海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » ぼくは犬ですが、お聞きくださいピアノで奏でる「猫踏んじゃった」
ぼくは犬ですが、お聞きくださいピアノで奏でる「猫踏んじゃった」

ぼくは犬ですが、お聞きくださいピアノで奏でる「猫踏んじゃった」

 

 

引用:
匹が、ピアノで「猫ふんじゃった」!
さあ、耳を澄ませて……

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とってもかわいいし、いままで見てきた中で1番才能のあるワンちゃんだわ。

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬のほうが僕よりも上手だ。ぼくはピアノは弾けないからね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かわいいわ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

頭いいわね。実際全ての犬がこういう能力を持っていると思うわ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このワンちゃん達は、真のミュージシャンだね!

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

マジでか

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしい訓練をしたんだね。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フルートの音がキーキーして耳をやられちゃいそう。私の犬もなんだって感じで見てきたわ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしい飼い主と、ワンちゃんだよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すげー足元を見ることなく弾けてるよ

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:youtubehuffingtonpost

画像:huffingtonpost

14 コメント

  1. 白人が動物に何かをやらせると虐待虐待言われないんだね。

    それにしてもワンコ糞可愛い

  2. 頭を動かさずに演奏してみろよ

  3. こんなの俺がその辺で拾った野良犬でもやらせれるわ
    大して難しくない

  4. 素直に凄いと言うか 黙っとけば良いのに なんで直ぐに毒を吐くんだよ

  5. ではウチの猫どもに「子犬のワルツ」を弾かせようか

  6. ところでこの曲って海外でも「猫踏んじゃった」なのか

    • 動画の投稿主はドイツ人っぽいが、ドイツだと「蚤(ノミ) のワルツ」
      猫がらみは少数派で、ロシアなんぞでは「犬のワルツ」

  7. 動物虐待というコメントはなかったのか?こういう動画には付き物のはずだが・・・

  8. 日本人がやったら虐待だもんねw
    すごいね白人様は

  9. ここの米には病気持ちしか集まらないのか?

  10. 本当この手のサイトにコメするやつって心の病にでも犯されてるんじゃないの?
    批判しないと死んでしまうの?

  11. お~い 動物愛護団体~ 出番ですよw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top