海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 年の差婚ってどう思う?実際12歳とジジイなんだが。。。→怒る海外「キモい」「最悪」「モラルがない」
年の差婚ってどう思う?実際12歳とジジイなんだが。。。→怒る海外「キモい」「最悪」「モラルがない」

年の差婚ってどう思う?実際12歳とジジイなんだが。。。→怒る海外「キモい」「最悪」「モラルがない」

 

 

image

image

image

image

引用:
信じられないほど年の離れたカップルが、通りで結婚の記念撮影をするという動画が話題となっている。
12歳の少女が中年の男性と結婚か
これが撮影されたのは中東にあるレバノン。動画には白いウェディングドレスやヴェールを身につけた12歳の少女と、40歳以上も年が離れていると思われる白髪の新郎が登場し、海のそばで結婚の記念撮影を行う様子が映し出されていく。

やがてそこへ1人の通行人が現れる。彼は12歳の少女を花嫁にしている場面を見て、新郎に「あんたは、まるで彼女のおじいさんのように見える」と詰め寄った。
しかし新郎は「あんたには関係ない。俺は彼女の父親から許可を得ている」と反論。通行人は「もし別の世界だったら、俺はあんたを海へ投げ入れているよ」と言い返した。
その後も次から次へと通行人が集まり、「彼女の両親は犯罪者だ」「少女をなんとか救えないの?」などと声が上がる。

2人は活動団体に雇われた役者だった
通行人はもちろん一般人だが、実はこの新郎と少女はKAFAというキャンペーングループに雇われた役者だった。
KAFAはシリアやレバノン、または世界中で多くの少女たちが強制的に結婚させられている現実にスポットライトをあてるために、一般人の反応を示したこの動画を制作。現在まで200万回以上も再生されている。
この動画を見た人からも多くのコメントが寄せられている。
* 世界には取り組みべき多くの間違ったことがある、一体どこから始めたら…
* これはアメリカ本土でも起きている
* 私たちはこれらの人々を助ける必要がある
* これはイスラムだけではないことを忘れないようにしよう。インドでは12歳未満の多くの少女が結婚させられている
少女が家庭内暴力の被害者になりやすい
UNFPA(国連人口基金)によればレバノンのある地域では娘が9歳になった場合、親は結婚のための許可を与えることができ、14歳になると親の許可なく結婚させることができるという。
しかも幼くして結婚させられた少女の多くは教育を受けられる可能性が低く、家庭内暴力の被害者になりやすく、彼女らの死因の2位と3位は「出産」と「自殺」とされている。
シリアから逃れてきた家族の間でも、さまざまな事情から娘を幼いうちに結婚させる状況があるようだが、それ以外にも世界中で毎年1500万人の少女たちが強制的に結婚させられているそうだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

モハメドもアイシャに同じことをしたよね。彼女は6歳だったはずだ。

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑ムスリムの本を参考にみてみたけど、それは嘘だよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

世界には間違ってることがたくさんあるね。僕らはいったいどこで間違えたんだろう

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ムスリムだけを責めるのはやめなよ。アメリカでも他の国でも起きてるだろ。ジプシーが娘を若いうちに結婚させたりしてる。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお、僕らは彼らを救出しなきゃいけないね

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういうクソな出来事はアメリカでも思ってるだろ。モルモンとかいうカルト集団がさ。

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この男性は女の子の父親か、それともお爺ちゃんなのか?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハラールを扱っている全ての商売をボイコットしてやる

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最悪だし、気持ちわるし、モラル的にも間違ってる

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛い子だね。これがヤラセでよかったよ。ところで、きれいな街だ。どこだろ?

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お願いだ、これが現実じゃないってだれか言ってくれ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

別にレイプされたわけじゃないだろ。少なくとも16歳くらいになるまでは待つと思うよ

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

レバノンはムスリムの土地じゃないんだけどな

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

イスラム教ってロリコンの宗教か

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごいなー。もしこれを本当にやる奴がいたら、僕はぜひ地獄でお会いしたいよ

 

16: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて動物的な…

 

17: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何だこのクソは?

