海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 絶対許さねぇ…子猫の首を紐で吊るし上げ空中で振り回す野蛮行為→海外「コイツら見つけ出す」
絶対許さねぇ…子猫の首を紐で吊るし上げ空中で振り回す野蛮行為→海外「コイツら見つけ出す」

絶対許さねぇ…子猫の首を紐で吊るし上げ空中で振り回す野蛮行為→海外「コイツら見つけ出す」

 


 

引用:
子ネコの首に巻いた紐を楽しそうに振り回す少年たち。その様子を自ら撮影してSNSに投稿、「取りに来いよ」と挑発する――そんな少年グループの蛮行が世界から非難を浴びている。
スコットランドの10代少年と見られる若者たちが、子ネコを紐で吊り上げ、空中で振り回すといった虐待行為を行った。悪びれもせず、笑顔を見せながら自ら写真に撮り、ただでさえ憤るであろう人々をさらにイライラさせることに。
英紙テレグラフやメトロなど多くのメディアがこれを取り上げ、「信じられない。自分の街でこんなひどいことが行われたなんて」「お望み通り、みんなであなたたちの所へ行くよ。必ずね」「恐怖を感じる。こうした行為はさらにエスカレートしていくものだ」といった地元の人たちの言葉を紙面に載せた。
動物保護団体なども動き始め、ネットでも「カス野郎め」「同じ目に遭わないときっと何をしたのかもわからない愚か者なのだろう」「人間とは思えない」「悪意の塊で、注目を集めようとしている。病気なのだろう」と厳しいコメントが溢れている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

俺たちにこいつらの顔を見せろ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この投稿した人はこいつらを見つけたいんだよな?でも顔は見せないのか?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

顔にモザイクがかかっている人がいないかどうか、歩き回って探したよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑もし16歳以下なら、顔を出せないんだろう。ご両親が服で判断して叱ってくれるといいのだけれど…

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

早く誰かが彼らを見つけ出して、首吊りの刑にさらしてくれることを願うよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もし自分のペットにされたらと思うと腹がたつよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もし見つけ出したら、同じことをしてやろう

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この顔なしの奴らを見つけるのを手伝ってくれ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは間違ってる

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見つけ出して、吊るしあげよう!

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:metronarinari

画像:metro

37 コメント

  1. 白人は野蛮だね

  2. サカキバラのような前例もあることだし、危険の芽は早めに摘み取った方がいいな。

  3. スコットランドなら身元がばれたら一生涯の生物飼育禁止の裁判所命令が出るね。
    哺乳類だけじゃなく鳥類や爬虫類や両生類や魚類も飼えなくなるし、動物園やペットショップや動物病院などへの立ち入りも制限されることになる。

  4. 記事これだけ?
    手抜き過ぎじゃないのか

  5. むかーしこういうマンガあったよな。

  6. 同じことをこいつらにやってくれる現地人がいることを心から願う

  7. こげんたちゃん

  8. まあサイコパスだろな
    連続殺人犯みたいのは大抵、前段階として動物虐待してるから
    とりあえず逮捕されて、今後は警察にマークされるだろうな

  9. 野蛮な白人ども。

  10. 小動物を虐待をして何が楽しいのか理解ができないし、
    理解するつもりも無い。
    同じ事をされればいいんだよな・・あいつらも

  11. 動画見てないが、進撃の巨人のワンシーン思い出したよ。
    見知らぬ人間もネコから見たら巨人だし

    • ジャネレーションギャップだな。オジサンたちは「次は俺が挑戦しよう」「あ・・・新記録」なわけだが。

  12. 過剰な動物愛護熱を嘲笑うような行為だな
    動物をいじめれば注目してもらえると分かっている

  13. 次は乱射だな?

  14. 2chの科学班を呼べ

  15.                                            

    典型的な白人の餓鬼だな。

    ネットで憤ってる奴らも、対象が子猫だからってだけ。

  16. イギリスってサイコパス多い印象。
    幼女を虐待した挙句、線路に縛って轢死された少年二人組ってイギリスだったよね?

    • なにそれ。気持ち悪いな…
      日本のコンクリ事件を他国の人が聞いたらきっとこういう反応になるだろうな

  17. 猫を吊るして自分が吊るされるのか・・・・
    自業自得。

  18. 日本も虐待多い
    動物愛護法が弱すぎ

  19. 小動物を虐待するやつはエスカレートすることが多いからな。
    日本でも一応、しっかり警察が捜査するし、その後マークされる。
    こうやって、虐待行為を映像にしてばら撒く辺りに自己顕示欲の強さも見て取れる。

    シリアルキラーの素質は十分なので、警察は早めに動いた方がいいと思うな。
    殺人鬼を野放しにする事になるだろうし。

  20. うん、シリアルキラー要素はあるね

  21. でも、子犬が暴れたら、首吊り状態で言うこときかせろと、TVでトレーナーが言ってたのをみたような記憶がある。

  22. 多くの(アホな)人間て人間相手の残虐行為より猫や犬相手の残虐行為のほうを怒るよね
    まあもちろんこんなん許されないのは自明だが

    • 怒ってるって!

      コンクリート詰めにした奴や中学生を河原でなぶりコロシタ奴をコロシタイ人は多い。
      でも、それを口にしたら、「人権ガー」って言うだろ、だから口にしないだけ。
      ものすごい怒りを感じている。

  23. 猫の顔に草www

    つーか猫ちゃんも喜んでるかんじゃん^^

  24. 国を挙げて全力で探し出せ

  25. 鬼女、出番だ!

  26. 特定出来てないのか?
    海外版の鬼女はいないのか

  27. この後少年たちは「捕鯨は野蛮だー」と涙してましたとさ

  28. 最低だな犬愛好家

  29. ラブライバーみたいだな

  30. たかが動物だろ?
    こういう風潮嫌いだわ
    動物に何しても野蛮もクソモない

    • お前もたかが人間だ。
      しかも、大多数の底辺のな。
      お前がどんな目にあおうが気の毒とすら思わない

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top