海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » ゴリラ強えぇええええ!!ゴリラ界の格闘技はレベルが違ったww→海外「オレなら…俺ならこいつらを倒せる。。。」
ゴリラ強えぇええええ!!ゴリラ界の格闘技はレベルが違ったww→海外「オレなら…俺ならこいつらを倒せる。。。」

ゴリラ強えぇええええ!!ゴリラ界の格闘技はレベルが違ったww→海外「オレなら…俺ならこいつらを倒せる。。。」

 

 

image

image

引用:
まさに肉弾戦。日本における国技、相撲をさらにアグレッシブにした感じのゴリラ対ゴリラのガチ格闘がアメリカ、ネブラスカ州のオマハ動物園で入園者らが見ている目の前で行われていた。人間レベルじゃレフリーはつとまらんだろこれ。
ゴリラ界の格闘技を見ているレベルでドキドキしたわい。
てか、ゴリラが角界入りしたら横綱までいけそうだわい。
東山動植物園のイケメンゴリラ、シャバーニ氏も戦ったら強いのかしら?やばい別の意味でドキドキしてきたわい。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

メスを間に放り込めば、争いは止まるかもよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんで僕が動物園に行った時、ゴリラはただ糞をそこらじゅうにして、鼻をほじってただけなんだろうね。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

動物なんてよく争いをしてるだろ、これを撮影してたやつはゴリラを人間だとでも思ったのか?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

youtubeの動物園の動画の最高な部分は後ろに客がいることだよな。何が起こっているのか全くわかってない感じがいいよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゴリラの方が後ろでしゃべってる女性よりもインテリだと思う

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

飼育員はどこだ?”お前たち、何をしているんだ”って間にとびこめよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

オレならこの状況を解決できる。こいつらを倒せるぜ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自然のことなんだからそのままにしておけよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

後ろの女性、”水をまいて止めたのかしら”だって、猫じゃないんだから。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クールな戦いだな。パンチを繰り出しまくってる

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:youtubekarapaia

画像:karapaia

35 コメント

  1. つまんな

  2. こんな狭い場所に閉じ込め見世物にして笑ってる
    こういうのは虐待とは言わないのな

    • 日本の動物園じゃないから虐待とは言わない

    • 白人がやるのは良いんだよ

    • 動物園が存在しなかったら絶滅してた動物も多いからね。
      市販されている犬猫用の粉ミルクなんかも動物園でのオオカミやライオンの飼育研究の成果の一つだったりする。
      昔は保護された野生動物の赤ちゃんに牛乳や山羊のミルクを与えていたから、成分が合わなくて死亡率が90%近い時期もあった。

      • >動物園が存在しなかったら絶滅してた動物も多いからね

        じゃあ絶滅するのが自然だったんだろ、人間のエゴの塊やん

        • 人間が絶滅させるのを「自然」というなら
          人間が保護するのも「自然」じゃん
          片方は自然たけど片方はエゴとか馬鹿じゃないの?

  3. バ、バキなら勝てるさ♪

  4. jリーグ無理

  5. 見ればわかるが、腰の入ったパンチは打てない
    ストレートパンチが打てるのは人間だけ

  6. 鍛えてねえのになんであんなにムキムキなんだよ

    • ゴリラは・・・なにゆえ強いと思う? もともと強いからよ 
      お主はもともと弱いからそのような狂相になるほど剣の修行をせねばならぬのだ 哀れなことよ

  7. 一撃一撃が全盛期のタイソンの100倍位ありそう

  8. >見ればわかるが、腰の入ったパンチは打てない
    軽いジャブでもゴリラは人間の5倍以上の腕力なんだが?w

  9. いや凄い戦いに見えるけど実際はそんな殴り合ってないでしょコレ
    殴りあうっていう概念は人間だけでコレはどっちかというと上から頭の抑え合いみたいな感じ

  10. ゴリラの握力は推定500キロとかだからな

  11. でもこう見えて菜食主義者だしとっても優しいんだよლ(╹◡╹ლ)

  12. 藤田和之vsマーク・ケアーを思い出す
    あれも見るからに規格外のパワーがぶつかり合った取っ組み合いでヤバかった

  13. チンパン君がすでにメチャクチャ強いよな?腕力ハンパないし噛む力も尋常じゃない。さらにボスキャラのウータンさんが…。

  14. >オレならこの状況を解決できる。こいつらを倒せるぜ

    ワンパンで終わると思うよ、もちろんオマエがなw
    脆弱な人間がゴリラを倒すには…近寄らず麻酔銃使うしかないだろなw

  15. どうせ腕っこきのハンターの方が上

  16. こういうの観ると、メディアが吉田沙保里に無責任につけた「霊長類最強女子」とかいうアオリを思い出してしまう。アレ、最初に目にした時から「じゃあメスゴリラより強いの?」というツッコミが先に立ったからなあ…。

  17. ゴリラ同士だからじゃれているように見えるが
    人間があのパンチを受けたら頭蓋骨が陥没するよ
    ゴリラのパンチはルフィーなみ

  18. なんか客前で格闘ショーを見せて、その後また舞台裏に引っこんでいっているように見える
    「これ、今日の分な」って感じでw

  19. 速ぇぇ・・・
    あのスーパースーパーヘビー級の体であの速さ・・・全盛期のヒョードルより速いんじゃないか・・・

  20. これに人間のテクニックが加わったのがサイヤ人か
    どう足掻いても人類には越えられない壁

  21. 白人の動物園はいい虐待w

  22. 相手の攻撃をことごとく回避してる動体視力もすごい。

  23. 高山ドン・フライおもいだした

  24. 客を油断させてウホウホー!!って暴れてびっくりさせる遊びが流行ってんだろな
    切れた方は俺の番やったのに邪魔すんなよー!みたいな感じか
    やられた方もごめんよって感じで後ついて行ってかわいい

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top