海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 天然アナウンサー激萌え!!笑 マイクと間違えて差し出したものは…海外「何このシチュエーション!!?」
天然アナウンサー激萌え!!笑 マイクと間違えて差し出したものは…海外「何このシチュエーション!!?」

天然アナウンサー激萌え!!笑 マイクと間違えて差し出したものは…海外「何このシチュエーション!!?」

 

 

引用:
男性に向かって、インタビューをしているリポーター。
その手には、マイクと巨大なキノコが握られています。
インタビューが進むにつれ、このリポーターがとってもお茶目なことをやらかしてくれるんです。
なんとマイクと間違えて、いつの間にかキノコに向かって話しかけていました!
そしてインタビューされてる男性が怪訝な顔をしながら突っ込むと、恥ずかしそうに笑っています。
この反応から、どうやらネタとしてやったわけではないようです。
天然すぎるリポーターの行動に、思わず笑ってしまいますね。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このユーモアはこのシチュエーションではいらなかったな!笑

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やめて、つられ笑しちゃう…

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごく面白いね。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

爆笑した

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まず、そもそも何でこんな大きなきのこを持ってたんだ?教えてくれ!

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑なんか、トルコの民主詩人について話しているみたいだから、探せばもっと長いバージョンもあるんじゃないかな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

youtubeでこんなに元気になれるビデオはなかなか無いよ!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

白髪の男性の顔が”何してんだ、こいつ”って感じでいいよね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あちゃー、またマッシュルームをうっかり仕事先に持ってきてしまったよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大丈夫だ、ただエコーのボタンを押し忘れているだけだ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑が必要なときに、これは使えるね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これクセになりそうだ

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕は3回も見ちゃったよ

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高だな

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:youtubecurazy

画像:curazy

16 コメント

  1. インタビューされている人の視線が実におもろいw

  2. 俺もデカすぎて真ん中の足に靴下履かせそうになった事あるわ

  3. 彼はいつも右手で持ってるんだな

  4. 萌えとはだいぶ違う

  5. 本人は真面目にマイクだと思ってやってる職業病みたいだからこそ面白いのだ。

  6. 白髪のおっちゃん、コワモテで指摘しときながらツボり過ぎろw

  7. かわいいのうww

  8. ほっこりw

  9. ほのぼの笑

  10. コレじゃないけどたまにこういうことしてしまわない?
    茶碗持ってしゃもじでご飯すくおうと思ったら
    茶碗の方ですくってしまったり

  11. 携帯(古い折りたたみの)で話し中なのかな、って思って
    よく見たら、木炭を耳に当ててた、っていうのと似てるな。

  12. 笑うポイントは世界共通だねw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top