海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 記録的大雪のワシントン、パンダは大興奮www→海外「かわいすぎるwwww」
記録的大雪のワシントン、パンダは大興奮www→海外「かわいすぎるwwww」

記録的大雪のワシントン、パンダは大興奮www→海外「かわいすぎるwwww」

 

 

引用:

場所はワシントンのスミソニアン国立公園。雄のパンダであるティエンティエン(添添)が朝に目を覚ますとそこは雪景色であった。ティエンティエンはすごく興奮しているようだ。もともとパンダは雪の降る中国の山に住んでいるため、体は暖かい毛皮で覆われている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この様子をライブ配信してくれるなら、1日中ここに座り続けてられるwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ここに雪が積もったなら自分も同じリアクションをすると思う。だけど残念ながらパンダみたいに可愛くはならないな。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛くて心温まる光景だなって思ったんだけど、よく考えたらパンダがもともと住んでる場所もこんな感じなんだよね。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大雪で大変だけどこれを見たらちょっと幸せな気持ちになった。その場で見たかったなぁ。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お持ち帰りしたい!可愛すぎて悶え死ぬwwww

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

冬のマサチューセッツに来た時の自分だwwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ちょっとワシントン行ってくる。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ヤバイくらい可愛い!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こっちはちょっとした雪でも苦労するのになw

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動画に終わりが無ければ良いのに・・・一日中見てられる!

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ティエンティエンは興奮してるのかもしれないけど、人間はそうじゃないんだよね。問題が多すぎて。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今からワシントンが心のふるさとになった。

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを見て1日をスタートできるって最高だな!

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もう雪のニュースはこりごりだ・・・あ、可愛い。

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

パンダの毛が汚れてるのが良くわかるなwwww

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:CNN, BBC, BuzzFeed

画像:NEThirdetes.com

17 コメント

  1. この異常気象を手放しで喜んでいいもんなんだろうかね
    あきらかに地球おかしいぞ

  2. 「ちんちん」禁止

  3. 地球様、ひいては宇宙様のご機嫌次第なんだから嘆いても仕方なかろう

  4. 夏は巨大台風、冬は大寒波
    海温が高すぎなんだよね

  5. パンダの保護色って雪用かもね

  6. 中身はオッサン

  7. 熊のくせに冬に強すぎ

    って書き込もうと思ったけどシロクマなんてもっと凄いのもいるんだった

  8. かき氷食べて頭がキーンってなってるみたいに頭抱えとるw

  9. よく考えたらパンダって熊のくせに冬眠せんのやな。草食(ホントは雑食らしいけど)だから
    常に笹食べとかなきゃならなくて冬眠出来んってことなんかな。

  10. パンだの腹筋運動か、初めて見たよ

  11. パンダは凶暴だぞ

  12. 名無しの気団さん

    汚いパンダ

  13. お湯をかぶったらオッサンになる

  14. 異常気象でもなんでもない。
    そもそも今現在氷河期真っ只中であり地球さんにとってはいつものことですわ。

  15. 笹が無くなるけどパンダ大丈夫か?
    絶滅しそうなのも分かる

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top