海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 中国女の愛人への制裁が野蛮すぎ、震える…→海外「僕なら離婚してる」
中国女の愛人への制裁が野蛮すぎ、震える…→海外「僕なら離婚してる」

中国女の愛人への制裁が野蛮すぎ、震える…→海外「僕なら離婚してる」

 


 

引用:
世俗的にみて、サイフをたっぷりの札束で埋めているリッチな男性たちが考えることのひとつに、若くてキレイな愛人を抱えるということがありそうだ。だが、それが妻にバレたりしたら!? このほど中国・安徽省では…。

40代とおぼしき3人の女性が金切り声を上げながら若い女の子を罵倒し、服をはぎ取り半裸にさせ、殴る蹴るの暴行を加えている。そんなショッキングな出来事を捉えた動画が「微博(Weibo)」に投稿され、“愛人文化はこうも危険”と大騒ぎになっていることを『whatsonweibo.com』が伝えた。
その様子が撮影されたのは、中国・安徽省亳州市(はくしゅうし)の中心街といえる光明西路と湯王大道が交差するあたり。髪の長いスリム体型のこの女の子は、罵りの内容から1人の中年女性の夫の愛人をしていることがわかる。ほかの2人も正妻に負けず劣らずの暴言暴力を展開し、その怒りがあまりにも激しいことから約20人の傍観者らは何の手出しもできずにいるようだ。
この動画に対し、若いネットユーザーらは「オバサン、あんたがそんなだから旦那さんが愛人を作っちゃうんだよ。ちゃんと旦那さんの夜のお相手してんの?」 「あなたに女としての魅力がないからよ。若いキレイな子に走る旦那さんの気持ち、わかるわ」 「夫の愛人を殴るのはお門違い。彼女は悪くないでしょ」などと圧倒的に愛人擁護の声が多いもよう。その一方で家庭を持つ主婦からはこんな言葉も出ている。
「このxiaosan(小三=愛人)に同情する人が多いみたいだけれど、そんな人たちに聞きたいわ。あなたたち、結婚して家庭を持ったことはある? どうせまだでしょう? もしも結婚して同じことが自分の身に起きたら、その時にはこのオバサンの気持ちがよくわかると思うわよ。」
特に女子大生の間で自ら愛人を志願する者が増えていると言われる今の中国だが、自分の身の安全のためにも、それで本当に良いのかよく考えるべきであるようだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このおばさんたちを見ていてると、彼をを責められないよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もし浮気を発見したら、私は愛人の方じゃなくて夫をぶん殴るわ。嫉妬と怒りの方向を間違えてるわね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

旦那が妻と一緒にいたくないのがわかる気がする。僕なら離婚する

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何故いつもみんな浮気相手の方に怒るのかわからないわ。浮気した男を責めないのは何故かしら

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この浮気相手もこれくらいやられて当然。で、次は夫も同じ目にあうべき。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ぜひ夫も同じようにボコボコにされてほしいわ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女のせいじゃないだろ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ショッキングだな。警察が止めに入ってくれたらいいけど

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

女性は本当にわかってないよ。君に無礼を働いたのは愛人じゃなくて夫の方だよ。ケツでも蹴り飛ばして、立ち去った方がいい。

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

間違いなく最低の行い。何故誰も彼女を助けてあげないんだろう

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一体みんなどうしちゃったんだ?ただ周りで突っ立って、助けもせず、動画を撮影しているなんて

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういうことが起こった時に、警察はどこにいるんだ?

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私なら夫を家から蹴り出して、速攻彼の銀行口座を確認するわ

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

夫は10倍くらい痛い目を見てほしいよ

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人形を彼女だと言っている日本の男性について、ちょっと理解できたよ

 

16: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

で、旦那はどこいったの?

