海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » ドヤ顔が癖になるっww雪の日の移動【上級者編】→海外「レベルが高すぎる」
ドヤ顔が癖になるっww雪の日の移動【上級者編】→海外「レベルが高すぎる」

ドヤ顔が癖になるっww雪の日の移動【上級者編】→海外「レベルが高すぎる」

 

 

引用:
関東地方では先日、今年初めての雪が降ったところがありましたが、みなさんの周りではいかがでしたか? 
どうも大人になってしまうと、「通勤に時間がかかってしまうからやだなぁ」とか「靴下が濡れて気持ち悪い」といったネガティブな感情の割合が多くなっちゃいますよね。特に、雪に慣れていない方は余計そう思うのかもしれません。
今、Facebookでは、スウェーデンの「とある雪を楽しむ方法」を撮影した動画が公開されています。日頃から雪に慣れている地域の方だとこんなに余裕が生まれるのか! さすがスウェーデン! 
ただし、ちょっと上級者向きなのでくれぐれも真似しないでくださいね!
【真っ赤なガウンがまた情熱的です】
Trym Nordgaardさんが公開している動画をさっそく見てみると、男性が真っ赤なガウンに身を包み、右手には本、左手にはコーヒーのマグを持ったまま、雪が積もった坂道を靴のままスケボーのようにして滑り降りてきました。
ちょうどカメラの前を通過するところだけ、いい感じにスロー再生にしてくれているので、日頃から雪に慣れている余裕の表情(ドヤ顔)をじっくり楽しむことができます。
【これくらい雪を楽しめる余裕いいね!】
なんかよくわかんないけど、すげーかっこいい! これを北欧流といってしまうのは、あまりにも北欧の方に失礼かもしれないんですけどね。
「雪めんどくさいな〜」と暗い気持ちにならずに、これくらい楽しむ余裕、ほしいものです。
【やっぱり北欧では普通の光景なの???】
この動画はたくさんの人々によって再生されていますが、注目したいのは、滑り去っていくすぐ近くを通行人が通ったのに、まったくのガン無視しているところ。こんなにかっこいいのに! 
もしかして地元のひとにとっては、あまりにも普通の光景すぎて「すげー!」ってならないのかも?

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この国に移住しようと考えてたけど、僕には荷が重いってわかったよ。

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人生もこれくらい簡単だったらいいのに。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何かからかえる点を見つけたかったんだけど、こいつの存在が全てパーフェクトだった

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いったい個人がどうしたらこのレベルに到達できるというのか。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼はその後もずっと滑り続けました。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんでも特別じゃないっていう顔で通り過ぎて行ったのが最高だった

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まさか北欧の人間がユーモアのセンスを持っているなんて知らなかった。興味深いな。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

北欧なら、これくらいみんなできるよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もしドナルド・トランプがアメリカの大統領になっちゃったら、移住しよう。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ははは…オーストラリアでちょっとした流行になっているよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑オーストラリアでは、今は夏だから寒い場所に憧れがあるのよね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もしここの気温がそんなに暑くなかったら、俺もやってた

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:youtubeyoupouch

画像:youpouch

13 コメント

  1. さすがだな北欧

  2. だっ だれかとめて~

  3. getoboys久しぶりに聞いた

  4. 名無しの気団さん

    オチねえのかよ

  5. こういう投げっぱなし嫌いじゃない

  6. 海外にも”ドヤ顔”って意味の言葉あるのかな?

  7. 笑かすなw

  8. 最後通行人がいるのが笑えるww
    しかもノーリアクション

  9. 私も人生と言う名の下り坂を滑り続けておる(ドヤ)

  10. ど、読書?

  11. のぼりを見たい…

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top