海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 【ニューヨーク】こいつら大雪を楽しみすぎwwwwwww
【ニューヨーク】こいつら大雪を楽しみすぎwwwwwww

【ニューヨーク】こいつら大雪を楽しみすぎwwwwwww

 

 

引用:

この動画を撮影したのはユーチューバー兼短編映画制作者のケーシー・ニースタットさん。彼が話題になる動画をよく作っていることは有名だが、今回のはその中でも最高のものかも知れない。

彼もほとんどのニューヨーカーと同じく大雪のために市から出られない状態になっていたのだが、ニューヨークの通りは旅行禁止令のおかげでガラガラであったため、彼は今回の動画を撮影することにした。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

MVPは警官に決まりwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

それで、どうやってあの雪の中のニューヨークでスノーボードを手に入れたんだい?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんか大雪が羨ましくなってきた。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>3
実際楽しいよ。いろんな楽しみ方もあるし。もちろん大変でもあるけどね。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

タイムズスクエアをアメリカ国旗を掲げながら滑ってるシーンが最高だった!

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>5
アメリカ人ではないけど同意する。

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>6
もう片方の人がニューヨーク市旗を持ってたらなお最高だった。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

Channel 4 Newsでこの動画が紹介されてた。結構話題になってるんだね。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

雪の積もったNYCはすごく楽しそうだね!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>9
数日もすればひどい景観に変わるけどな。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もうこういうの要らないから。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こいつは本当に話題の動画を作るのが得意だよな。

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フランク・シナトラか・・・いいセンスだ!

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クールだと思う。それと同時にアホだなとも思うwwww

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

イギリス人だけど、これを見てたらアメリカに対して愛国心を抱きたくなったww

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:Business Insider

画像:Business Insider

15 コメント

  1. ドローンを使うと街中でも手軽に空撮出来るから便利だよな

  2. アメリカ人はこういうの本当に様になるよな

    • 本当にそうだね!
      日本人が同じ事してもイマイチ垢抜けない(というかダサい)けど、アメリカ人が同じことやると画になるよね。
      容姿云々以上に全体の雰囲気が違うね。

  3.                         

    いちいち映画のワンシーンみたいだな
    日本の街中で国旗片手にこれやってたらただの迷惑右翼扱いされて白い目でみられそう・・・

  4. 日本人だと絵にならないし道交法関係で謝罪するまで粘着されそうだな

  5. 警官はなんて言ってんだ?

  6. 警察「苦情が入っているから、警察が君に注意してるように見せるために話しかけただけさ。」

  7. 車に跳ねられても自己責任の国と比べてる奴はアホなんだろうな

  8. 日本人がやるとうんぬんとかコンプレックスむき出しのバカはなんなの?みっともないヤツだな

  9. 仕事でも何でも、嘆くより、楽しむ方法を見つける人生でありたい
    他人に迷惑をかけない範囲でね

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top