海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » トランプ氏の大統領候補演説にゴツいセーラームーン登場→海外「こいつは何がしたかったんだ・・・」 
トランプ氏の大統領候補演説にゴツいセーラームーン登場→海外「こいつは何がしたかったんだ・・・」 

トランプ氏の大統領候補演説にゴツいセーラームーン登場→海外「こいつは何がしたかったんだ・・・」 

 

 

引用:

Awful Records’のBootymath氏は、日曜日にアトランタで行われた大統領候補のドナルド演説をちょっとだけ楽しい物にすることを決めた。普通の格好をして会場に入場した彼は、即座に服を脱ぎ去り、セーラームーンの姿へと変身した。

ちなみに先月には共和党員のリック・ウィルソン氏がMSNBCにて、「トランプの支持者はアニメで自慰行為をする子供のいない独り身の男性」と発言をして炎上したことがあった。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな政治演説での出来事を待っていた!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1
肝心の演説よりもこの映像の方が視聴者数が多いのではないだろうか。悲しいことだ。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランプがこれを知ったら恥ずかしがるだろうなwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしい荒らし行為。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お前らトランプ関係のネタ好き過ぎだろwww

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはサポートなのか抗議なのかさっぱり分からないな。

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誰かこいつにトロフィーと賞金を贈呈してくれ。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

・・・結局何がしたかったの?馬鹿だろ。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

周りの人にはこいつが何の格好をしているのかサッパリ分からなかっただろうな。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランプ・・・タキシード仮面?

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ただコスプレを披露してお終いじゃねぇか。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんでセーラームーン?状況的に、するべきコスプレはコードギアスのルルーシュだろ?ww

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あっという間に閉めだされたなwwww

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

注目されたいだけだろ。

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「アメリカ合衆国Crystal」とか要らないから。昔ながらのが一番だよ。

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:Anime News Network

画像:PinkNews

24 コメント

  1. 注目が集まる場には目立ちたがり屋が集まる
    これ真理
    そしてどんどん目立とうとして過激になる

  2. 気持ち悪すぎw
    アメリカお得意のテーザーガンが登場すると思ったのにw

  3. 御仕置きされちゃったな

  4. 誘ってくれれば俺もセーラーマーズで参上したのに

  5. トランプ支持者のフリして妨害してるようにも見える
    米国の番組で支持者は変. 態アニメを見るヲタクでどうたら言ってたから

    • 後にこの男は証言していてトランプに勝ってほしくないからやったらしいw
      意味が分からんがw

  6. 何だ、ただのアメリカの人間国宝か。
    誰か彼に座布団三枚やって。

  7. 髪の毛が可愛くないじゃないか!

  8. ただの馬鹿だった

  9. 1:28秒で「Get out!」って言われててワロタwww

  10. 男が着るとは・・・上級者すぎる。

  11. トランプ支持者共のUSAコールは恐ろしい

  12. リアル特殊刑事月光

  13. レディビアードじゃないのかよwwwwww

  14. トランプ陣営の中身の無いUSA!を茶化してんだろ
    日本にもトランプを応援してる自称保守がいたりするわけだが

  15. パット見、それっぽい服を着たおっさんじゃね?と思ったら
    後姿のリボンは紛う事なきセーラームーンやったわw

  16. 海兵の格好してんだろ?

  17. これが「アニメで自慰行為をする子供のいない独り身のトランプの支持者の男性」か
    少なくとも日本版のやつらよりは価値がある
    pcの前に張り付いてゴミみたいなレスするだけじゃなく家から出て実際に発言と行動して投票もするんだろうから

  18. アメリカ合衆国Crystalクソワロタw

  19. 月に変わって、、って英語キャストでも残ってるのかな?

  20. 新作アニメは日本人でも受け入れられない。

  21. アニメで自慰しちゃいかんのか

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top