海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 猫の飼い主さん必見!こちら猫様が喜ぶ7つのワザ→海外「猫が最高!!!」
猫の飼い主さん必見!こちら猫様が喜ぶ7つのワザ→海外「猫が最高!!!」

猫の飼い主さん必見!こちら猫様が喜ぶ7つのワザ→海外「猫が最高!!!」

 


 

引用:
ニャンコを飼っている方は必見! 本日ご覧いただくのは、ユーザー「Slivki Show EN」によってYouTubeに投稿されていた、「猫のための7つのライフハック」動画です。
こんなふうにすれば、猫は喜ぶ。居心地良く感じる。そして飼い主も困らない。
もちろん、それぞれの方法を気に入るか気に入らないかはニャンコによって異なるでしょう。けれども、いちどトライしてみる価値は、十分にあると思いますよ!
【猫のためのライフハック7つ】
この動画「7 LIFE HACKS FOR CAT!」で紹介されていたのは、次の7つ。
1.プラスチックのタッパーなど、容器の底や側面に丸い穴を開けて、中に猫が好きそうなおもちゃを入れておく。これで即席おもちゃの出来上がり!
2.猫が好む窓際には、より居心地が良くなるようダンボール箱を置いておいてあげよう。
3.猫はソファが好き。でもたいがい毛がくっついてしまうので、そんなときはゴム手袋をはめてソファ表面をさっとなでれば、きれいに取れる。
4.2本のワイヤーハンガーと古くなったTシャツ、そしてダンボール紙を用意。これらの材料で猫用ハウスが完成するよ!(詳細は動画をチェック)
5.猫が喜ぶおもちゃを、もう1つ。ダンボール箱にいくつか丸い穴を開け、その中から猫がすきなネズミなどのおもちゃを出したり引っこめたりして遊んであげよう。
6.猫に倒されたりいじられたりしたくない物がある場所には、両面テープ(ガムテープをくるっと丸めたものでOK)を貼っておこう。
7.お風呂タイム。バスタブに猫を入れた際にもし怖がった場合は、底にバスタオルを敷いてあげれば安心してくれるみたい。
【タオルを敷くだけでいいんだ!】
いかがでしたか? お役にたつものがありましたか? 
ちなみに、7つめのライフハック「バスタブの底にタオルを敷く」ですが、タオルはお風呂タイム中、ずーっと敷いておいてあげてください。また毛を乾かしてあげるときは、ドライヤーが熱すぎないように気をつけて。
【猫ハウスの作り方も驚くほど簡単です♪】
記者個人は、4番目のライフハック「ハンガーとTシャツで作る猫ハウス」のアイデアにうなりました。だって折り曲げたハンガーを枠組みにして、そこにTシャツをかぶせて固定するだけで、立派なお家が完成してしまうんだもの!
どれもこれも、手軽に気軽に、さっと挑戦できるものばかり。ニャンコが家にいるというあなたはさっそく、出来ることから行ってみてはいかがでしょうか。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫は飼っていないけど、これは好きだよ。可愛すぎるから。

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うーん、今すぐ猫がほしい!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの猫ちゃんをお風呂に入れられるか試してほしいよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動画を嫌いな人は心が無いのだろう

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この猫ちゃん、信じられないほどかわいいよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何て落ち着いた猫なんだろう。人に体を洗われてもおとなしいし、うちの猫とは大違いだ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きゃーー、何て種類の猫ちゃんなの?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動画も好きだけど、君の猫ちゃんのほうがもっと好きだよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

シャツのテントの中にねこを2匹入れたらどうなるんだろうね

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この猫ちゃんビックリするくらい美しいよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫は飼っていないけど、シャツテントは子犬にも効果があるかな?

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あなたの猫ちゃん大好き!

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫が1番だ!

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アレルギーで猫が飼えない…

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もっとこういう動画が見たい!

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubeyoupouch

画像:youpouch

13 コメント

  1. 猫テント冬になったら作ってみるよ

  2. 飼ってないし今んとこ飼える予定もないけど、コレいいわ~と思ってしまった。
    とても大事にされている様子が心温まったわ。

  3. バスタオルのヤツうちの猫にも効果あるんだろうか
    抱えて風呂場に行くだけで大暴れする猫と比べるとこの猫はそもそもそこまで嫌がってないように見えてしまう

  4. Tシャツテント面白いなw
    簡単に作れそう

  5. ウチの猫は気に入ってる玩具がメチャでかいぬいぐるみぐらいで最初のは無理だけど
    ダンボールを置くとかは出来そうだ

  6. 最後すげー

  7. スッゲーテンポが良いから
    気づいたら最後まで見てた

  8. 両面テープとお風呂のタオルいいね
    洗面所にタオルひいてやってみよっと

  9. 猫テント夏休みに入ったら早速作ってみよ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top