 

18: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕も彼女と結婚したいよ、かわいいから。

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10


 

引用:youtubeirorio

画像:irorio

69 コメント

  1. 万国あのにますさん

    年の差は良いが12歳は駄目だろ
    考えられる歳じゃない、それが分かりながら結婚する糞野郎
    愛してるなら結婚しないはずだ

  2. 日本の二次元と取り締まろうとしている国連は何か声明でも出すか?w
    イスラムでは若い処女が最高とされているが、それに対して何も言わないのか?
    弱い日本だけ非難する国連に嫌気がさすわ

    • 日本の漫画の中の性暴力にご立腹の国連だけど
      その会議の議長国が中東だからねw
      どういうジョークかとw

  3. >14歳になると親の許可なく結婚させることができるという。

    ??? もし親に「15歳になったら80歳の爺さんと結婚させられる」と決められていたなら、少女が14歳で親の許可なく18歳の好青年と結婚できるのはいい事なんじゃ?

    親の許可なく結婚できるって本当か? むしろ「女性は何歳であっても親の許可が必要」とかかと。

    • 最初から女性に選択権はなくて、女性の両親には「あ、これキラキラしてっから持ってくわ。もう14過ぎてんなら、お前らのもんでもねーよな。新しいの作っとけよ」ってことではないかと
      単に、娘に対する父親の所有権の喪失ってことじゃね

  4. >家庭内暴力の被害者になりやすく、彼女らの死因の2位と3位は「出産」と「自殺」とされている。

    加齢臭おっさんと数十年もセックスなんて絶望しかないよな
    16.18歳になったら死を選ぶだろう

    • 徳川家康「ワシ、幕府開いてから側室はその辺の年頃を好んで居ったんじゃが・・・・・・・・・クサいとかキモいとか陰口叩かれて居ったんかのう・・・(TдT|||)」

  5. 公平のために弁護したいんだが。「歳の差強制婚」のほとんどは上手く行っている。幼妻が不幸とは限らない。親だって娘の幸せがかかってるから、親戚を含めて相手は精査するのが普通。親も相手もろくでなしという珍しいケースを除いて、普通なら嫁は大事にされて可愛がられる。

    • だからイスラムとインドは人口増えまくってるんですね
      女は産む機械として消費し男は難民として異国に送り出す
      迷惑なことこの上ない

      • これは、ちょっとしたヘイトですね。
        日本も5・6人兄弟という時期があったし。人口が増える理由は宗教と関係ない。
        日本人は外人と接する機会が少ないから無自覚に差別発言が出るよね。

    • あほか。
      10歳そこそこの子供が20歳以上も歳の離れた男と結婚したいわけないだろうが。
      そもそも大人の男を受け入れるのも、出産にも耐えられる身体ができてないんだよ。
      親に売られて、嫁ぎ先では奴隷のように扱われて、3日間出産に苦しんで母子共に死亡。
      そういう世界。

      • あと、建前上の幼女の妻には一定年齢超えるまでは性交渉しないという約束事があるが、そんもん守られるわけないだろ。

        • 公平のために言うと、普通はその約束事を守るんだよ。守らないやつのほうが目立つだけで。

  6. 全てが「本人が嫌なのに無理やり結婚させられるケース」ならともかく、そうでない場合もあるわけで…
    「最悪だ、気持ち悪い、モラル的にも~」とお前らの価値観を押し売りするのはどうかと思う
    どうも最近、お前らの価値観の押し売りがあまりに多すぎて素直に同意できんのよ…

    • 本人が嫌なのに無理やり結婚させられるケースしかないよ。

    • 〝不純な動機〟のコメントが多いよな。
      大事なのは〝その子が幸せか否か〟という只その一点の筈なのに。
      気遣う振りして、守りたいのは自分の価値観だけって奴。

  7. 12歳は犯罪だが年の差もね
    ヨーロッパでは、頭の悪い若い女と金持ちの年寄りは牧師と少年と同じで
    説明しなくても意味が伝わる組み合わせ

  8. ロリコンがコメント欄に混じってるなぁ
    強制がなく、結婚しなくてもいいとなったら結婚しないほうを大体選ぶだろうよ…
    実際逃げた女の子とかのインタビューとか公表されたのあったじゃない
    無理やり自分納得させて幸せと思い込むとかってさ…

    12歳の女の子なんて早熟だろうけど、同じくらいの年の男の子に淡い恋心抱いたりする時期だ
    それが何が悲しくて年上の好きでもない男に嫁がせられて
    それで大事にされようが、心が伴ってない時点で生活が安定ってだけで楽しいとは言えん青春だろう

    つーか本来はまだそんな事考えたくない年頃だろうに

  9. なんだ人権団体が作った動画なのか
    こいつらのほうが国連よりも真剣に取り組んでいるようだ

  10. ひらめいた!

