海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 気になる先輩をコレクション!『ねこあつめ』風ゲーム『Notice Me Senpai』が海外で作られるwwwww
気になる先輩をコレクション!『ねこあつめ』風ゲーム『Notice Me Senpai』が海外で作られるwwwww

気になる先輩をコレクション!『ねこあつめ』風ゲーム『Notice Me Senpai』が海外で作られるwwwww

 

 

スマートフォンのゲームである『ねこあつめ』は世界中で人気となり、犬派の人のための『ぼくとわんこ』というゲームも同じく人気となった。そんな『◯◯あつめ』のスタイルが大好きな人はこのゲームも間違いなく気に入ることだろう。

このゲーム『Notice Me Senpai(先輩、あたしのことに気づいて)』では、庭に猫を集める代わりにカフェに先輩を集めることができる。

ちなみに言語は英語のみではあるが、日本のアプリストアでも入手可能。

cb3958aa85f645dc868e6d9573ea2410

b254ba83645f48df97bd7a02ffd7a6d1

fb1ecce497684eada794219df77dc3aa

4b1bf6cfa0fb4493a2615f8cc05c89fd

31684b3736fb4bf1865f0826de4adabd

95a2fec02d2b43fea88462b4f642a418

3e37f3f78639438495e8042b01a0e845

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今は要らない。自分の先輩に振り向いてもらえたからねwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1
おめでとう。私は先輩には全く気づいてもらえない・・・。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これすごく好きwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

先輩とかどうでもいいよ!それより先生はどこなの!?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>4
その気持ち分かるwwwwww

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私にとっての先輩は、界塚伊奈帆先輩だけwwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

『ねこあつめ』に飽きたあなたにw

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫じゃなくて先輩を集めるとかwwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

せんぱいあつめwwwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ついに先輩に気づいて貰える(笑)

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんだこのゲームwwwwww

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんで自分の携帯はAndroidでもiPhoneでもないんだ・・・。

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実際に先輩と結婚した自分だけど、このゲームはやりたい。

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

『ゆっきーあつめ』があれば我妻由乃は喜ぶと思うww

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これこそ私が欲しかったゲームwwww

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:Tokyo Otaku Mode

画像:YouTube/Skillshot Labs, Tokyo Otaku Mode

19 コメント

  1. 何か色々ダメだ・・・

  2. クオリティ高くてワロタ

  3. アプリ、落としたくなりましたww

  4. 妹集めなら日本でもヒットするな

  5. 劇訳コメンター

    そこはせめて特色出してスマーフとかにしろよw

  6. この手のはタイ人か台湾人の反応で来ると思ったw

  7. なんというか、日本のソフトパワー(オタク力)すげぇな!

  8. 向こうでのショートケーキはしかくなの?

  9. 気まぐれな猫だから成立するゲームだと思うのだが。
    主客逆転して、気まぐれな先輩たちに愛でられるゲームならいいのか?w

  10. あっちだと先輩の意味が若干変わってるからな。
    気づいてほしいのに自分のことに気づいてくれない憧れのあの人的な。

  11. 名無しの海外まとめネット

    センパイ放置しといちゃマズイっしょ。

  12. どんだけSenpaiが好きなんだよこいつら

  13. 野獣先輩あつめ

  14. スシ フジヤマ センパイの時代に入ったな

  15. 俺の職場の先輩、若禿のおっさんなんだけど

  16. 禿集めとかいいじゃん
    かつらとか育毛剤とか頭皮刺激用のくしとか
    置いておくと禿が集まる

  17. ああコリア製か・・・

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top