海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 「あれー?なにこれー?」スマフォを初めて見たワンコの超絶わかんないアピール→海外「萌え死ぬ!!」
「あれー?なにこれー?」スマフォを初めて見たワンコの超絶わかんないアピール→海外「萌え死ぬ!!」

「あれー?なにこれー?」スマフォを初めて見たワンコの超絶わかんないアピール→海外「萌え死ぬ!!」

 

 

引用:
ん〜? なにこれ〜?? なんなの、なんなの〜〜〜!?!?!?」
今にもそんな声が聞こえてきそうなのは、ボクサー犬の赤ちゃん、オラフくんをとらえた動画。
【これはなんなのだ???】
Alex Gordonさんによって動画サイトYouTubeに投稿されていた同作の再生回数は、8万7千回超え。
飼い主さんが見せてくれたスマートフォンに興味津々。しかしながら同時に、目の前で動く物体が何なのかわからず、不思議で不思議で仕方ないといった様子のオラフくん。そのなんとも言えない表情と仕草が、たまらなく可愛いのよね……!
【首を左右へブンブン】
スマホを前に右へ左へ、首をひねりまくるオラフくん。
【最終的にはスマホ、ぶん殴っちゃいました】
そんなにブンブン振り回したら、首がもげちゃうよ〜。でもそんなキミが愛しくってたまらないよ〜。そうして最後の最後、好奇心やらなにやら抱えていた思いが爆発したのでしょうか、スマホを強めにタップ(パンチ?)したその振舞いすらも、可愛くってもうどうしましょう!
【胸キュンが止まりません】
動画を視聴した方々も、案の定、「可愛い」を連呼。わかるよわかる。こんなん絶対、メロメロになっちゃいますわ。
今はもう当たり前の存在となったスマートフォンだけれど、初めて目にしたときの衝撃はおそらく、相当なものだったはず。オラフくんの “スマホ初体験動画” は、そういった新鮮な気持ちをも思い起こさせてくれる1本となっておりますよ。
はああ……それにしてもホント、可愛らしい子だこと!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて愛らしい動き

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とても可愛いね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ははは、最後に男の子にぶつかりに行ったのがまた笑える

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

0:12 爆笑だよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あら…確かにとても可愛いわ。この子が頭を傾けるのが大好き

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんで口じゃなくて、前脚を使ったんだろ。他の動物がおもちゃを噛んで遊ぶようにじゃなくて、これが道具だって理解できたのかな。きっと僕らが考えているより、ワンちゃんは賢いんだろうな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ははは、ワンちゃんにケータイ取られちゃったね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑顔になれるよ

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:youtubeyoupouch

画像:youpouch

3 コメント

  1. 触るだけでなだめてるのを「遊んでよ~」って焦れてるだけじゃないかな。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top