 

17: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

みんなただ立って見ているだけ…中国。

 

18: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この夫にそもそもそんな価値はないよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:dailymailtechinsight

画像:techinsight

71 コメント

  1. 暴行に対する刑事罰と慰謝料で
    不貞行為で得られる慰謝料が
    相殺されそうだな勢いだな

    • そうだとしても中国人は人としての理性を失わないような情操教育をしっかり受けてない人多い

      自分の人生で初めて女同士の本気の殴り合いと掴み合いの暴力的な喧嘩を見たの中国人2人の女の喧嘩だったわ
      その2人とも顔は知ってる程度の知り合いだったけど、それなりにお金のある家庭の女子大生2人だったけど、髪の毛つかんで罵倒しまくって叫んで喧嘩してた

      しかもこの動画と一緒で周囲の中国人はただの野次馬で誰も収めようとしない
      自分が発見して「え?どうしたの?大丈夫?え?」と動揺して近づいていってたら、さすがに外国人に見られたら恥と思ったのか誰かが間に入ろうとしたとき一人のパンチがもう一人の女子の顔に完全にヒットして、ぎゃーーって叫んで警備する人がきて終わったという・・・

      後で聞いた大学の噂では中国人にはよくあることらしいけど、あの暴力的な様子を見てると、中国は一般的に親も娘にも暴力ふるいまくってると思う

  2. まったく同情しなかった
    中国人って暴力的だけど一線は超えないんだね
    ケンカ慣れしてそうで感心したわ

    • 一線って?硫酸掛けるとか焼死させないって事?

      旦那を責めて大喧嘩になって、旦那に怪我させて収入が減るのも嫌、
      追い出されるのも嫌だから、愛人側に鬱憤晴らししてるだけでしょ。
      服装も大した金持ちに見えないから、貰う金額もたかが知れそう。

      仲間のオバサンも鬱憤晴らしの娯楽、見物人も娯楽。

      • そうそういきなり刺したり家に放火したり
        ドラマだと子ども誘拐したりとかあるね
        中国の発狂は陰湿さを感じなくて驚いた
        黙って見てる見物人にも草
        日本ならすぐ警察飛んできちゃうな

        • たまたま今回がそうだっただけだろwww
          同じようなくだらない諍いで簡単に殺されてる事件がいくつあると思ってんだwww

        • 暴力的な人間が陰湿ではないなんて根拠は何もない

          女を裸にして殴って裸の写真をとって、その姿を公衆にさらす侮辱が中国人には陰湿に思わないところからして中国人には基地外が多いんだよ

          中国はリンチも多いし、陰口もほんとうに酷い
          中国人の陰湿さは、こういう暴力と同じくらい酷いよ

    • 日本じゃ毎日女性が元交際相手に殺されてるから
      こういう強い女見るとwktkしちゃうわ

  3. 西太后かよ
    こんな貧相な服着てる女の旦那に甲斐性無さそうだし、きっと中国ってすごく愛人費用安いんだろうな
    >特に女子大生の間で自ら愛人を志願する者が増えている
    ハァ中国って

  4. 関連動画みてみたら髪の毛切られてボコられてた

    中国おそろしい

  5. 日本でもイチモツ切られてた男性いたけど
    不倫の怒りってこんなもんだよね
    気楽にやるほうが悪い

    • しかも性犯罪と一緒で、やる奴は何度もやるからね(男女とも)
      相手の落ち度や魅力の有無ってより「出来る(条件が揃った)からする」ってのも同じ。
      生殖可能な年までに真っ当な倫理観と衝動のコントロールが出来ない奴は、専門治療でもしない限り治らん。
      本人に自制が期待出来ない分、外部から強制力を働かせるくらいかね。

    • >日本でもイチモツ切られてた男性いたけど

      けどそれって男が男のを切ったのであって女3人がかりで一人の女を暴行したのと少し違う
      問題は中国でこういうのは珍しいことではなく、日常茶飯事で起こること
      娼婦に石投げたりとか中国は女が同性に対して暴力的な事件起こすのが日常化する特徴がある

  6. みじめな中国人w

  7. なぜ突然人形を愛する日本人男性ってのが登場するのかわけわかめ。

  8. タイだかミャンマーでも、正妻が愛人の顔に硫酸かける事案が多いらしいね。

    独身は、独身だけ狙ったほうがいいよな。
    何が悲しくて妻帯者にいかなくちゃならんのだ。

    • 食べて行く為じゃないの?兄弟の食べ物の為とか
      貧しい地域の事は、一概に恋愛と考える事は出来ませんよ。

      • 自分が食べていくために、この動画ほどに暴力的な人間が普通だったり、他人の顔に硫酸までかけるのがしかたないとみなされてる社会だとしたら、それはただの犯罪社会だよ

