海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » トラブルメーカーの猫が起こした惨劇集、それでも君は猫を愛せるか!?→猫の下僕達「猫様ならむしろ喜び」
トラブルメーカーの猫が起こした惨劇集、それでも君は猫を愛せるか!?→猫の下僕達「猫様ならむしろ喜び」

トラブルメーカーの猫が起こした惨劇集、それでも君は猫を愛せるか!?→猫の下僕達「猫様ならむしろ喜び」

 

 

引用:
本日ご紹介したいのは、栄えある悪い猫たち(ワルネコ)を集めたコンピレーション動画「Cats Ruining Your Day(1日を台無しにする猫たち)」という動画です。
この動画に登場するのは、子どもに蹴りを入れる、テレビを倒す、ものを落とす……などなど、あくまで人間サイドでの不都合を集めた動画。
当の猫たちにとってはたんなる気まぐれや探究心、好奇心の結果だったりするので、けっして悪気があったわけではないんですけどね。あえて、愛を込めて「ワルネコ」と呼んでいます。
【ネットの声「絶対にわざとやっている」】
この動画にはこんなコメントが寄せられていました。
「目を見ればわかる……。絶対にわざとやっているよ」
「こんなかわいい行動で誰かの1日を台無しにできるとでも思ってるの? 猫に顔を蹴られるだなんて光栄じゃない。猫がものを落としても、壊れたことなんて1度もないし。猫最高!」
「だから俺は犬派なんだ」
「このモンスターたちを愛さないとね」
「この動画のおかげでいい1日になりそう」
猫にならどんなに悪いことされても「かわゆい」ことには変わりない。2番目のコメントの方のその猫への熱い想い、マジでわかります。
【我が家のワルネコエピソード】
我が家の猫もよく上からものを落としてくれるのですが、「これすっごく大事なものだからね?」というと、余計楽しそうに落としてくれます。
この場合に関しては「悪気」があるんじゃないかと私は睨んでいるのですが、我こそは悪い猫を飼っているぞ! という方はぜひご一報ください。
それでは悪い猫さんたちのかわゆい様子をぜひお楽しみください!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こいつらの目を見ろよ…明らかにワザとやっている

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕が犬好きなのは、こういうことだよ。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜこれで気分を害するんだ?猫にものを落とされたり、蹴られたりするのは名誉なことだぞ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜこれがトレンドに?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんみんな猫が好きなんだろう?

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫が僕の1日を台無しにしたことなど、ない!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫は科学者だな、きっと重力のテストをしているのだろう

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

シンプルだ。猫を飼うな。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

むしろ僕の1日は充実した

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

昨日僕の猫はps4におしっこしちゃったよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

奴らが意味もなく、ものを落とすのをすっかり忘れてたな

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫は悪魔か

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬のほうがいいなぁ

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫がトラブルメーカーだとしても、それでも愛してる!

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

それでも猫が好きよ!もっと凄いの持ってきなさいよ!

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:youtubeyoupouch

画像:youpouch

23 コメント

  1. 悪気があったわけではないが、割る気でやってる

  2. シャンパングラスのような不安定で壊れやすいもんを選んで落とすから困る。
    一度、バーニャカウダの炉を火がついたまま落とされて肝を冷やしたな。ネコがいるうちはテーブルの上で火を使うのは止めた方がいい。もしやるなら猫が動かせないような重くて大きなやつにすべき。

  3. なんで物を落とそうとするんだ?

    • 棚の上に整理するとかテーブルに飾っておくって観念がないから。何となく興味がある→動かしてみる→落ちる。
      そもそも物を台の上に乗せるという観念がないから、落しているという感覚もないはず。

  4. 猫は人間臭い「反省」の類の感情が無さそうなのが良い。

  5. まだ名前はない

    飼い主は、猫様の下請けw

  6. やっぱり犬がいいわぁ

  7. うちの猫は、机上の物に触れもしないで器用に歩くが

    • 置いてあるものに興味がないか、壊すと怒られると学習したかだな。
      もともと、ネコにとって物を落とさず歩くなんてのは楽勝、人間みたいな鈍い動物とは違う。

  8. 家具の上で猫の通り道に物を置かない様にしてるのと戸棚に仕舞う様にしたよ

  9. これくらいは序の口。

  10. 朝、猫に蹴らてて起きる快感が分からないうちは猫オタクとは言えない。

  11. まあ普通だよねw
    叱られるのがわかってる場合は人間のいないところでやるw
    で叱ると一応反省した振りはする。
    でもいなくなると又やるw

  12. 猫にこういうことされるのが楽しいんだろが!

  13. うちの実家に居た猫は人間国宝作とかの壺を選んで落としてた!
    目利きやったなーw

  14. この手の行動なら犬もやるぞ

  15. 落とすと人が大騒ぎするからおもしろいんだよ
    これやると人間が喜ぶと思ってる可能性も。

  16. うちのは障子を破るのが好きで、爪を障子にぐさっと刺しながら
    こっちをチラチラ見て「どう?やばい?怒る?www」って感じの顔する
    こらー!って追いかけると最高に嬉しそうに逃げる
    そして5分後、また繰り返す

  17. やっぱり猫がいいわぁ

  18. 基本的に、床より上に登ったら怒るように教育をするのでこういう事にはならないな。
    猫は好きだが所詮畜生

    テーブルの上などを歩きまわらせるとかありえない。

  19. だから犬がいい

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top