海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 10個わかったら天才!!あなたの目は錯覚を見破れた?→海外「こんなの簡単すぎww」
10個わかったら天才!!あなたの目は錯覚を見破れた?→海外「こんなの簡単すぎww」

10個わかったら天才!!あなたの目は錯覚を見破れた?→海外「こんなの簡単すぎww」

 


 

引用:
想像以上に適当であり、脳みそも都合よく解釈してしまうからだ。実を言うと、私たちの周りは「目の錯覚」だらけ……と言っても過言ではない。
もちろん、俺(私)は騙されないという人もいるだろう。しかし、そんな人にこそ、動画「10 Amazing Illusions」を見て欲しい。もし全部見抜けたら「天才」。素晴らしい目と脳の持ち主だということが証明されるぞ!
・人の目はいい加減なもの
動画には、10個の「目の錯覚」が収録されている。まず登場するのは白いマスク。はじめは表と裏の区別がハッキリとつく。しかし、じっと見つめているとどうだろう。裏面のはずが表に見えてくるに違いない。
・違って見える現象が続出
そこでつまずく人も多いだろうが、他にも角度を変えるだけで、アラ不思議! 2色が1色になったり、繋がっているハズの門がズレて見えたり……間にモノを入れることで、まったく違うものになってしまう現象が続々と出てくる。
・全部見抜けたら天才
また、階段に突き刺さっているバナナ、瞬間移動するオジさんなど、人の目は先入観次第でどうにでもなることもわかる。さて、あなたはいくつ見抜くことができるだろうか。もう一度言うが、10個全部はイケた人は天才だ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなの簡単すぎるよ。がったりだな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

二番目にやつは全く同じ色じゃないよね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなのよく知れ渡っている錯覚だろ。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どこでこんなに大きなワイングラスを手に入れたんだ?僕もほしい

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑きっとロシアの軍人が使うやつだ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

1番最後の部分がすごく面白かったよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

0:29 いや、それでも同じだろ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動画を見ていると未だに2008年にいる気がする

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな画質でそれでもチャンネル登録の多い動画ってこれくらいだろうな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一言で言うと…720Pかよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最初から床の上にいることはわかっていたよ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動画スポンサーに映画が付いているの?ナイス!

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtuberocketnews

画像:rocketnews

6 コメント

  1. 地方のビックリ館並

  2. 今から騙すぞーって言われてやっとわかるかどうかだからな
    人間の五感や記憶能力なんてアテにならんわな

  3. これって「錯覚」なの?

  4. 最近の手品を紹介したほうがいいんじゃないかなって思った

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top