海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「韓国のキリスト像がアホみたいに筋肉ムキムキな件についてwwwwwww」
海外「韓国のキリスト像がアホみたいに筋肉ムキムキな件についてwwwwwww」

海外「韓国のキリスト像がアホみたいに筋肉ムキムキな件についてwwwwwww」

 

 

引用:

キリストと聞いて思い浮かべる姿は人によって違うだろう。例えばヨーロッパではほとんどの場合、痩せ型で髪の長い髭を生やした人物として描かれている。

しかし韓国の場合は違っていたようだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このキリストなら水を赤ワインではなくプロテインシェイクに変えそうだなwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

韓国のキリストはステロイドを使ってるに違いない。

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

韓国人はキリストとコナン・ザ・グレートをごっちゃにしてるんじゃないか?

Conan-Tree-of-Woe

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

キリストですらジムで鍛えている。もう言い訳は出来ないぞ。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

確かにキリストは力があるように書かれてはいるが、絶対に力の意味が違うからな。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そっとしておいてやれよ。韓国のキリストは韓国人の言い出すクソ妄言で忙しいんだから。

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「神に祈り求めなさい。そうすれば神は正しい筋肉を与えてくださるだろう」

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>7
韓国のキリストは筋肉のためにその命を犠牲にしたのだ。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんでみんなキリストばかりをネタにするの?ブッダは?アッラーは?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなこと言ってるけど、多くの欧米人が思い浮かべる姿も違うからな。キリストは中東出身だぞ。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最近の男性の理想的な肉体ってのはやり過ぎじゃないか?アクションヒーローの次はキリストかよ。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そしてキリストは弟子達に言った:「アイルビーバック!(I’ll be back!)」

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

キリストはその盛り上がった胸筋をみて、良しとされた。6日目のことである。

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

磔にされてるんじゃなくて鍛えてる様にしか見えないんだがwwww

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よし、ジムにお祈りに行こう。

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?

美味しんぼとかいうガチクズとマジ基地しかいない漫画wwwwwwww

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10




 

引用:Imgur, The LAD Bible

画像:Man’s World, Imgur

53 コメント

  1. 重りを引っ張るやつかな

  2. 江南 ザ グレート

  3. アミバじゃないかw

  4. 酔拳   だったかな

  5. ジョニー・デップってむきむきだったのか

  6. マッチョ信仰強いからねぇ
    歴史とかリアリティより今現在の自分の価値観が最優先される国としては当然の帰結

  7. 某漫画だったら、偶像崇拝禁止しときゃよかったってイエスが落ち込むんやろな
    いや、筋肉コスプレする口実として喜ぶか?

  8. ウリストだから

  9. 北斗の拳のトキ 劣化版

  10. そもそもT字架

  11. 立川の同居人「なんで芸術家の皆さんって たいてい私の一番太ってた状態を選ぶのかなあ!」

  12. 何かキン消しみたいだな

  13. 韓国のキリストは韓国の事で手一杯って21ジャンプストリートのネタかな?
    あの映画ではキリストが勝手に磔を解いてこちらに手をさしのべておられたが….

  14. 筋肉もそうだけどエラが張ってるのが笑える

  15. それでも 9cm なんだよ。

  16. >>磔にされてるんじゃなくて鍛えてる様にしか見えないんだが

    俺もそう見えてきたから困るw

  17. 光あれ、こうしてステロイドがあった

  18. 邪教だからしょうがない

  19. この像はどう見ても腕が短かくて笑えるが…。

    >キリストと聞いて思い浮かべる姿は人によって違うだろう。例えばヨーロッパではほとんどの場合、痩せ型で髪の長い髭を生やした人物として描かれている。

    いやあ、ミケランジェロが『最後の審判』に描いてるイエスは筋骨隆々だぞ、髭もないし。
    ただしあの絵の場合、ヨハネだのペテロだのパウロだのも、髪や髭こそ白いがやはり筋骨隆々なんだがw
    ラファエロが『キリストの祝福』に描いたイエスも髭は無い(無精髭があるようにも見えるが)し、筋肉質であまり痩せてるとはいえない。

    西欧人、とりわけアメリカ人が思い描くイエスの体格に関しては、プロテスタントの禁欲主義がかなり作用してるんじゃないかと思うけどね。

  20. おまえはもう死んでいるっ。

  21. 筋肉教の教祖か 

  22. まぁ、モデルは中東系のマッチョ(愛人有り)らしいので、こんな容姿の可能性もなくはない?

  23. やっぱりマッスルって神だわ

  24. なぜこれが間違っていると言える!

  25. オオ……、想像を超えていた。特に脇の下。

  26. 13 笑った

  27. しかも筋肉の付き方が軍人とかアスリートとかの類じゃなく、明らかにボディービルダーww

  28. こんな奴に右の頬をぶたれたら左の頬もとか・・右ぶたれた時点で首折れそうだw

  29. なんたって、十字架が赤い国だからね。

  30. りゅーきゅーでもうこうえーかたのわなにはまったかるろす

  31. 釈迦(シッタルタ)は、王宮を出て行く時、「出家するというなら斬る!」と襲いかかった将軍の剣を無刀取りしている達人だから、マッチョでも不思議ではない。

    その同居人なのだからイエスもマッチョでいいんでないか?

    そういえば、孔子も相当な力持ちで長身だったとか。

    古代の宗教家は強くなければやっていけなかった。孟子などは、相手をぶちのめしてたんじゃなかったっけ?

  32. ×  キリスト教
    ○ ウリスト教

  33. 韓国人はすぐ上か下かで語るから、キリストでも痩せてたら見下されるからだよ。

  34. マグダラのマリア抱えて駅弁ファックしてても全然不思議じゃない、1分間で500回位ピストンしそう

  35. 30まで大工してたんだからここまでじゃなくてもムキムキだったろうな

  36. それキリストちゃう。ウリストや。

  37. 整形できるもんは全部整形

  38. それより頭上の地球儀のバランスが変

  39. ななしちゃん

    北斗の拳的にはトキだなw

  40. これで悪魔祓いとかしてほしいな。
    キリストが悪魔をサバ折りで退治するのとか超見たい。

  41. これマジ?
    上半身に比べて腕が短すぎる

  42. このキリストは「最後の晩餐」で何喰ったのかね。

  43. 聖なる筋肉のセントマッスル!

  44. たぶん背中には鬼の顔があるんだろうな。

  45. すんげーアフロなのかと思った

  46. 大工の息子なんだから、筋骨隆々としているのは正しいかもな。

    これはやりすぎだけどw

  47. 雷の魔法使えそう(小並感)

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top