海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 日本人がTENGAのガンプラを作り出すwwww → 海外「これが本当のDIY(Do It Yourself)か・・・」
日本人がTENGAのガンプラを作り出すwwww → 海外「これが本当のDIY(Do It Yourself)か・・・」

日本人がTENGAのガンプラを作り出すwwww → 海外「これが本当のDIY(Do It Yourself)か・・・」

 

 

引用:

これがホントのDIY(Do It Yourself)アイテムだ・・・あらゆる意味で。

これを作ったのは日本のツイッターユーザーであるアビゴル@鉄華団ブレードさん。TENGAのオ◯ホールでカスタマイズしたモデルだ。うん、だから買えないんだ。

b4hsqjapnirxrldkm2zm

szgfqfxw0asmice5xw3s

ここにチ◯コを突っ込まないように気をつけてくれ!ちなみにアビゴルさん曰く、このバズーカは「発射は一度きり」だそうだ。

r6yohedjrt3kyhw1pnue

kdzhixb6no5iivyp2tii

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

5つください!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

欲しくても買えないんだよね。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

次は女性用のでwwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どういうことなの・・・

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

次のお気に入りのモビルスーツはこれに決まり!

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

バズーカすげぇwwwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなモビルスーツがあるなんて聞いてないぞwwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゴッドフィンガー的なことは出来ないの?wwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜか銀魂のカイエーンを思い出した。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

我が家のガンダムコレクションに加えないと・・・。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

テンガンダムさ。天才だな。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

テンガを使ったものはエヴァンゲリオンで作られると思ってたんだけどなwww

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ヤバイww最高だwwwww

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

またガンプラ作り始めようかな。

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

サムネでクリック余裕でした!

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:Kotaku

画像:Twitter/@ZMD11S

24 コメント

  1. 作ったね!父さんにも作らせた事ないのに!

  2. テンガムのほうがしっくり来る

  3. 百ヌキよりマラサイの方が良かったのでは?

  4. ガンプラ=オタク=キモオタ=童貞=テンガ

    可哀想

    • ガンプラ世代って30代~40代なんだけどw
      みんな結婚して趣味でやってんだよ、お前も早く結婚して子供つくれや

  5. これは神レベルwww

    人類の偉業だわ
    ノーベル賞待ったなし

  6. 実際に典雅とタイアップしたら?www
    つか一回しかイ◯ないのかよwもっと頑張れよwww

  7. ……他に食べる方法を知らんからさ。だから未だに嫁さんももらえん

  8. VIP屑野郎

    百ヌキ もいいけど そこは 天牙 でもよかったような・・・

  9. 才能の無駄遣いwww
    スゲークオリティだな…

  10. 博士はこの使い捨てテンガで百回も抜いたのか。しかもそれをパーツに

  11. いっけーーーー

  12. 中華大キャノン

  13. 何気にかっこよさも兼ね備えてるところがいいww

  14. すごい・・・親父が熱中するわけだ!

  15. 他に抜く方法を知らんからさ。だから未だに嫁さんも貰えん。

  16. この空気読まない品の無さは・・・

  17. 「ハイスコア出したら使えるようになる機体」に最適w

  18. パッと見だと百式の珍古が必要無い、デザイン的にもいらないんだが、
    バズーカに接続するエネルギーチューブなんだなw

  19. くだらねぇw
    でも大好きです

  20. こうして…

    ガンプラに‥

    新たな世界が誕生しました〜w

  21. マンダラガンダムで・・

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top