海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 料理・食べ物 » 日本だろうか?ビュッフェの達人現る…→海外「神業!!天才だ!!!」
日本だろうか?ビュッフェの達人現る…→海外「神業!!天才だ!!!」

日本だろうか?ビュッフェの達人現る…→海外「神業!!天才だ!!!」

 

 

引用:
自由に様々なメニューを、自分の皿にのせて食べられるビュッフェスタイル。好きなだけ食べていいとはいえ、あまりに多く取りすぎるのも気が引ける。
しかし他の人たちにも迷惑をかけず、思う存分好きな料理を食べられる方法が編み出された。
普通の皿に盛り付けられた焼きそばが…
まずは画面に若い日本人男性が登場。彼は焼きそばが好きらしく、普通の皿に盛りつける。
しかしそれを持って運ぼうとはせず、目の前のテーブルに置く。
そして普通のお皿は皆のために残し、逆に大皿を両手で掴むと、そのまま自分の席へと戻っていった。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんだと!?これは予想してなかった

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

神の御技か?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

少なくとも、彼はちょっとは残したね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

頭いいね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これ僕なんじゃないかな

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分がどれくらい優遇されるのか、知っている男性だな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ダイエットしているんだろうな、ちょっとだけ残したっていうのは。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クリスマスでの、僕だな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ぼくのお手本です!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼のスタイルは好きだよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

待って?これって許されないよね?

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしいわ。もっとこういう人が世界に必要だわ

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑もしそうなったら、僕らみんな飢餓に陥るから

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

くそやろう、僕のスパゲティを盗みやがって。お前のちん◯を蹴飛ばしてやる

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この男の子本当に食べきれるのかな?

 

16: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

むしろ一番予想ができた展開だったよ

 

17: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑世界はまだお前のインテリジェンスに到達してないぞ

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:youtubeirorio

画像:irorio

40 コメント

  1.       

    ふざけんな マナー違反だ

  2. 中国人かな。
    ギャグとしてはいいけど、実際にやったら大顰蹙だけどね

  3. ちゃんと他の人の分を残す心配りはヨシ

    でもまぁどう考えても最初から打ち合わせして撮ったネタ動画だよな

  4. 焼きそばのだから日本だろ

  5. カメラの動きからいって台本だろうな

  6. 海外の似たようなのgifでみたことある

  7. まぁ全部食べられもしないのに、タワーが出来る程フルーツをアホみたいに盛る中国人観光客とかよりはマシだろ。

  8. マナー違反なんだろうか?
    一緒に食べる人間で並んで同じ量を取るよりも、
    こっちの方が色々と都合が良い。
    どんな場所なのか知らんが、アレは追加で供給されるしな。
    まあ、何にせよ、コレはネタだろ。

    • 大皿が足りなくなって、追加出来なくなるんじゃね?
      ネタならネタってはっきりして欲しいな、馬鹿が本気にするから。

  9. これは「日本人的」の対極の「ユダヤ人的手法」だよね。やってんのはニダヤ人かそこら

  10. 海外gifのパクリだな

  11. 擁護してるバカいるけど
    厳密には窃盗罪という立派な犯罪
    提供されてるサービスを一般常識を超えるレベルで取ったら窃盗になるんだよ
    牛丼屋で置いてある割り箸必要以上に持ってくのや、スーパーのビニール袋をその場に必要な分以上持ってくのと同じく犯罪として成立してる
    多くの場合提供する企業が大目に見てるだけなんで覚えておくといい
    ツイッターでこれやって晒してたら炎上してるだろうね

  12. パタリロだなwww

  13. ギャルソネがやったら誰も非難しないだろう

    • ははは、そうだね。
      逆に普通に一人分しか食べなかったら、体調悪いの?とか言われそうだな

  14. 焼きそばなら許すけど、これフォアグラのソテーだの、うにの箱詰めだのでやったら絶対に許さない

  15. 子供の頃に、トムとジェリーで見たような気がする。
    ジェリーが大皿から、しおらしい態度でほんのちょっとだけ取り分けて、大皿の方をかっさらって行くの。

  16. 古いネタ、撮影後にまた入れ替えてるから心配するな

  17. 答え・・・中国人。

  18. 本当お前ら細かいな。。

  19. 「日本人はジョークが通じない」と言われるけど、ここのコメ欄を見てるとその通りだな。
    動画見りゃただのジョークだと分かるだろ。

    • 悪質というか下品なジョークが特に嫌いなんだよ。
      去年、外国の新聞社がイスラム風刺の件でカチコミくらったが、
      当時の新聞社が連載していたイラストを見てどう思えるか、だな。
      あれを下品だと自分は思ったし、ISなんて奴らは大嫌いだけど怒る理由も一理あると感じた。

  20. ちらし寿司の上に乗ってるエビだけ全部取ってくやつとかのが腹立つわ

  21. もう分別があって良い歳だろうに、幼稚な振る舞いだな。

  22. 焼きそばは原価安そうだし
    簡単に補充できそうなのが救いだな

  23. ネタにマジレス

  24. 何回目だよ

  25. ビュッフェの達人って…ただのクソ野郎じゃねえか(笑)
    まぁネタなんだろうが。

  26. ソース焼きそばだよ

  27. 安い食材を、仲間が大勢待つテーブルへ持って行ってあげたのではないかな。

  28. ずいぶんと下品なジョークだな
    どうやらこれを笑わないといけないらしいが

  29. 昔やってたドリフのねたじゃん。

    わざとらしい。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top