海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 【動画あり】未来のスポーツ!ドローン・レーシング・リーグ登場→海外「まるでスター・ウォーズのポッドレース」
【動画あり】未来のスポーツ!ドローン・レーシング・リーグ登場→海外「まるでスター・ウォーズのポッドレース」

【動画あり】未来のスポーツ!ドローン・レーシング・リーグ登場→海外「まるでスター・ウォーズのポッドレース」

 

 

引用:

これが未来のスポーツだ。世界トップのドローンパイロット、素晴らしいコース、FPVのレーシングドローンなどが作り出すレースを、みなさんもぜひ楽しんで欲しい。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

スター・ウォーズのポッドレースみたいだね。

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

スゲェーーー!これは見てみたい!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

空中での大クラッシュシューンを楽しみにしているよ。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これ自体は凄く良いんだけど・・・これってスポーツって言っていいのか?www

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これって一回もぶつからずにクリア出来た人いるの?

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが実際に放送するとなると、ほとんどの時間を操作する人ごとのバックストーリーが占め、実際のレースはほんの数分で終わると思う。

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>6
BattleBotsみたいに、試合のシーンだけを編集した動画がアップされるのを待つよ。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これでドローンが車ぐらいの大きさであれば最高なのに。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>8
そして中に人が乗り込んで操作する。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かなりいい動画だと思うけど、実際の試合で同じくらいワクワクできるかな。ゲームのトレーラーと実際のゲームプレイが全然違ってたりするじゃん?そんな感じにならないか心配。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

武器も使うんだったら絶対に見るのに。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>11
もしそうなら自分も絶対に見る。

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

俺のようなデブでも出来る「スポーツ」が登場した。

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ついにドローン・レーシングなるものが登場したか。

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

早く実際の試合を見たい!!!

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:Quartz

画像:Quartz

8 コメント

  1. e-Sportsをスポーツと呼んでいいのなら、これをスポーツと呼んだっていいんじゃないの?w

    • 海外だとチェス等の知的遊戯もスポーツとされてるから
      e-Sportsもこれもスポーツの要件をみたしてるね

  2. これ見て確信した。警察のドローンのネットなんか障害物にもならないよ

  3. ラグないのかな
    目視じゃないとぶつかりそうだけど

  4. エア・レースをもっと安全かつダイナミックにできる良い方法だと思う。
    通常死亡事故が起きる可能性がある大掛かりなコースや設計も平然とできるのは良いな。

  5. この団体と関係あるのか分からんが、ニコ生で同じ様な大会やってるの見たな
    コースは木の間とかすり抜ける、自然の物だったけど

  6. 理工系じゃなくても男子なら胸アツの競技に感じるけど、現在のドローン規制強化への動向、場所の確保など現実的に普及への壁は厚いよね。

  7. 競争って意味では十分スポーツだろ。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top