海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 【画像あり】レアな白色のキリンがタンザニアで見つかる→海外「密猟者に気をつけろよ」
【画像あり】レアな白色のキリンがタンザニアで見つかる→海外「密猟者に気をつけろよ」

【画像あり】レアな白色のキリンがタンザニアで見つかる→海外「密猟者に気をつけろよ」

 

 

引用:

この見事なキリンの写真は、フォトショップで加工されていない本物の写真だ。

このキリンはタンザニアタランギーレ国立公園にて、Wild Nature Instituteの創設者/科学者のデレク・リー博士によって発見された。彼らはキリンの保全と密猟者対策に取り組んでいるそうだ。

white-giraffe-leucism-albino-rare-animals-omo-tanzania-7

white-giraffe-leucism-albino-rare-animals-omo-tanzania-8

white-giraffe-leucism-albino-rare-animals-omo-tanzania-9

white-giraffe-leucism-albino-rare-animals-omo-tanzania-12

white-giraffe-leucism-albino-rare-animals-omo-tanzania-11

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お願いだから見つけた場所は公開しないで。

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

近いうちにこれを知ったクズ野郎どもが密猟するだろうな。さようなら、白色のキリンさん。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一方、これを見たとあるアメリカ人は飛行機のチケットを予約。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

同じこと考えてたwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このキリンは絶対にデヴィッド・ボウイの生まれ変わり。俺には分かる。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

24時間体制で守るんだ!前にこの国の呪術医がアルビノの人間を殺したことがある。肋骨が幸運のお守りになるっていう理由でね。

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アルビノの動物って珍しいし神聖な雰囲気なんだけど、残念ながら野生ではなかなか生きていけないんだよね。周りの風景に溶け込めないし、肌は日焼けに弱いから。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一週間以内に殺されそうだな・・・。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

美しい。もしこれがフォトショップの加工画像だったらガッカリだな。それと、なんでタンザニアって言っちゃったのかな。ちゃんとハンターから守れよ。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ただの楽しみのために狩りたいって人が絶対にいるんだよなぁ。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ライオン「セシル」を殺した歯医者には絶対に知られないようにしておけよ!

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

白色のキリンなんて初めて見た。

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゲームとしてハントをする奴らにはいい情報だな(笑)

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

美しい・・・。

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このキリンの無事を祈る。

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:BoredPanda

画像:Wild Nature Institute (via BoredPanda)

16 コメント

  1. これは激アツリーチ
    ほぼボーナス確定絵柄や

  2. アルビノじゃなくて白変種だと思う。

  3. 匿名            

    普通のキリンの方がスキ。

  4. 人間と同じで
    白い肌に赤毛のたてがみなんだね
    皮膚が弱そうだし
    アフリカではアルビノの子は殺されちゃうから大丈夫かなあ

  5. 来週には剥製にされて出荷されてるな

  6. >白色のキリンなんて初めて見た。

    発泡酒のヤツなら見たことあるけどなw

  7. デヴィッド・ボウイっぽいと思ったらコメントがあって笑った
    どうか天寿を全う出来ますように

  8. アメリカの歯医者が来るぞーーーー

  9. 部分的に色があって余計カッコイイ

  10. 画像ソフトでいじったような子だなぁ

  11. アルビノは自然界でも生きにくいからなあ
    ほうっておいても長生きは出来なさそう

  12. ポップコーン

    誰か、サングラスを貸してやれよ。

  13. キリンの舌は真っ黒やけど、舌も白いんやろか?

  14. 密猟者から守れも何も、何で写真を公開するかなぁ・・・

  15. 野球の上手そうな博士だな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top