海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 【驚愕】エジプトで4歳の男の子が冤罪で終身刑 生後1年半で4人も殺害したらしいwwwwwww
【驚愕】エジプトで4歳の男の子が冤罪で終身刑 生後1年半で4人も殺害したらしいwwwwwww

【驚愕】エジプトで4歳の男の子が冤罪で終身刑 生後1年半で4人も殺害したらしいwwwwwww

 

 

引用:

エジプトの裁判所が4歳の男の子に終身刑を宣告し、批判が集まっている。罪状は殺人4件、殺人未遂罪8件、器物損壊罪1件とされていたのだが、その犯行があった当時、男の子はまだ生後1年半であった。彼は2014年始めに起きた事件の犯人115人の1人として扱われ、その全員が終身刑を言い渡された。

男の子の弁護士によると、その2014年の事件の犯人リストに男の子の名前が誤って加えられてしまったそうだ。この弁護士は出生証明証によって男の子が当時事件を起こせるような歳ではなかったと証明しようとしたのが、裁判が軍事裁判所に移行してしまったため受け取ってもらえなかったという。彼は今回の件を受け、「エジプトには正義など無い」と語った。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

みんなアメリカは酷いって文句を言うけど、これを見たらみんなアメリカに産まれて良かったって思うだろうね。

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実際にこの子が殺人を犯したとして、こんな小さな子に4人も殺すことが出来るような武器を持たせた人は罪にならないんですかね?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

1歳半の子にそんなにやられる大人ってどうなのよw

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは酷いな。みんなでエジプトにボイコットしに言ったほうが良いんじゃないか?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このニュース、嘘なんじゃない?

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この男の子はどこの戦闘種族なんだよwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お願いだから冗談だっていってよ。幼児を刑務所に入れるなんてどうなってんだ。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

精神鑑定で殺人が無罪になる人もいるのに、2歳の男の子は殺人罪?頭おかしいだろ。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

裁判っていうけど、絶対に紙面上で事務的に処理しただけなんだろうね。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういう場合、男の子の保護者が罪に問われるんじゃないの?

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

生後1年半にしてランボーな子供がいるなら会ってみたい。そして幼児に殺された大人が4人もいるなら、そいつらにも会ってみたい。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子はなんで自分が刑務所にいるのかも分からないで育つってことだよね。

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可哀想すぎるよ。刑務所でいったいどんな目に合うのか分かったもんじゃない。

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今日一日最悪の気分で過ごす事になりそうだ。これだからインターネットはあまり見るべきじゃないんだよ。

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

無罪として出られることになったとしても、絶対に今回のことがトラウマになってると思う。

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:UNILAD

画像:UNILAD

49 コメント

  1. 司法を擁護させて戴く。
    きっと、実年齢×10くらいに肉体及び知性が成長してたけど倫理観が追い付かなかったんだろう、そうだそうだそうにきまっているーだからえんざいじゃないんだー(超棒)

  2. 流石に嘘だろw
    こんなん誰が信じるんだよ

  3. デス13かな?

  4. 猫に陪審員の召喚状が届いたってみたいなもんだろ。
    書類上の審査だけで終身刑が言い渡されちゃうとこは驚きだが。

  5. 俺は悪くねーさんでは?

  6. アラブの春とは何だったのか 

    • 日本のうららかな春を想像してコメントしてるお花畑コメンテーターの話を真に受けた連中は大体そういうな

  7. 頭にマジックで「666」と描いてあれば、あるいは

  8. バブー殺人パンチ

  9. ダミアンでも四人はヤレないよ

  10. 情弱のドイツ人やイギリス人は信じそうw

  11. サイボーグoo1なんて0歳で武装集団のリーダーだぞ

  12. 115人が4人を殺して115人全員が正犯ということ?

  13. こんなの日本だって大して変わらんよ
    袴田事件の詳細知れば知るほど呆れるぞ
    物理的に不可能な証拠が通るんだからな

  14. 満月でも見たのかな?

  15. 状況など具体的なことが一切書かれてないのね。

  16. どこの魔界王子だよw

  17. 坊や、やったのか?やっちまったのか!?

  18. 不謹慎だが
    どっかの組織に変な薬を飲まされた「見かけは子供頭脳は大人」の悪党ヴァージョンかと・・・

  19. ブロリーはエジプシャンだったんや!!

  20. さすがに元記事が本当かどうか疑うレベル。
    皆さんも馬鹿みたいに信じず眉に唾つけたほうがいいですよ。
    さもないと情弱としてバカにされかねませんよ。

  21. 最近、海外の嘘ニュースサイトの記事にひっかかるヤツ多いからなあ
    無責任な転載する前に少しは検索すればいいのに

  22. さすがにこれは虚構新聞やろ

  23. 恐るべしエジプト!!
    1歳半で4人も殺害されるヘタレ!!

    未開すぎる国だなw

  24. メルモちゃんの可能性が微レ存

  25. 体のどこかに666の印があるかもしれんね、その子。

  26. 何か前も似たようなニュースが中東であったな
    ミラー(タブロイド)が報じてるみたいだから、信ぴょう性はあまりない。

  27. ハンマユウジロウもびっくり!

  28. 新手のスタンド使いか!!

  29. 日本のエリートサラリーマンが転生したのかもしれないぞ

  30. 聖ロザリンドですら8歳なのに、エジプトは進んでるな

  31. こんなあからさまな嘘記事に騙されるアホばっかりやな。

  32. コメント書く前にちゃんと記事読めばいいのに

  33. 地裁がまたバカな判決を出したのかと思ったら海外か

  34. あのさあ、イスラム地域なんてのはレイプされた女が「男を惑わせた罪」で死刑になるくらいだぞ。
    日本の価値観なんて通用しないんだよ。

  35. 皆が知らないだけで、日本の司法(裁判所)もこれぐらい酷い判決を出しているんだぜ!
    俺は熊本地裁の被害者で、判事が定刻に法廷に出廷せず書記官が携帯で「来てください!」
    と連絡してやっと出てくるという酷さも、後から考えると熊本県を被告の行政訴訟を
    本人訴訟でやった人間に対する「生意気だ!」の嫌がらせだったようです。

  36. アホな判決をした裁判官は、もう顔を晒すべきだよな。
    特に地方は酷いって言われてるし、実際に信じられないような判決を出すし。

    裁判官って守られ過ぎ。いや、守られないといけない理由は分かってるけど、でも結局、判決に不信を抱くことが増えたからこそ陪審員制度ってのが立ちあげられたわけで。
    守られスポイルされ六法全書だけ見ている裁判官と、ごく普通に「現実社会」に接している一般人では物事に対する感覚が異なっている。結果、優れたヒトが現れれば良いけど、事実として何か勘違いしているアホな裁判官の方が圧倒的に多い。
    そして頭のおかしい判決をして、人の目を剥かせる。

    一般庶民に、アホな地方裁判官を排除する機会を与えて欲しいわ。国民選挙は最高裁だけだし……

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top