海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » “お座りはこうやってやるのよ”世話焼き母ちゃん、子犬を躾ける→海外「超絶かわいいwwww」
“お座りはこうやってやるのよ”世話焼き母ちゃん、子犬を躾ける→海外「超絶かわいいwwww」

“お座りはこうやってやるのよ”世話焼き母ちゃん、子犬を躾ける→海外「超絶かわいいwwww」

 

 

image

引用:
子犬におすわりを教えるお母さん犬。コーギー親子の関係が素敵!
コーギー親子
小さな子犬とお母さん犬。フラフラと自由に歩き回っています。
「おすわり」
するとお母さん犬は、子犬の後ろにまわり、手でポンと子犬のおしりを押しておすわりを教えます!
母犬「ほら、こうやって座るんだよ」
母親の表情
おすわりを教わった子犬はお母さんを見つめます。母犬は「よくできたね」と嬉しそうな表情で子犬を見つめます。素敵な親子関係ですね♪
コーギーのよちよち歩きもまたかわいい動画です♪

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ははは、ナイスだね。前足を子犬を座らせようとして押し付けちゃったよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

おデブちゃんだなぁ…でも可愛い

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

愛らしい

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

“違う違う、そうやって座るんじゃないよ。お尻は下げて、胸はあげて、こうやるの””ほら出来たじゃない”

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛いわんちゃんたちだね

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大きいコーギーは小さい方を襲おうとしたんじゃないか?僕は犬を5匹飼っているから、奴らがどう考えているのかわかるよ。

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

メロメロしちゃう可愛さね。大好きよ。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬って本当にかわいいわ

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:youyubecurazy

画像:curazy

9 コメント

  1. 親子でカワエエ(///ω///)♪
    なんか、しまむらくんが犬に前足でアタマをポフ♪ってやられるAA思い出した。

  2. 伏せじゃねーかw

  3. お座り!あるぇ?伏せ??

  4. お母さん?
    チンチン付いてるじゃねえか
    お父さんだは

  5. 劇訳コメンター

    かわええええええええええええええええええええええ
    疲れが取れる癒されるうううう
    ありがとうワンちゃん元気でました

  6. ああ…まとめてモフりたいわ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top