    • あばれはっちゃく鼻づまり♪
      おいらは花の落ちこぼれ♪

      アラフィフ参上!
      価値観の押し付け合いは厄介だねぇ(; ̄ー ̄A

  11. てか、ほんの100年前まで世界中で普通だった事だろ?
    ある程度年齢がいった女性が魅力的なんてのは戦後に出来た価値観。
    女性を働かせようとすれば晩婚化が進む。
    若い女性ほと魅力的という価値観が邪魔になったからメディアを使って価値観を変えた。
    結果、数万年常識だったものが数十年で異常に変わった。
    そもそも生物としては現代の価値観の方が異常。
    数百年後、晩婚化、少子化で人類がヤバくなったら早婚が正しい価値観に変わり
    若い女性に魅力を感じない奴は異常性癖者扱いになっているかもしれない。

    • 体が出来ていない若い年齢の子が妊娠したりすると死産が本当に多かった事と
      出産による死亡が多かったのがあるから年齢が引き上げられたのだよ

      大体今は現代なのに、大昔の事持ちだして正当化する奴って意味不明なんだが

      精神が未熟な男程、若すぎる女を求めるというが…
      何も凄い年いった女性と結婚しろと言ってるわけじゃない
      20~25歳くらいの結婚でも十分遅くはない
      わざわざ体も精神も未熟な十代を手折る必要性は感じない

      • いや、むしろ昨今の晩婚化によって高齢出産のリスクが増大しているのだろ。
        30代以上の高齢出産では母子共に危険が及ぶし生まれても障害を持った子供になる危険性が格段に高くなる。
        妊娠は若いうちにした方が良いのは当然だろ。(若いといっても限度はあるけど)

        • だから無理に高齢で結婚する必要はないと言ってるじゃないか
          まさか20~25歳が高齢出産とでも言うのか?

          というより、不思議なんだが
          なんで冴えない年寄り男が選ぶ側と思うんだ?
          若い子なんて特に容姿とかで恋する子が多いのに
          加齢臭するおっさんより、同世代のクラスの男の子と交際したいだろう

          まず家庭環境がおかしいメンヘラな子くらいじゃないのか
          チャンスがあるのは
          普通にお金持ちでもないその辺のおっさんが
          若い女の子に選ばれるわけがないんだよ

  12. これは二人以外も役者のヤラセだけどな

  13. イスラム圏の話かなと思ったらその通りだったw

  14. やらせで安心したよ。だが考えさせられる。
    一部の途上国には女の子の人権なぞ無きに等しくて、
    ある程度成長したら二束三文で女衒に売り飛ばす親もいるんだとさ。
    そういう女の子を「買う」人間には、日本人もいることを忘れちゃならない。

  15. 男の子も性奴隷として売り飛ばせばいいのに

  16. ま、日本でも戦後まであったことだしその点はアメリカ様様です

  17. むしろアメリカ様と違い貧困格差がないのに
    自由恋愛とかそういうのだけ入れてやってるから
    国家としては滅びの一途をたどってるけどな

  18. 偽善者ばっかり、
    本当は抱きたいんだろ

  19. 死亡原因が出産って悲しい話だね
    現代の話なのがやりきれない

  20. 自分で幸福を掴む努力をしろよ、と言いたいが
    それができない国が多いんだよね

    なら、幸福が天から降ってくることを祈るしかない
    歪んだ結婚でも今よりも幸福になれるならそれでいいんじゃね 

  21. 愛に年齢は関係無いだろ。
    無理やり結婚させられたというのなら問題だけど。

  22. ホモには寛容なくせにロリコンには激怒するYOU

  23. 二次で我慢できてる日本人男性はえらいねー
    キモいけど

  24. 年端もいかない、知識も経験も圧倒的に足りてないだろう年頃の子供に何てことをというのが第一。
    そして、男が選ぶ側というのも傲慢だ。
    守るためだのなんだの、文化的背景があるのかもしれないけど、社会全体がそれを容認したまま、女子供を都合よく独善的に扱う様子は、進歩がなく思考停止に思える。
    少女に選択権がない時点で、個人の権利や自由がおかされてるでしょ。
    大人の都合を子供に押し付けるなと強く思う。

    • まぁ、あなたの考え方も近代に産まれた人権主義という「流行の新興宗教」の物だってのは頭の端に置いといた方が良いですよ。他人に自分の都合を押しつけてるという一点であなたも同じなんですから。
      究極的には〝個人の幸せ〟とあなたの言ってる事は無関係なんです。

