海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » メイクアップアーティストになりたい息子8歳にMACのレッスンをプレゼント→海外「男とか関係なしに子供にメイクは早い」意外に真面目だったーーー!!
メイクアップアーティストになりたい息子8歳にMACのレッスンをプレゼント→海外「男とか関係なしに子供にメイクは早い」意外に真面目だったーーー!!

メイクアップアーティストになりたい息子8歳にMACのレッスンをプレゼント→海外「男とか関係なしに子供にメイクは早い」意外に真面目だったーーー!!

 

 

image

image

image

引用:
米フロリダ州に暮らす8歳の男の子、イーサン・ウィルワート(Ethan Wilwert)くんの将来の夢は、メイクアップ・アーティスト。
そんな彼の心中を知った母親のシーズン(Season)さん、化粧品ブランド「MAC」のメイクレッスン体験をイーサンくんにプレゼントすることにしたのだそう。
【超絶ゴージャス!】
念願叶って、エミー賞にもノミネートされたプロのメイクアップ・アーティスト、ジョーイ・キルメイヤー(Joey Killmeyer)さんからメイクを学ぶことができたイーサンくん。
その様子が、キルメイヤーさんのフェイスブックに投稿されていたのですが……これがまあ、美しいこと! ドラァグクイーンを思わせるゴージャスメイクが、とってもよく似合っております。
メイクに興味を持つようになったきっかけ】
イーサンくんがこのようなメイクに興味を持つきっかけとなったのは、アメリカでは超有名、ジェンダーレスな魅力でティーンエイジャーから子供まで絶大な人気を誇る、ジェフリー・スター(Jeffree Star)さん。モデル・ファッションデザイナー・メイクアップアーティスト・DJ・シンガーソングライター……。
さまざまな顔を持つジェフリーさんの多才さ、美しさに魅了されたイーサンくんは「彼がしているようなドラァグクイーン風メイクを学びたい」と強く思ったのだそうです。
【半分はイーサンくん自身がメイク】
メイクレッスンでは、先生であるキルメイヤーさんが顔半分にメイクを施し、それを見本に、もう半分をイーサンくんが自らメイク。その仕上がり、そしてメイクに取り組むイーサンくんについて、キルメイヤーさんは次のように綴っています。
「彼はとても素晴らしく、優秀。将来、優れたアーティストになると思います」
「彼が誰か。何者であるか。ゲイであるかどうか、そんなことはわからない。けれどただ、ありのままでいられるようイーサンくんをバックアップしているお母さんのことを、非常に尊敬しています」

イーサンくんがファンだというジェフリー・スターさんはこちら

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子供にノーと言える親はもはや存在しないのだろうか

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

8歳はメイクアップするには若すぎます。完。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子どもはメイクなんてしなくてよろしい。完。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕らの未来は謎だな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私なら8歳の娘にもメイクアップのクラスを受けさせるようなことはしないのに、なぜ息子にも?

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

神よ、僕たちを救いたまえ。

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お父さんはどこいった?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

世界って本当に早く変わっていくんだな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子の才能なら、すぐに次世代のアーティストになれるよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子はアーティストだね!

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

性別に関係なく、子供にメイクはさせちゃいけないよ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕を考えが古いと呼んでくれてもいい。これには全く賛同できない!

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:dailymailyoupouch

画像:dailymail

12 コメント

  1. メイクって顔に絵をかくようなもんじゃね 

  2. まあたまにならいーんじゃない
    化粧すると肌が老けるからね

  3. 子供用の化粧品あるよな。そういうの使えばいいのに

  4. TPOわきまえて学校とかにしていかないのであればドラッグや酒なんかではないんだから好きにさせればいい
    しかし、スキンケアにをまず学ばせてからにしないと将来可哀想なことになりそう・・・

  5. うーん、どうなんだろう
    化粧が子供に与える、生理医学的、心理学的影響が良く分からんのでなんとも言えない気も…

  6. なんだか、荒木飛呂彦先生の色遣いをメイクアップアーティストが再現する。そんなコンセプトのメイク教室が見てみたくなってきたな。

  7. 習い事として考えたら、まぁ経験しといて損はないのかな?とは思うけどね。
    この興味が今後も続いて、将来メイクアップアーティストになる夢を叶えたとしたら、「8歳からやってます」なんて凄いプロフィールになるんだし。

    子供が自発的に始めて、それを親が応援してるって話なんだから良いんじゃない?

  8. 自分も「えっ…」て思ったけど
    小さい頃から興味もって夢に向かってるなら良いんじゃないかと思った
    まだ8歳なんだし可能性は無限大だし
    抑えつけるんじゃなく応援してやる親は良い親だと思う

  9. ただメイクがしたい子供じゃなくて、メイクアップアーティストになりたい子供なんだよね。
    レッスン受けさせるのはいい刺激になるんじゃないかな。
    自分にメイクするのは休日だけとかちゃんと約束させればいいんじゃないの。

  10. どう見てもGIDかゲイだよな
    こういう分野に興味を持つ男で、そうじゃない奴はめったにいないし
    親が理解あって良かったんじゃないか

  11. 良いんじゃないの、日本でも子供がやる1日職業体験と一緒だろ。
    プロにやってもらえたのなら、メイク落としの大切さもしっかり学んだろうし。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top