す自由があるけど、病院はDQN相手でも診療拒否が許されなくてやられるの一方的に我慢しなきゃいけなくて大変だな・・・

    体罰言われるのが怖くて教師が何もできず子供が増長して学級崩壊起こし、それにブチ切れた教師が処分されるのに似てる・・・

  15. なにこれ、怖い・・・
    女性を蹴ったからって殴り返していいなら警察や裁判所はいらないね
    よってロシアは法治国家じゃない

  16.           

    倒れて戦意失ってるのにまだ殴っとるやん。おそロシア

  17. 最近の若者は喧嘩の仕方ってものを知らないが、ロシアの若者の場合は日本人とは逆の意味で知らなさ過ぎるな…

  18. いかなる理由だろうが、病院で医療に携わる人間が行う行動では無い
    同情を汲むべき点は見当たらない

  19. 自分で殴った相手の蘇生術をするってブザマだな。しかも医者がw

  20. 看護師蹴るようなアホは死んでよし

  21. 定番のロシアって感じ。ところで看護師って男女を示すから女性とは限らないよ。しかも殺害者の証言のみでビデオには蹴った映像がないんでしょ。

  22. すべてのレベルが
    異様に低い社会で起きた事件だって感じだな。

  23. 殴って気絶する事件と動画ってロシア人しか見たことないんだけど・・・。
    そもそも懲戒とか暴行罪とか、例えモラルが無くても思いとどまる要素無いの?治安と政策自体がどうなっている?

  24. さすが土人国 

  25. 名無し募集中

    この記事が事実なら俺は医者に同情する

    殴られて当たり前

  26. 劇訳コメンター

    右でノック後に左で意識刈ってる
    いい腕だわ

  27. 朝テレビでやってたけど医師と看護師が恋愛関係にあって
    看護師と患者が何らかのトラブルが合ってそれを医師にチクったと
    それで医師が激怒だってさ

  28. 看護師が何故蹴られたか知りたい

  29. 日本でもこの前医者が患者殴ってただろ
    何度も救急車で来るからw
    日本も土人国家だな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top