海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 海外「日本のTV番組でIKEAの『壊れない椅子』が壊れるwwwwww」
海外「日本のTV番組でIKEAの『壊れない椅子』が壊れるwwwwww」

海外「日本のTV番組でIKEAの『壊れない椅子』が壊れるwwwwww」

 

 

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

壊れた後のカメラの視点変更wwww死亡事故が起こったときみたいだったなwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

IKEAのリビングルームの担当やってるけど、だれもこのイスを「壊れない」なんて言わないよ。そうじゃなければ保証書なんて付くわけがない。それに2ヶ月に1回は展示品のボルトを締め直す必要がある。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

でもこのイスはかなり良いよ。これに座りながらの読書とか最高だ。・・・だいたい猫が占拠してるから、まだあんまり座ってないけどw

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

両親はこのイスを20年前から使ってるけど、未だに安定性があって座り心地も良い。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランポリンじゃないだよ。正しく使って2ヶ月1回ネジを締め直せば、かなり長いこと使い続けることが出来る。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

製品の説明に耐荷重は350ポンド(約170kg)までって書いてあるよ。自分は体重300ポンド(約136kg)以上だけど快適に使えてる。ただ、「壊れない」とは思っていない。

uu2Mf3I
(右上)

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

壊れないモノなんて無い。というか「壊れない」って言われたら壊したくなる人が絶対に出てくる。

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これ以上スウェーデンの家具を壊してみろ!ヴァイキングが日本を攻めにいくぞ!これが最終通告だ!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>8

ハハハハwww最初はデンマークで次は日本だなwwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大失敗wwww

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

同じイスに座りながらこの動画を見ていたんだが。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>11

壊れた?

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こいつら面白いなwww

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういう所が日本が大好きな理由の1つwww

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

番組に提供した結果がこれだよwwww

IKEAとしては嬉しくない状況だな。

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:reddit

画像:YouTube/衝撃映像

51 コメント

  1. フジテレビのバイキングが日テレのヒルナンデスに乗り込むのか?

  2. 耐久テストは「耐久テストをする機械の耐久テスト」とか言われるものだったな
    ソフトタッチすぎてテストになってない感じだった

    • 俺もそのテスト動画を見たけど失笑もののテストだったわ

    • 普通に座れば、椅子に掛かる負荷としてはあんなものでは?
      応力がかかってそれが取り除かれる事による素材の疲労のチェックでしょ?

      象が踏んでも壊れませんとか全力で殴っても壊れません的な主張をしたわけでもないだろう。
      壊れないと主張するからには、もうちょっと強度がほしいところではあるがw
      ドカンと体重がかかっても壊れない素材で補強すると、そっちは逆に弱い力の反復で疲労して折れそうな。

    • 椅子やベッド等の家具の耐久テストはあれでいいんだよ。
      日常的な使い方で取り外しができない接合部分が緩んだり外れたりしないか調べるための耐久テストだからね。
      あの手の耐久テストに合格できない椅子やベッドは使っているうちにギシギシと音が出るようになる。

  3. 「絶対壊れない」とかそんな事を言われたら、ネタフリと思ってメチャクチャやってしまうのが芸人の性だからなw

  4. 壊れないというコピーが放送の中で採用された時点で
    意図的に壊してクレームを入れる人が出てくることが想像できたから
    番組の中で壊せばそういったことを回避できると考えたんじゃないかと推察

  5. >トランポリンじゃないだよ。
    ないだか。そうだか。わかっただ。

  6. 椅子に乗って電球交換は考えた方が良さそうだ。

  7. これはこれで正しい情報番組と言えなくもない。
    壊れないと言われたら、調子に乗る奴は必ず出て来る。
    (※正しく使いましょう)

  8. いや、春日は体をはって真実を確かめただけだ!!
    ってことで素晴らしい検証動画だった。
    何万回の機械での耐久テストも一回の人間の凄まじい圧力には負けたということで。

  9. バイキングが攻めてくるとか、
    日本の昼番組事情を知り尽くしてんのかよ。

  10. ちょっと買ってみたくなった。

  11. むしろ注目されたんだからIKEAさん良かったじゃん

  12. 映像では初めて見たけど大の大人がこれだけやっても壊れないなら十分凄いw
    しかも若林が少し勢いつけてるしね。
    十分宣伝になったでしょ。

  13. 俺も買って壊してみるかなー

  14.         

