海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » セクシータンクトップ美女に”乳がん”のチェック方法を教わろう→海外(男性)「重要な動画だ」
セクシータンクトップ美女に”乳がん”のチェック方法を教わろう→海外(男性)「重要な動画だ」

セクシータンクトップ美女に”乳がん”のチェック方法を教わろう→海外(男性)「重要な動画だ」

 


 

引用:
セクシー美女が「乳がんチェック」の方法を教えてくれる動画が話題になっている。
タンクトップ姿の女性は、自分の胸を使って”しこり”をチェック。片腕を上げ、指を3本揃えて、乳房の周りから弧を描くように押していく。

次に乳房の上側・下側・外側を中心に、ゆっくりと押す。さらに、乳房の内側をチェックした後で、脇の下のリンパ節もチェックするように乳房の外側を押していく。

こうして普段から自己チェックを続けることで、乳房の変化に気づきやすくなり、乳がんの早期発見につながるという。しかし、モデルが巨乳美女なだけに男性ユーザーからの反応が多く、

「男としてはおっぱいを見てしまう」
「ここまで内容に集中できなかったことないわ」
「女性は実際に見ているのか?」
「乳がんチェック動画をありがとう。おっぱいを守ろう!」
「大事なことだから注目しよう!」

と、やはり胸に注目が集中してしまっているようだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕は単純な男だから…胸を見たら…クリックするよ。

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕はもっと単純な男だ。おっぱいという単語を読んだだけで、いいねボタンを押すよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まさかこんなに多くに男性が乳がんを心配していたなんて知らなかったわ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とても重要な動画だと思う

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実際女性でこれを見ている人はいるのだろうか?

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もっと多くの女性がこういう指南動画を作るべきだよ。人類を救ってくれ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

神様に彼女がどうか男ではありませんようにと祈ったよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

動画をありがとう。もっと乳がんには気をつけないとな。おっぱいを守れ。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大切なことだよ。ちゃんと集中しよう

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

その通りだ。僕はここに乳がんをどうやってチェックするのか知るためにいるんだ。

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ところで、このラブリーな女の子は誰かな?

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女の歯はかわいいね

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

タイの動画なのか?罠だ!

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かわいいーーー、愛しているよ

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜか僕の中の何かがこいつは男だと言っている。だって、タイなんだもん!

 

16: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

女性でこの動画を見ているのは誰もいないんだろうな

 

17: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

冷たいシャワーでも浴びてくるか…

 

18: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見る価値ありだな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubeaol

画像:aol

14 コメント

  1. 私は神なのでこんな乳房を円を描くように触診したり十字を描くように触診したりする動画など死んでも観ない

  2. チェックしてあげられる彼女が居ない(号泣

  3. よし、妻のためにしっかり勉強しなくては
    もう一回再生してこよう

  4. 典型的な金型だな
    いい加減新しいの作れよ

  5. 触診しちゃうぞ^^ 

  6. 僕は自分のがちゃんと機能するかチェックできました^^

  7. 鼻も乳も偽物www

  8. 偽物を見ると韓国人を見てるみたいな感じで気持ち悪い。

  9. ふぅ・・・

    しかしまぁ、乳癌という女性にとって本当に深刻な問題に対して、
    男に媚びるようなふざけた動画を作るのはいかがなものかと俺は思うよ!

  10. 僕はショタコンです

  11. シリコンが入ってますね。
    普通は指がスッと吸い込まれるような柔らかさです。

    若い女性で張りがあるにしても ちょっと硬そうなパイ乙です。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top