海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 「ベッキーの新たなLINEの流出…海外はそれでも擁護するのだろうか→海外「。。。」
「ベッキーの新たなLINEの流出…海外はそれでも擁護するのだろうか→海外「。。。」

「ベッキーの新たなLINEの流出…海外はそれでも擁護するのだろうか→海外「。。。」

 

 

image

image

引用:
謝罪会見の前日のLINE流出
人気雑誌「週刊文春」(2016年1月21日発売)に、ベッキーの不倫情報の第三弾として、流出したLINEのラブラブメッセージ画像が掲載されている(この記事の画像は再現したもの)。しかもこれ、1月5日のLINEのやり取り。つまりベッキーの謝罪会見の前日のラブラブメッセージなのだ。その内容は以下の通り。
・LINEのやり取り(2016年1月5日)
ベッキー: 友達で押し通す予定!笑 (編集部注: 謝罪会見のこと)
川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも
ベッキー: 私はそう思ってるよ!
川谷: よし!
ベッキー: そうとしか思えない。
川谷: ありがとう文春!
ベッキー: オフィシャルになるだけ!
ベッキー: ありがとう文春!
川谷: 感謝しよう
ベッキー: うん!
ベッキー: それに不倫じゃありません!
川谷: うん!
ベッキー: 略奪でもありません!
川谷: うん!
ベッキー: センテンス スプリング!
川谷: 長崎手繋ぎデート
ベッキー: 長崎不倫旅行
ベッキー: 楽しい春と夏になるよ
川谷: 遠恋だと思って過ごす
ベッキー: えんれん

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ありがとう文春だって笑 もうすでに皮肉だよね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは本当にゴチャゴチャしちゃったわね。2人と典型的だわ。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはもう本人同士にしかどうにかしようのないことだろ。別にいいと思うよ、日本の文化だと思うけど、なぜ謝らなきゃいけなかったのか未だにわからないよ。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

2014年にベッキーの未来を占う番組を見たけど、その時の占いがこれを予期しているようでとても当たってたな。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あんなに涙交じりの記者発表をしたのに…もう可哀想だとすら思わなくなったよ。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もしベッキーが仕事をなくすようなら最悪だな。もちろん不倫は最悪だよ、でもそれは個人の生活のことだろ?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑確かにそうだけど、でも誰かを傷つけて後悔なしなことと、自分たちのキャリアを危険にさらしていてもか?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まさに両成敗!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もし文春がLINEのやり取りを全部見てたとしたら、訴えることができるよな?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

未だにこのバカで可哀想なベッキーになにか擁護する言葉がある人っているの?

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ベッキーが今受けているような批判を受けることに対して何にも同情なんてないよ。でも川谷は彼女が受けているよりももっと酷い仕打ちを受けなきゃダメだ。

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:

画像:

44 コメント

  1. 最近週刊誌の捏造記事が多すぎる 誰かが本社を爆破しなくては!

  2. 民団系の南勢力と総連系の北勢力にアメリカ系の政府勢力が日本の芸能界の中に有るから
    同じ勢力の者は擁護する唯其れだけ

  3. サンミュージック:SMAPもうちょっと引っ張ってくれよ!
    ジャニーズ事務所:ほな追加で10億円必要ですわ

  4. こうもあっさり流出するLINEのほうが恐ろしいな
    どっかの誰かのが流出じゃなく炎上中の有名人のが狙ったように流出してるってのが酷い

  5. 劇訳コメンター

    サイコベッキーがCM全滅でワロタw

  6. ありがとうセンテンス スプリング!

  7. レイシス・ト

    女性のスマホの画像を自分のスマホに転送できるように店員がしてた事件あったから、ラインも覗けるのだろうか
    契約した時に応対した女性店員は私が痔の経過を調べるために自撮りした画像を見られたのだろうか
    マジこわい、テープでレンズを封鎖する

  8. 嫁の不倫相手とのラインを、リアルタイムで覗きながら実況してた夫のまとめがあったな

  9. 謝罪会見の時の衣装が”ゴーンガール”というのはゲス川向けのメッセージなんだろうけど、と同時にゲス川の嫁への戦線布告に見える。謝罪して、もう会いませんという立場からすると、あの衣装では皆が納得は出来ないだろう。

  10. 川谷はクズなんだけど、それが売りだし、、、、。
    どうせ川谷は、別のターゲットを探しているよ。

  11. 盗聴は悪だし、盗撮とか言って条例で禁止してるものは悪ではないんだがな。
    最近の日本人は気持ち悪い。

  12. 清純を売りにして仕事取ってきたんだから使われなくなって当然。

  13. これ流出って言ってるけど、不正アクセスなんじゃないか?