        中国って国は犯罪的な人間で溢れてるだけなんだよ

  9. ほんとに日本人

    写ってるの人間に見えるけど、俺の目おかしい?。

  10. 中国じゃ程度の差こそ有れ、このパターンがほとんど。
    つまり法制による処断ではなく、習慣による処断が優先される。
    その理由は、個人の権利意識が希薄、法整備が不十分、
    理由如何に関わらず
    暴力を排除する社会意識が未熟なことなどが挙げられるだろうが、
    この程度で丸く収まるのなら
    むしろ訴訟に頼る社会よりも案外個人への圧力も低く
    家族としての回復も早いかもな。

  11. そもそも不倫しなきゃこんなことにもならないので、自業自得。
    浮気する奴は本妻がどうとか関係ないからな

  12. 確かに浮気する方が悪いのは分かってることだけどこれはちょっと…

    民度が出てるね

  13. >何故いつもみんな浮気相手の方に怒るのかわからないわ。浮気した男を責めないのは何故かしら

    それは、ゴ~カンでも無い限り、肉体関係の決定権は常に女が握っているからだよ

    • 皆、先進国の物差しだよね。
      女の働き口も無い、貧乏でまともに食事も取れない
      家族は子沢山、畑も無い、親もまともに仕事が無い。

      そんな国で娘の手に、時々何してくれればと金を握らせて
      娘がその金で、妹や弟達に今日はご飯を食べさせられると
      思ったかも知れない。

      決定権は女と言えるか?

      • ↑のどっちも正しいとはいえない

        中国で貧しくても、日本ほど惨めでもない
        中国には国内にあからさまにもっと貧しい人たちいくらでもいるからね
        中国で体売ったり、愛人してる女は大抵いいもの着たり派手な生活したがってるよ

        貧しくても地味でまじめにすることに宗教的な意味を見出す、他の後進国の中にはたまにいるような人たちって、中国人にはぜんぜんいないんだよ
        貧しくて決定的に倫理観も欠けてるのが中国人
        貧しかったら法を犯したり、人を騙したりしていいと思ってるんだよ
        そして貧しいことをものすごく馬鹿にするのも同じ中国人
        だから人々の間にお互いにリスペクトがないから、誰か騙して生き延びるのが正しいと思ってる
        なので貧しい人は落ちるところまで落ちてしまう
        かわいそうなのではなく、犯罪的な思考に育ってしまってるどうしょうもない人たち

      • 後進国の物差しだったらだったで、ではこの愛人を殴っている正妻が悪いとなるだけなんだよなぁ…
        まぁ今回一番の悲劇は、中国の生活や倫理観が、先進国と後進国の間の半端なところにあるって点なんだろうな

  14. 金を、そこそこ持ってる独身男が勝ち組な気がするわ

  15. 国に違わず女はこわいよ

    人前でもこう変貌してキレるwww

    ま、ふつう男にだけどな

  16. 甲斐性もないのに、愛人なんか作ったりする奴が悪い。
    しかも避妊せず相手に子供作ったりなんかした日にゃブチ切れるだろ。
    でも旦那に制裁だけど

  17. いつも思うけど、なんで女は浮気した男に怒りを向けず、浮気女のほうに怒りを向けるのかね?
    大抵男に原因があるんだけど。

    • 日本の場合は大抵は女は男のほうに怒り向けるよ
      日本の場合は身内や家族に対する態度のほうが厳しいからね

      単純に海外は家族は利害関係の集団だから、もし夫と別れないならば家族への制裁はほどほどに、関係のない他人への攻撃はおもいっきりってことなんだよ
      でも男と別れるとなったら男への復習は他人にするのと同じでおもいっきりすると思うよ
      別れるつもりの夫なら他人だから暴行して死んでしまっていいと思ってるからだと思う