    オードリーで唯一笑えたよ w

  15. 春日みたいな肉体派じゃないと壊せないことがわかったから、お茶の間の奥様達は壊せないんちゃう(白目)

  16. 壊れたところで笑う所だよね?w

  17. どっちかというと若林が悪いww

  18. これは日本で更に売上伸ばすな
    オードリーはIKEAから家具一式プレゼントされるだろう

  19. 放送事故なんて本当は起きえない、本当にヤバければカットすることは可能
    意図的にやったってことだ、何の意図があるかは不明

  20. 若林が言った 壊れない は 壊れにくい の意味だけどな。
    外人には理解できないだろうけど

  21. wwwIKEAってそもそも信用できる会社なのか? 
    見る限りやばい会社だろ・・・・

  22. 正直こういうアクシデントって案外美味しいよなw

  23. いい感じのしなりがあってよさげな椅子だな

  24. 流石に生放送でこんな激しい動きは普通怖くて出来ないだろうし
    ここまで思い切った動きしてるのは事前に試した時は大丈夫だったとかなんだろうな

  25. いろいろいいわけしても
    IKEAの誇る(笑)数百万回の試験のぬすさの証明にはなったでしょ

  26. テンプーラVSヴァイキングの勝負はテンプーラの勝利に終わったようだな

  27. 消費者側からすればグッジョブだと思うよ。

  28. これは春日が悪いの一択ですw

  29. いくら跳ねたとはいえ春日の体重で壊れるなら
    ビッグサイズのアメリカ人がドスンと座ったら即破損やん

  30. これは春日の体重じゃないし、上から押してるだろ。
    君が60kのバーベルを持ってる時に、上から押されたら耐えられるか?
    しかも跳ねて掛かる重量+押す力だ。
    韓単に壊れない事は、これで逆に証明されている。
    確実で頑丈な物が欲しいなら、鉄骨製に変えて、定期メンテナンスをオススメするよ。

  31. くっそわろたwwwwww

  32. この放送みて2つ買ったwww

  33. イケアの家具って壊れやすいから引っ越し屋の間では保険対象外じゃなかったっけ?

  34. ikeaからプレゼントということはスポンサーだろ。いいのか?

  35. 二本足でしかもあの位置 普通に壊れる構造じゃねえかよ

  36. なんちゃら力学に無知な俺でも危ない構造とだ思うんですが 壊れないと信ずるキチガイはいるんですね

  37. これはIKEAにとっては逆に大きな宣伝になったろうな。
    あんな椅子を番組プレゼントにしたところでだれも興味を示さなかっただろうからね
    それがこのハプニングで大注目だよw

  38. 壊れた後でスタジオ全員が笑ってるのがいいなwww

  39. 若林は春日を後ろに、ひっくり返したかったんだろうなw

  40. そもそも、普通の椅子は壊れないから。
    例えば学校で使っている椅子、それもも壊れない。座面に上がって何万回も飛び跳ねても。
    この椅子はいかにも壊れそうな外観だから、壊れない事をアピールする必要があったわけだけど、
    やっぱり壊れた。

  41. 期せずして世界中への大宣伝になったIKEAは大笑い
    世界的企業なので余計凄い宣伝効果だろうねw

  42. あんだけ酷い事しても、「バキw」ってだけで終わるのが凄いねw
    春日は日本人だと、大柄で体重もあるのに、あんだけ押さえつけても、それぐらいなの?丈夫だねwとしか思えないw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top