  14. SNSのセキュリティーを考えんで使ってるバカっているんだな

  15. 最初のラインはベッキー側っぽかったけどこれはゲス側だな
    っつーことはどっちにもリーク者がいるのかw

  16. 嫁側が流出させてんだろうけど、嫁が別れたくないって言ってんのが「??」だわ。これやられて戻ってくる男なんていないでしょ。ここまでやるんなら、旦那もベッキーも奈落の底まで落とす覚悟がないと。奈落まで落としてさっさと捨てろこんな男は。

  17. そりゃぁCMはイメージが第一だからな。
    こんなゲスじゃぁ、CMには使えないわな。

  18. 擁護じゃなくて、赤の他人の色恋沙汰なんてどうでもいいんだよ。
    関心は「流出こえー」って事と「こいつら学習しねぇな」って事。

  19. 芸能人なんだから、LINEやるなら流出を考えてやればいいのにw

  20. 芸能人にそこまで興味ないんだよなぁ・・・。
    謝ろうが何だろうがどうでもいいっていう。

    松田聖子の時代なら兎も角、今は21世紀で
    面白い物が溢れかえってるというのに。

  21. まだ堂々と生で出来る訳ではないだろう、落ち着け。

  22. 変な言い方だがベッキーは優等生キャラで売れていて
    利益を得ていたからその分こういうことが起これば損をする
    その人なりの実力に利益が戻ってしまうのは当然なんだよ
    本来何の実力も無いタレントの1人だ
    テレビに出ているのがおかしい人
    大丈夫ゲスの極みのほうは名前の通りゲスなんだなと
    皆認識したから

  23. たいしたことしてないじゃん
    気にするなベッキーアンドゲス

  24. 不倫した女も不倫した男も、LINEを流出させた奴も全て叩かれればいいよ
    別に視聴者は誰の味方でもないから、登場人物みんながどうなっても関係あらへん

  25. facebookとか本体からの流出もあったのに
    LINEに関してはダンマリのマスコミ

    • LINEはスポンサーだから
      youtubeもスポンサーになる前はメディアに叩かれる傾向にあったけど、
      スポンサーになったとたん全く無くなった
      TVってのはそういう業界
      金が全てって事です

  26. 何時も綺麗事をホザきながら自分は何の悪びれもなく浮気するベッキー
    売れない時代を支えてくれた妻を人気が出てからあっさりと裏切るゲス
    情報を流出する某国会社のライン

    どいつもこいつも不愉快すぎて胃が痛い
    全部天罰が下れば飯が美味くなるのに

  27. ベッキーの性格の悪さがよく滲み出てるよね
    TVに出てくる層なんて多かれ少なかれこんな感じなんだろうから
    それほど驚かないよね

  28. ベッキーの母親が日本人かどうか怪しいんでしょ?
    そういうハーフ芸人多すぎ
    日本人の血一滴も入ってないのに日本人のふりとか…

  29. 人死にまで出した押尾でさえ固定ファンがいるんだから、
    どれ程二人がゲスであろうが一定数のファンは残るんだろ

  30. いつになったら下衆男は社会的制裁を受けるの?
    なんだよオリコンチャート1位って気持ち悪りぃな

  31. そういや、騒動発覚からCM見ねーな
    それより川谷が堂々とテレビで歌ってる事が異常だと思うわ
    しかもLIVEだし、視聴率稼ぎかな・・・
    矢口との差はんぱねーなw

  32. 川谷が一番悪いのはどうあっても揺るがない
    こいつが何かしらの咎を受けないことには納得いかない

  33. 通信の秘密は?

  34. 不倫がどうのと言うより
    LINEの内容が流出する事の方が大問題だと思うんだけど。
    事の重大さが…

  35. ほんと日本のマスコミって怖いね
    放送倫理委員会の方々、黙ってていいんですか?

  36. 冷静に考えると完全なプライベートでどうこう言うのって明らかにおかしいな

  37. >海外はそれでも擁護するのだろうか
    バカじゃねーの

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top