海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 寒すぎるのがいけないんじゃ!!美人アナウンサーがやらかした…→海外「私達はみんな貴方がお仕事を頑張っているのをわかっているからね」
寒すぎるのがいけないんじゃ!!美人アナウンサーがやらかした…→海外「私達はみんな貴方がお仕事を頑張っているのをわかっているからね」

寒すぎるのがいけないんじゃ!!美人アナウンサーがやらかした…→海外「私達はみんな貴方がお仕事を頑張っているのをわかっているからね」

 

 

image

image

引用:

先週末、記録的な大雪「ストーム・ジョナス」に襲われたアメリカ東海岸域だが、そんな大雪の日を視聴者に伝えようとプロ魂を見せた美女レポーターが無情すぎるハプニングに襲われたようだ。
の美女レポーター、アレクサンドラ・コーエンさんは、ケンタッキー南部テネシー州を襲った暴風雪を果敢にも実況中継していた。

実況中もあまりの寒さに、アレクサンドラさんの鼻からはとめどない鼻水が流れるわけだが、氷点下の気温の中で、鼻水が凍結。両方の鼻の穴から垂れ下がったつらら状態の鼻水がしっかり中継に映ってしまったのである。

この時のアレクサンドラさんの姿は瞬く間にネット上で大人気に。これを受け、アレクサンドラさんは自身のツイッターアカウントで「みんなひどいわ(笑)。でもこれも仕事の一部ね。この大雪の中、8ヵ所から生中継したのよ。すごく大変だったわ!」とコメントしている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クビだな、汚い!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女は美しいよ、もうそっとしておいてあげてよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

めっちゃ美人じゃないか

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ティッシュありますか?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはジャーナリズムとして最悪だな。彼女じゃなくて、こんなことをニュースにしていることがね

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

意地悪だな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

カメラマンが見ないふりをしてくれていて、クールだよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういう寒いところに住んでいる人なら全員経験はあると思うよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一生懸命頑張っている人を公的に辱めるなんて…意地悪だよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

爆笑した

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

全然面白くないよ。いま彼女がどう感じているか想像できる?

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

みんな君が一生懸命働いているのをわかっているからね!

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:youtubeaol

画像:aol

18 コメント

  1. 汚いな
    そんな仕事のやり方は間違ってる
    もっとプロ意識を持て
    やる気がないなら辞めてもいいんだよ
    アナウンサーの代わりなんて掃いて捨てるほどいるからね

  2. 万国あのにますさん

    大変だよなぁ
    みんな理解してるよw

  3. いじわるだな

  4. むしろ萌え要素じゃないか

  5. ちっしゅくださ

  6. 海外じゃ鼻すするのがゲップ並みのタブーらしいからなー
    まあハンカチ・ティッシュを装備してこっそりかむのが
    TV映りのプロとしては正解だったんだろうな

  7. 許してやれよ

  8. 許してやれよ
    秋篠宮様も許してやれよ

  9. むしろ興奮した。

  10. 名無しの気団さん

    普段からアジアをバカにする報道してる白豚の偽善コメに虫唾が走る

  11. 必要なのはティッシュではなく
    釘抜き  ではなかろうか

  12. ココリコ田中かとおもったw

  13. 好感度は下がらないかもなw

  14. 凍ったのか?

  15. みんなひどいわ(笑)。って返せるのは多分いい人だと思う。

  16. 大変だな。お仕事お疲れさまです

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top