海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 海外「これが日本人が考えるステレオタイプなアメリカ人だそうですwwwwwww」
海外「これが日本人が考えるステレオタイプなアメリカ人だそうですwwwwwww」

海外「これが日本人が考えるステレオタイプなアメリカ人だそうですwwwwwww」

 

 

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ファッキンアメリカ人として言わせてもらうと、これはファッキン正しい。ファック。

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アメリカ!?ファックイエー!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ファックユー。俺たちファッキンアメリカ人はそんなファッキン沢山ファックって使わない。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誇張されすぎってワケでもないのがまた・・・w

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この声を吹き込めるなんて夢の仕事じゃないかwww

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

つまりなんだ?アメリカ人はカナタ人と同じくらいファックって使うのか?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このファッキンなアニメはなんだい?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

『アベノ橋魔法☆商店街』だと思う・・・えーと、つまり、『ファッキンアベノファッキン橋ファッキン魔法☆ファッキン商店街』。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ロシアのcyka(=ビッチ)のバージョンのも作ってくれ。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

面白いけど正しくはない。俺たちアメリカ人がファックって言葉を使うとピー音が入るから。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

個人的な経験ではイギリス人の方がファックって使ってたと思う。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一つの記事の中にこんなに「ファック」って言葉が含まれているのを見たのは初めてだよ。

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ファッキューベリーマッチ!wwww

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

イギリス人に会ったことないだろ。

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>14
イギリス人がいかにファッキンって言うかが分かるのがこれ(※スナッチ(イギリスの映画))

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:reddit

画像:YouTube/Cheogear

35 コメント

  1. 友人のイギリス人のファック連呼は凄かった。
    ブリジット・ジョーンズの日記でもファック言いまくりだった。
    イギリス人はファック人なんだと思った。

  2. 言葉は人となりを表す みたいな言葉があったけど、その通りだと思う

  3. デブじゃないからやり直し

  4. ファック(英語: fuck)は、「性交する」を原意とする極めて卑俗な英語表現の一種である。この表現には攻撃的な要素が含まれており、公には歓迎されない。その一方で、大衆誌や風俗誌などの影響により、20世紀末から21世紀初頭にかけての文化として一般に認知されている。

  5. またこの動画か

  6. ファッキン定期だぜ、ファーーック‼︎

  7. タイトル見ていつものアレかなと思ったらいつものアレだった

  8. クダラネー!でも面白いね♪

  9. 何回目だよ、これ

  10. 何のアニメだコレw

  11. この面白さがわからないのがちょっと悔しい

  12. アメリカも元は英国だっただろファッカー

  13. 俺らが外人の思っているよりクソクソボケカスバカアホマヌケと連呼しまくるのと同じさ。

  14. ファックとシット使ってたら会話成り立ちそうなのが英語

  15. そもそもネタが古い

  16. ファッキンホット!!

  17. 自分もファッキン連呼するのはイギリス人のイメージだな

  18. ネタが古すぎる
    ここの管理人は馬鹿か

  19. 何度このネタを見たことか

  20. ファットボーイ

    アメリカ人には「ふぁっく」じゃなくて「ファット」の方が合ってるのかな?

  21. 俺的アメリカン

    白人の筋肉質かつ小太りの警官がドーナツ食べてる横で
    超太った黒人さんのお母さんが超美声で歌歌ってて
    その前の通りを白人のマッチョなタンクトップのおにーさんがヒスパニック系の美女に
    ヒューヒューって声かけてる感じ

  22. 新たなネタ動画を見られるかと思ったのに…またこれかよ…

  23. 英語ネイティブの会話聞いてると、いかに英語のボキャブラリーが
    少なくて日本語が複雑で多様性のある言葉かがひしひしと感じる
    英語字幕も同じ

  24. 幸平さんはただのアメリカかぶれの日本人……いや、大阪人やで

  25. イギリスので
    なんやコピペを思い出した。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top