  25. 12歳ってのはちょっと若いけど、昔の日本でも小学校高等科卒14歳で花嫁修業に出されて15歳で結婚ってのはありふれた話だった
    相手も大半が親の選んだ相手だったし、10歳以上年が離れてるのは当たり前で後妻だった場合40歳以上とかも普通にあった
    田舎の親戚の爺さん婆さんにどうやって結婚したのか聞くと、恋愛結婚したってのは一人もいなかった
    一番凄いのが嫁さん4人貰った爺さんで、最後の嫁さんは50代で20代前半の寡婦を娶ってる

    時代が変わったとはいえ、他国の結婚制度を頭ごなしに批判することは過去から考えれば出来ない話

  26. 16、7の嫁さんもらって家庭が破綻する話は結構ある
    家事や育児はできない、友だちや若い男の子と遊びたいのが当たり前の年頃
    周りの嫁は30歳前後で、今は女も大卒共働きが普通だから話も合わない
    孤立して子どもを虐待、母子共々児童相談所のお世話になるのが関の山

  27. スガワラ様!

  28. 細胞の分裂回数はじじは少ないかもしれないが、遺伝子の分離接合回数はじじいのほうが少ないかもしれない

  29. これみると、少なくともレバノンの一般人のモラルはあるんだな。
    文化とかいっているのは、思考停止の逃げだよ。
    昔と情報化が進んだ今を同列に考えるのはおかしい。
    肌の色や生まれで差別し、奴隷や魔女狩り、集団による集団殺戮が平気で行なわれていた時代から人類は進歩しようとしてるんだ。まだ判断能力がない子供が結婚という重大な決断をせまられたり、他の人の意思でさせられるのは今の時代では罪だよ。折角学習したのに、文化という言葉で思考停止の逃げをしるアホは石器時代に飛ばされればいいよ。

  30. きっしょ
    ごちゃごちゃ言ってるけどガキとやりたいクソペド野郎なだけ
    日本にいるクソペドどももさっさと改宗してあの辺に住めよ
    お前ら向きの文化だろ

  31. 肝心なのは、法に触れるかどうか、それだけだろ。
    その国の人間がどう考えているか、外野が口を出す問題ではないな。

  32. 十代からが常識にならないとどんどん自分たちの首を絞める事になるんだよ。
    今は平均が30歳だが、これがもっとすすんで35歳とかになったら悲惨だぞ。
    35歳で産んだ子が35歳で子供産んでみ。
    70歳の親の面倒と子育てを両立することになるんだぞ。

    • じゃあDQNの10代の妊娠も叩くなよ
      結局お前らみたいなロリコンおっさんが若い子とヤりたいってだけだって素直に言えよ

  33. 現代の日本じゃ12歳で結婚はありえないが、昔ならありえただろ。源氏物語みろよ。
    つうか前近代の日本や途上国じゃ結婚は女が生きて行くために必要なことなんだと思う。
    まず他者から襲われないためにの安全保障としての結婚。
    飯を食うため、就職としての結婚。
    老後や病気になったときのため保険としての結婚。
    そして次世代育成のための結婚。

    日本や先進国は結婚の役割が縮小していて、唯一のこってるのが次世代を育てるための結婚。

    欧米人は「途上国は無理やり結婚させているーー」とか簡単に批判するが、意外とバカだよな。

  34. フェミとか左巻きはこのへんスルーしてる印象だけどなんだろね 

  35. 身体が成熟するまで手を出さないなら婚約自体は良いんじゃない?別に
    乱暴に扱うなら死んだ方がいい

  36. BBAが僻んでるだけだろ

  37. 孫と一緒に記念撮影する祖父かと思った

  38. なんでよその国の価値観にケチつけるかな
    キリスト教の国も日本からみれば大概なのに

  39. 「アメリカめ!!銃を規制しないなら制裁だ!!」

    逆にこんなキャンペーンやったら確実に戦争になるぞw
    あいつらほんまダブスタやなぁw

  40. 内政干渉だけは絶対にだめです
    戦争になります
    というかアメリカはわざとそうやって戦争の火種作ってるわけだけど

  41. 昔と違って現代だと情報も色々入ってくるし、絶望しかないだろ。

  42. 若い女とヤレナイ奴がいっぱい湧いてて笑える

    ヤリテーんだろ?

  43. 聖母マリアも結婚したとき12歳だったじゃないですかやだー

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top