      • それってわりとここ最近からだけどね
        昔はやっぱり“泥棒猫”と責められてた

        • 泥棒猫って中国人が見て喜んでたファンタのCMとかドラマの話でしょww
          中国人はテレビを真に受けてちゃいけないよ

          実際は、昔の日本女性は誰かを責めたり絶対にしない
          だって戦前世代は浮気される妻がだめだとさえいわれたんだから

          もっと大事なことは昔の日本は家の名誉を気にする
          旦那がどっかでふらふらして浮気してるなんて騒いだら人聞き悪くて家の恥

          伝統的に日本人は名誉を重んじるので日本では家族に対して厳しいんだよ

          • 名誉を重んじるので妻が浮気相手に対して果たし状を出して、仲裁役もやてて浮気相手の家で打ちこわしなどの憂さ晴らしやってた伝統があるんですが・・・
            まあ江戸時代以前の伝統ですけどね

    • 彼女が他の男と浮気しても
      お前はその男には怒りはわかないってのか?
      彼女に怒るのは当然にしても
      彼氏がいると知りながら彼女を寝とった男のほうだってただじゃすまさないだろ
      それともお前は彼女を責めるだけで男はおとがめなしにするのか
      この動画は浮気相手を潰してるところを撮ってるだけで
      別にこの前後に夫に制裁を加えてないなんて決まってないだろ

  18. え?原因である男をフルボッコした後かもしれないよ?

  19. 中国の”愛人”って倫理観や価値観の違いもあるけど、日本で思う愛人とは何か違うからなぁ・・・
    まぁ、中国も広いから一纏めで言うのもアレだけど、嫉妬深い人が多いのは確かだな。

  20. 土人の鏡w

    それが中国w

  21. 中国の動画でこれ以外でも女が女を暴行してる動画を何度目にしたことか
    しかもどれも女を裸にしようとする女たち
    ほんと気持ち悪いけど、人を裸にして辱めるのは文革からの伝統だと思う

    • 女の殴り合いは、どこの国でも最後は脱がし合いになるんだよなぁこれが。
      多分 男と違って、暴力に殺傷力がないからそう発展したんだろう。

      • いや日本で脱しあいなんて普通しないしw
        中国人は真を突かれて駄目だしされると「どの国でも同じといわないと死ぬと思ってるw

        • いまどきの日本は男でさえ、殴り合いの喧嘩をしたことのないやつが、幼稚園時代含めても3割いる。
          殴り合い自体がレアだからきみはそう言うんだろうけど、ここ日本でさえいざ殴り合いが始まると、不思議と女は脱がし合いになる。
          これは事実だ。俺は女のマジ喧嘩フェチで、世界中の動画サイトでこういう様子を見ているから間違いない。殴り合いで終わる女の喧嘩なんて超小数だ。YouTubeだけでも結構上がってるから、見てみるといい。

  22. つーか、この妻自体もう女と言えないだろ?
    こんなデブス妻だったらとっとと離婚するだろ
    それでも養ってやってんだからもっと綺麗でいろよ
    こんなデブスババアに操捧げろとか?冗談きついぜ

    • 中国は共働きだから養ってるんじゃないと思うよ
      デブスババアに操捧げてるんじゃなくて、妻の稼いでくる金に従わないといけないんだ

      • なら女が旦那を捨てれば済む話ではないだろうか

        このケースは、女の側が夫にべた惚れしてるか、別れられない事情があるか、ってところだろう

        • いや、中国人ってそんな日本人の普通の感性で考えても理解できない
          この女にとって殴る蹴るは蚊を叩くほどのことでしかないから、他人に暴力ふる程度のことなんてえらい大変なことでもなんでもないんだよ

          一方で中国人はコンプレックスの塊なので、自分はそんな男いらなくても、愛人のために別れたとなると中国伝統のコンプレックスと虚栄心である面子にさわるので別れない

  23. 事情が分からんから何とも言えんわ
    ただ、若い女がただで愛人などするわけがないからな
    日本でも若いホステスに貢いで借金という話はザラにある

    • まあだからといって複数で一人のホステス殴り倒して、公衆の面前で女を裸にして、裸の写真とる日本人の妻でも夫でも普通いないけどね

      でもこれ中国ではよくある風景

      いまだに文革時代の陰湿な集団暴行社会

  24. 中国のネガティブな話題になるとすぐに日本にもあるという中国人が出てくるけど、どこの日本で普通にこんなことがある?
    ここまで陰惨なのは中国独自の伝統だろ

