海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 外国人「美しい光景だ」 東京ディズニーランドで成人式
外国人「美しい光景だ」 東京ディズニーランドで成人式

外国人「美しい光景だ」 東京ディズニーランドで成人式

 

 

 

「成人の日」の11日、今年は全国で121万人が成人を迎えた。千葉県浦安市では、東京ディズニーランドで成人式が行われた。

 浦安市恒例の東京ディズニーランドでの成人式に、ミッキーマウスなどの人気キャラクターが登場し、歌やダンスで20歳の門出を祝った。

 参加した約1400人の新成人たちは、大人としての決意を新たにしていた。

12552691_1205310839496241_6501488974241756281_n

12417680_1205311002829558_8508519299493043612_n

1935455_1205311139496211_1352724664820206662_n

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

美しいね!このその場にいたかったよ!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本も東京ディズニーランドもまた行きたくなった。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

毎年NHKでこの美しい光景を楽しんでるよ。日本語は分からないんだけどね。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本にディズニーランドがあったのは知らなかったな!この光景は凄くクールだね!

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

20歳のお祝いか。自分は今年25歳になるんだけど時が過ぎるのって早いよね。いつの日か日本に行きたいと思う。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本の伝統的な服である着物は素晴らしい。そしてそれを着ている女の子も素敵だ。

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私が20歳になったら日本に連れてって!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本の女の子って成人式を5回くらい出来るんじゃない。いつみても若々しいって思う。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

着物を着た日本人女性って優雅だよね。好きだなぁ。これからの幸運をお祈りします。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

綺麗だね!着物は大好きだよ!

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とても素敵だ!日本に行って日本の文化を学びたい、そして伝統的な祝いの場に参加したい。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本の伝統や文化から思い浮かべるイメージがまさにこれだよ!・・・ところでお酒を飲めるようになったからって飲み過ぎちゃダメだぞ!健康に悪いから。

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とってもキュートだね!

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本の文化、美しい衣装、そして素敵な女性達に興味がそそられる。

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

東京ディズニーランドに行きたいなぁ。

 

16: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

魅力的な着物や女性がこんなにたくさん!

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:AP photos(via Japan Today), Yahoo!ニュース/日本テレビ系(NNN)

画像:AP photos(via Japan Today)

26 コメント

  1. なんで成人の自覚を促す為の式典なのに、ディズニーランドでやるんだよ? 市は新成人に媚びすぎだろ。
    市長は頭大丈夫か? 変だって指摘するマトモな大人はいなかったのか?

    • お前ここ数年ニュースすらまともに見なかったんだな(笑)

      • 言ってることは合ってるじゃん。
        大人になろうってのに子供っぽい遊園地はないだろう、ってことでしょ。
        個人的にはどうでもいいが。

  2. 首のファーで一気に下品になるな

    • 着物の柄は変わっても、あのフワフワだけは何十年経っても同じやつばっかりだな。
      もうちょっと着物の柄が台無しにならないような首巻きないんだろうか。

    • 着物の時に1番魅力的になる部分(うなじ)が覆い隠されててモッタイナイね

  3. ※1
    今さら!?

  4. 成人式は地域の行事だから東京人は東京ディズニーランドでやるに決まってるだろ

  5. 東京を名乗ってるけど都民は関係ない千葉のお祭りなんだろ?

  6. しかし、成人の意味わかってんのかな。
    大人になるってことだぞ。
    大人になる儀式を子供の娯楽であるディズニーランドで開催とか、、
    ダンディーなおじさまが赤ん坊のよだれかけにミルクチューチューしてるようなもんjだぞ。

  7. どうでもいいけど、ディズニーランドは子供の娯楽じゃないよ
    大人の娯楽か家族のための娯楽
    子供じゃ純粋には楽しめないよ
    子供だと乗れない乗り物多いし疲れるからね
    ディズニーランドは大人のための娯楽施設と言っても過言ではない
    いずれ世帯持ってここに来いよという意味ならありえるかもね

  8. グンマーの成人式を見習えよ、まったく

  9. 荒れてる成人式を見るよりディズニーランドの成人式のがいい。
    お馬鹿成人式の映像見たくないから、テレビつけなくなったよ。あれはいったい何を思ってやってるんだろうか?羽織袴の印象が悪くなるから、本当にやめて欲しい…

  10. あの白いファーはどうにかならないかな。
    いつ見てもダサい。

  11. 着物と並ぶと衣装負けするな。
    ミニーは負けてるけどミッキーのゴールドの服は競ってるな。

  12. 浦安は旧市街はともかく、金持ちのお子様ばかりだから良家が多い
    荒れてるやつは旧市街出身者w

  13. 浦安市の新成人の成長はディズニーランドと共にあったんだろうから、別にいい

  14. 成人式=DQNってイメージ付いちゃったからなぁ・・・。
    成人式に出る方が恥ずかしいよ・・・。

  15. あちこちで迷惑かけてるDQNは朝鮮人
    と言えば7割の確率で当たってしまう

    まぁウチの街ですけどw
    他の街の防犯関係の人と話しても数値は似たり寄ったりですがwww

  16. ディズニーランドで成人式をやるという行為自体が恥ずかしい
    そう思えない人間がいる事がなにより恥ずかしい

  17. 運転するのにも免許がいるが、ただ二十年生きていれば誰でも大人になれるという不都合

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top