海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 子どもがカイロ・レンのコスプレをしてディズニー・ハリウッド・スタジオに行った結果 → 海外「さすがはディズニー!!」
子どもがカイロ・レンのコスプレをしてディズニー・ハリウッド・スタジオに行った結果 → 海外「さすがはディズニー!!」

子どもがカイロ・レンのコスプレをしてディズニー・ハリウッド・スタジオに行った結果 → 海外「さすがはディズニー!!」

 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この日の素晴らしい体験を一生覚えていることだろう

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さすがはディズニーだな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本物のストームトルーパーらしく、他の客に関してはちょっと高圧的なのがまた良いね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

おい、1:43-1:45でストームトルーパーが女の子をナンパしようとしているぞwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

45歳のオッサンだけど、カイロ・レンのコスプレをしていったら同じような扱いしてもらえますか?

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>5

ディズニーでは大人のコスプレは禁止だったと思うよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この時の子どもの気持ちを想像してご覧よ。この瞬間、世界一イカしているのは自分だって思ってただろうね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを見たら真似する子どもで溢れるぞwwwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素敵ね!思わず笑顔になっちゃったわ!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そしてこの子はダークサイドに落ちる・・・

 


11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

天にも昇る心地だったに違いない

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アメリカの子どもが羨ましいよ

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「ズルい」って言ってるこどもがいたぞwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:reddit

画像:YouTube/William Denton

10 コメント

  1. (カイロ=レンって誰だ…?)

  2. くだらないことやってないで中東イジメをやめろよ

  3. 日本も負けてらんないね
    何があるだろうな?
    千尋になってハク(白龍)の背中に乗るとか?
    沢山あるだろうな、何かやってほしいね。

  4. 父ちゃん、息子にカイロ・レンのコスプレなんかさせちゃダメだよ。
    橋の上で串刺しされて突き落とされるぞ。

  5. もしトルーパーの「どけどけ」を日本でやったら・・・
    恐ろしい事になりますw

  6. レンまるっきり子供扱いやんけ
    やっぱりトルーパーにも舐められとんのやな

  7. トルーパーたち、道塞いでる人には「どけっ」とか横暴なくせに、道の脇にいる人には気さくに挨拶してんのなw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top