  25. 呂太合クラスのことをやってのけないとな
    まだまだ甘い

  26. 西太后でも見てくださいな。ダルマにされて、樽詰めされても生き延びるぐらいの執念がなきゃ愛人なんて中国じゃ出来ないのよ。

  27. デブサイクシナ糞暴力ババアww
    あんなキーキーした豚飼ってる旦那の顔がみてえw

  28. 浮気は男の性質だ。
    女は一人しか愛せない。子供ができると、これまであれほど愛してた旦那をぞんざいに扱うようになる。二人目の子供ができると、一人目が嫉妬するほど二人目の子供に夢中になる。でも責めはしないさ。原始時代、そのほうが生存率が高かったんだから。
    男は家族全員はおろか、友達や愛人や主君や、目に見えぬイデオロギーすら同時に愛せる。そのために死ぬことだってできる。愛人は、今の倫理観にそぐわないが、致し方ないと思う。
    それらの性質のおかげで、今の俺らが在る。

    • 浮気はメスも性質だよ
      ほとんどの哺乳類は毎回別の相手と子供つくる
      人が知恵つけてから夫婦で愛を誓い合うとか数々の夫婦のルールは、どちらかというと男が女を縛るものであって、男が女の浮気を止めさせようとした結果だ
      単に歴史的なシステム

      • その性質をメスも持っていることは事実だが、もう一度コメントを読み直してほしい。
        メスはオスと違って、同時に一体しか愛せないんだ。
        オスは同時に何人も愛せるから問題なかったが、一体しか愛せないメスが、500円玉しか持っていないのに買い物かゴに大量の商品を入れるがごとく、沢山浮気してしまったら、大変なことになる。

  29. こんな嫁だから旦那が愛人を作るんだろうw
    見合いなど縁故による結婚とかだと、お互い性格の不一致とか浮気とかで簡単に別れるわけにはいかんのだろうな

    • そんなたいそうな理由なんてないよ
      ただ殴るのが日常茶飯事なだけ
      人を殴ったり集団リンチしたり脱がして写真とることは中国人にとって日常であって、離婚するほどの多きなことでもない

  30. 愛人ザマァwww

    • いやあ中国人は全員が惨めに見えるwww
      夫も愛人も妻もww
      しょうもない相手とすっぱり別れてそれぞれ自立して幸せになる知性が誰にもなさそうw

  31. とりあえず殴り殺すとかは無さそうだったのでその点はよかった。

  32. 超特殊な例を日本人全員やってるみたいな風潮やめて欲しいわ

  33. 日本人もやってるとか言われちゃうのは、
    日本製漫画アニメドラマの登場人物だと、感情の起伏が激しくて表に出したり、
    性格の悪さを奇妙なほどに回りに見せている人が多いから、勘違いしてるのかも。

    実際にあんなに感情を露にする人って見たこと無いでしょ。身の回りとか。

  34. さすが大中国
    普通は民事法廷で解決すべきところを「気持ち」の問題で暴力に訴える
    残虐・非道で文化革命で3000万人を手にかけた野蛮なDNAだけはある

  35. このババアの夫はどうか知らないが、中国の億万長者の7割以上は共産党幹部か、その親族。
    許認可権を持つ共産党幹部がその息子(太子党)のビジネスを応援すれば、成功する確率は高い。そして裁判所も警察も中国では共産党の下部組織。だから夫が共産党の幹部かその親族なら、逮捕起訴される確率は低い。万が一、起訴されても有罪になる確率は低い。

    トップのキンペーも太子党で数千億円も不正蓄財している国だ。暴れるバアアを止めるのも危険な賭けだ。まあ、中国人は基本的に超自己中だから面白がって見ているだけかもしれないが。

  36. 「クロワッサン」っていう既婚女性が読む雑誌で2ページカラーで日本の不倫は文化だ!!ってものすごい主張の特集があったけど既婚女性用の雑誌で洗脳したいんだろうか
    反発しか生まないと思うけど
    その記事書いた著者の名前も載ってなかった
    左翼雑誌恐ろしい

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top